« 6人(シックス)いるぞっ! | トップページ | 金ぱちゅ♪ »

D×D

昨日、夕食の用意をして待っていたら、勝手に実家にご飯食べに行ってたダンナ&ナナ&モモ・・・annoyあり得ないだろっっ!!5人家族分作ってるのに、小食(比較的)な2人を残して、いないって?!凸(`Д´メ)

長女アンはバイト行ってるし、一人で怒りに任せて、「SKY」見ながらご飯食べたよ(*`ε´*)ノ (・・・なんでソコ??)

基本的に10代の頃の岡田くんには、あまり興味ないというか・・・若い頃(笑)の映像見ると、やっぱダントツで「剛くんカッコいい~っheart04」って思っちゃう ・・・う~ん、やっぱ好みのタイプなんだねぇ・・・((≧ω≦))

そんなワタシですが、実はこのところコチラにハマり・・・→

201002012241000_2

なつかしの「D×D」虎ちゃんだよ~~ヾ(≧∇≦*)/

超カワイイ映像を見ているうちに、ついついPHOTO&STORY BOOK まで買ってしまった(今さらっsweat01

予想通り、このハードボイルド?でコメディタッチな展開に、モモもすっかりハマって、写真集なんか、もう取り合いだよsweat01 「先に見たい~っ!!annoy

そんなわけ?で、昨晩は「SKY」のcuteなカミっ子たちを見て(ちょうど虎ちゃんの頃とダブるくらいだよね?)、癒されつつ、怒りを抑え・・・

なのに、今日は帰って来たら・・・

モ「友達たちと話してて、お母さんの年の話になってさぁ・・・」 友「モモの母さんって、30歳くらい?」 モ「いやいや、40過ぎたおばさんだってば!」 友「え~っ!うそ~!」・・・

「おいっ!annoy」ヽ(`ω´)ノ なんでソコでばらすのかなっ!!年齢不詳にしてるんだから、30くらいにしといてもいいじゃんよっっ!(・・・え?ムチャすぎる??)

今日の怒りは(いやいや、ホントのことだって?!)、ドライバー岡田くんを、またまたリピして忘れようっと(笑)

|

« 6人(シックス)いるぞっ! | トップページ | 金ぱちゅ♪ »

コメント

しょうちゃーんおばんです♪
虎ちゃん好き好きheart
可愛いし、ピチピチだし、超ツヤツヤーだしshine
そして貴重な関西弁だしねっっ!!

今の准の面影がチラホラ見え隠れしてるし、
お話も面白いし、
私も大好きな作品がまた一つ増えたのが嬉しくて♪

ももちんは怖がらないで見てるのかい?
オトナだなぁ~shine
ちなみに私の憧れは鈴木砂羽さんでしゅ(笑)

投稿: さつまこ | 2010年2月 3日 (水) 22時23分

☆さつまこサマ☆
おばんで~す(^∀^)
カワイイよね!ピチピチ、つやつや、キラキラだよねっshine
そうなの、そうなのっ!
コレだけだからね、関西人の役って・・・
(今の岡田くんにもやって欲しいんだけどねぇsweat02

モモは、基本ビビリだからね~( ̄m ̄〃)
怪奇シーンは超コワイくせに、ストーリーがあまりにおもしろいから、つい見てしまう・・ってカンジかな(笑)
「ごくせん」に続いて「コレにも出たかった~っ!」と言い出す勢い?!(・・・いやいや、アナタは生まれてもいませんでしたからsweat01

私も、サキちゃんみたいなお姉さんになりた~いっ!そいでもって、虎ちゃんをかわいがりたいよ~っ!!((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2010年2月 3日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47454943

この記事へのトラックバック一覧です: D×D:

« 6人(シックス)いるぞっ! | トップページ | 金ぱちゅ♪ »