« 全治3週間・・・?! | トップページ | エバラだって♪ »

ボタン鍋・・・

・・・コレコレっ!猪肉なんか出てきてないってば!annoy

ボタン小僧(そんな名前っ?sweat01)が、またもビジュアル美しく、連続出場の昨日のVシュランshine

ピンクのお衣装の杉本彩姐さんともなると、またもエロエロエンピツ?!かと思いきや・・・岡田くんはいろんな事言ってたけど、全体的には案外、おとなしめだったような・・・(・・ってsweat01何を期待してるんだか・・・)

・・・いかんなぁ~sweat01混浴spa映像の後なもんだから、つい欲深くなっちゃったりして・・・((≧ω≦))

いやいや、充分キレイshineだったのよ。岡田くんも、長野くんも・・・(^_^;)

デリバ健ちゃんは、ついに勝手に留守宅に上がりこんだりしてsweat01sweat01無邪気に物色なんぞしちゃってて?!・・・あぁコワイコワイっ!∑( ̄Д ̄lll)

いや、私なら大歓迎だけどね。真っ暗なおウチに帰って、灯りつけたら、キラキラ健ちゃんが座ってたりなんぞしたら・・・heart02 ・・・あ、想像しただけで魂がお空を飛びそうです((≧ω≦))

ちなみに、彩姐さんがオードリーの2人にやってた心理クイズ・・・

私が思いついてたのは、①「一日一善」 ②「明朗快活」・・・だった( ̄m ̄〃)

え?一日に1個しか仕事しないつもりかって??・・・・いやいや(笑) ・・・っていうか、明朗快活な恋愛ってどうよ?

|

« 全治3週間・・・?! | トップページ | エバラだって♪ »

コメント

おはようございます。手のほうはいかがですか?(私も剛コンの時は右足肉離れに近い状態で、ひやひやの遠征でした、、。)Vシュラン、杉本さんの横でもくもく食べてる准君、お目目がきょろきょろしてて可愛かったですね~。芸人さんにむちゃぶりして嬉しそうに笑う准君も、、。健ちゃんは最強に可愛かったです。

投稿: tomoko | 2010年2月14日 (日) 09時41分

そうそう、混浴の後じゃあお鍋もかすむわ~☆
…ってなもんで、私もイマイチテンション上がらずだったなぁ(笑)。
四字熟語も難しいよね~。
私も春夏秋冬とかしか咄嗟に浮かばなかったよ…
って小学生かよっっ(≧Д≦)ゞ

でも前向きな明るい恋愛はいいんじゃないかいっ?!
明るく前向きにいた方が骨にもよさそう…
ってことで、とにかく大事にしてるのよっ、
しょうちゃん~☆


投稿: さつまこ | 2010年2月15日 (月) 22時03分

☆tomokoサマ☆
ありがとうございます~((≧ω≦))
何とか、いつも通りに仕事にも行き、家事もいつも程度?はやってます(笑)

そうなんですよね~髪型も服装も、そしてカワイイ食べっぷり?も全部良かったんですよね~heart04
ついつい、大サービスすぎた前回と比べちゃっったりして(^_^;)

健ちゃんは、まさに「健ちゃんならでは!」の活躍ぶり(笑)ホントにカワイ過ぎですね~こんなcuteな30歳なんてあり得ないっ(( ≧▽≦))


☆さつまこサマ☆
あんだけ綺麗なビジュアルなら、もっと書きようもあったかな?と思いつつも・・・
やっぱ鼻血モノの、入浴シーンshineの衝撃には何ものも敵わないっていうかねぇ( ̄m ̄〃)

え?「春夏秋冬」ってなると、1年中働きづめ??いやいや、休みなく恋愛づめ?
う~んいいなぁ。さつまっちのLOVEパワーheart02はフルタイム?ってことで・・・(( ≧▽≦))

あ、私は「健全」な方を担当しますから・・・(笑)
いやいや、間違っても「明朗会計」ではないですよっっsweat01sweat01

投稿: しょうchan | 2010年2月16日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47559566

この記事へのトラックバック一覧です: ボタン鍋・・・:

« 全治3週間・・・?! | トップページ | エバラだって♪ »