« ありがとうABC! | トップページ | 肉パン再び・・・ »

2月20日は・・・

birthday剛くん、31回目のお誕生日おめでと~っbirthday

そして、今年はこの2月20日が「人間失格」の公開初日shine

ジャストお誕生日の日に、見てきましたよ~ヾ(≧∇≦*)/

あぁ、とりあえずカッコ良かった~heart04

私がイメージする中原中也は、もっとロマンチックなフワフワした感じだったから、意外にも男っぽい役に驚き・・・ なんと言うか、この30代に入った剛くんの大人の男らしさ、華奢なようでいて、どこか骨太な・・・そんな魅力が活かされていて、本当に良かったなぁ(( ≧▽≦))

斗真は、とにかくキレイでカワイイ。演技云々より、本当にそのビジュアルがこの作品での重要なところで、またそれにピッタリという感じでね。

でも、剛くんや、伊勢谷さんは、その存在感と演技力が光ってたなぁ。

ココでは、映画については詳しく語りませんが、(って、どこぞでは語るのか??)ぜひいろんな人に見て欲しい。そして、この中也を演じる剛くんを見て欲しい。それだけは言いたいなぁ。

ネタバレ一言だけ・・・「線香花火になりたい・・・」(・・ってsweat01どんな欲望なんだか?!)

難解?いや、単純だとは思うんだけど、「人間失格」な男の話っていうだけなんだから。あんまりドロドロした濡れ場もなかったし・・・ただ、やっぱモモにはどうかと・・・(^_^;)

こんな子になってもらったら困るしなぁ・・・(いやいやsweat01「実家」の格の違いからしてあり得ないってば 笑)

そんなモモは、木曜に学校で足首をひねって捻挫っ?∑( ̄Д ̄lll)・・・折れてはなかったけどねsweat01sweat01 いよいよ、大阪公演だというのに、一瞬ヒヤヒヤしましたよヽ(;´Д`ヽ)

まったく、親子して何やってるんだかsweat01

|

« ありがとうABC! | トップページ | 肉パン再び・・・ »

コメント

こんにちは、今日はすごくあったかいですね~。
 しょうちゃんさんに続いてモモ君まで?私まで一瞬ドッキリしました。捻挫も結構長引くときがあるからひどくないといいけど…手のほうの調子もいかがですか?でも怪我って不思議と続くときないですか。私は以前1日に3回別々に手足に青あざ作ったことありますよ。我ながら自分のそそっかしさに涙でました…
 ところでいよいよ大阪公演始まりましたねー。しょうちゃんさん達は今週末?私は明日観劇予定で、ちょっとドキドキしてます。評判良いけど難しい話みたいだし明日が最初で最後の私にも理解できるのかすごく不安!(笑)でもまずは17歳の良君を楽しみに行ってきます。きっと舞台上で輝いてるんだろうなー。それじゃあまたね。

投稿: くみ | 2010年2月22日 (月) 14時36分

こんばんは!

はじめて、おじゃまします^^
いつも楽しく読ませていただいてます。
とても、余計なお世話なのかもしれませんが、
ごうくんの舞台、息子さんと観劇される予定なのでしょうか?

私も、昨日初めて観てきたんですが、
とてもとても小学生の子どもに見せれるようなものではなかったので、(もうご存知だとはおもいますが、)自分の子どもは絶対につれていかないです。

どうぞ、モモくんの為にも、考えなおしてみては
いただけませんでしょうか。


投稿: yonyon | 2010年2月22日 (月) 19時03分

☆くみサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ホントに、急に春がやってきたかのような陽気ですよね~

ご心配ありがとうございます。ホント、ここまで続くとビックリですsweat01
モモは、痛みもひいてきたみたいで、明後日くらいからはサッカーにも行く!って言ってます(大丈夫なのか??)

剛くん、いかがでしたか~??
ムチャクチャかわいいと評判なので、ホント楽しみshine
舞台には、スクリーンともコンサートも違う魅力がありますからね~((≧ω≦))
「人間失格」が、結構「大人の男」だったんで、いきなり「17歳」ってギャップも楽しみです(笑)


☆yonyonサマ☆
コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
いつも、見てくださってるなんて嬉しいですheart01

そして、本当にお気遣いありがとうございます。
そうなんですよね。いろんなところから聞いていて、「小学生向き」でない事は重々承知ながら・・・(というか、蜷川さんもビックリするだろう?!)
なにぶん、剛くんファンなのは私ではなくモモなもので・・・(^_^;)

もちろん迷いはあります・・・(見せて後悔?、見せなくて後悔?)
アブナイシーンだけは中座する?・・・これは周りの方に迷惑かも知れないので、モモと話し合って、見て欲しくないトコは「寝たフリ」をしてもらう(目をつぶっててもらう)とか・・・
どのみち、STORYの理解は無理だろうし、舞台の剛くんを感じることができればOKなので、剛くんの出てない所はcutしても大丈夫かと・・・(^_^;)

と、言いながらも、正直なとこギリギリでも、やっぱり・・・と考え直すこともあるかも知れませんsweat01

本当に貴重なご意見ありがとうございますヽ(;´Д`ヽ)
モモのためにと、考えていただけて嬉しかったです。

投稿: しょうchan | 2010年2月24日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47620794

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日は・・・:

« ありがとうABC! | トップページ | 肉パン再び・・・ »