« やってあげようか? | トップページ | 絶賛公演中! »

始まりました!

この前、カウントダウ~ンっ!・・・って、はしゃいでたかと思ったら、あっという間に1月も折り返し地点?を過ぎていて・・・

「えっ!?もう18日になっちゃったのっsweat01」なんてカンジなんですが・・・

始まりましたね~(( ≧▽≦))剛くん「血は立ったまま眠っている」

初日は、いのっちと安田くんが来てたらしい・・・(う~ん!さすがいのっち 笑)

・・・・で、やっぱお話むずかしい??

コレ、予想はしていたものの、モモどころか私もついていけなかったりする??・・・まぁ、いいんですけどねsweat01麗しい剛くんの姿が見れるだけでも・・・(^_^.)

って、それより「IZO」の時も言ってたけど、東京公演参加のみなさん、ぜひ教えて下さいね~ヽ(;´Д`ヽ)

「小学生はいましたか~っ??」

なんか、こんなガキんちょ連れて行ったら、怒られちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてるんだけどねsweat01sweat01

私達の参加予定は、まだ1ヶ月も先ですが、楽しみに待ってます((≧ω≦)) どうか全公演、体調も気力も絶好調で過ごせますように・・・

|

« やってあげようか? | トップページ | 絶賛公演中! »

コメント

こんにちはー。
今年に入ってまだご挨拶してなかったかも(汗)…
大変大変遅れましたが今年もよろしくお願いします!

ついに始まりましたねー舞台!原作読んでないですけどむずかしい話なんですか?しかも蜷川さんの舞台を見るのも初めての私は1回しか見るチャンスないのについていけるのでしょうか…。でもでもやっぱり17歳の剛君が立つって思うだけでワクワクしてきます。モモ君も楽しみでしょうねー。(久しぶりのモモ君があまりにも大人っぽくかっこよくなってて驚きました。子どもの成長って早い!)どうか皆さん全公演無事過ごせますように!

この前のVシュランでのお二方があまりにもキラキラで可愛すぎて即保存版に決定って感じです。剛准コンビが最近の一番のお気に入りなんでうれしかったな~。思ったんですけど、このお二人、言い方は違ってたりするけどつまりは同じ事言ってる?って結構ありませんか?深いところでの感覚が似てるのかな~。ともかく岡田君は剛君のこと絶対大好きですよね(笑)それではまたね。

投稿: くみ | 2010年1月19日 (火) 16時26分

こんにちは~。大変ご無沙汰してしまいましたが、私の事覚えていらっしゃいますでしょうか…。(・・;)
代々木のカミコンから暫く放心状態が続きまして(ながっ!)、こちらのブログさんの方には遊びには行ってたんですが、なかなかコメントが出来ずすみませんでした。m(_ _;)m
また、よろしくお願い致します~~(汗)。

私も遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

剛君の舞台がいよいよスタートしましたね~。私は、金曜日に行ってきま~す♪剛君の演技は大好物なのでホント楽しみ!(≧▽≦)
この前の『Vシュラン』の剛君を見ても、な~んて可愛いのでしょう!准君もそうですが、食べてる時のお顔はもう目がクリンクリンしてて愛おしい!剛准コンビが大好きな私としましては、この『Vシュラン』は保存版です♪(〃д〃)

准君をきっかけにV6のファンになったのに、『喰いタン』から剛君も気になって仕方ありません。で、剛コンで更にやられてしまいましたよ…。(*≧m≦*)

明後日、剛君と会えるなんて信じられない~~♪小学生のお子さんも来てるのかチェックしてみますね!

ではでは、お久しぶりなのに長々とすみませんでした。
m(_ _;)m

投稿: よーちん | 2010年1月20日 (水) 15時06分

☆くみサマ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^ω^)

原作も、読んでみよう!という根性すらないワタクシでございます・・・sweat01
寺山さん+蜷川さんだと、やはり難解になるようです(^_^.)
私も、蜷川舞台は始めて&1回のみの予定(お会いできないのが残念ですsweat02)なので、たぶんわからないままに終わってしまいそうですsweat01sweat01
モモなんか、もっとでしょうねぇ∑( ̄Д ̄lll)
大人っぽく?写ってただけかも(笑)まだまだ赤ちゃんですよ~

我が家も「剛准」お当番が、ベスト!なので、先週のVシュランはサイコーでした!
(私も、モモにどんどん影響されて、剛くんに傾倒していると、もっぱらのウワサもあり 笑)
やっぱりタイプは違うといえども、永年兄弟のように一緒にいる二人ですからね~(( ≧▽≦))
仲良しっぷりからしても、どこか似てきちゃうのかも知れないですね~(笑)


☆よーちんサマ☆
お久しぶりです~っヽ(;´Д`ヽ)
コメント、超うれしいです~っshine
もう、ホントお元気なら、長々放心状態、大いに結構っ!!(笑)
また、どんどん来て下さいね~heart01
ヨロシクおねがいしま~す!

よーちんさんは、もうすぐ剛くんに逢えるんですね~うらやまし~っ((≧ω≦))
剛くんの演技、私も大好きですheart04
そして舞台の上(コンサートでもそうですが)断然「生」がいいですよね~
なんて言うのかな、パフォーマーとしての完成度が高いというか、人を惹きつける天性の魅力があるというか・・・
これは、V6の中でもピカイチだと思うですよねshine
私も、岡田くんからVファンになったクチですが、コンサートだと、ついつい剛くんに目が奪われてしまったりして・・・sweat01(モモがらみでの剛くんファンのお友達からのお誘い?も多くてね 笑)

ぜひぜひ、感想聞かせて下さいね~up
小学生情報もお待ちしてます(笑)

投稿: しょうchan | 2010年1月21日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47332756

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました!:

« やってあげようか? | トップページ | 絶賛公演中! »