« 始まりました! | トップページ | 101曲!! »

絶賛公演中!

蜷川さん絶賛 なんて記事を何度となく読みながら・・・(( ≧▽≦))

WS、意外にも「おは朝」で見れたけど、張っていたのは他chで結局録画は出来ず・・・まぁ、モモともども見れただけでもよしとするか(^_^.)

そしてそして、初日の速報を送ってくれたMちゃま。ありがとうね~っheart04 ツボどころしっかり覚えて、確認?してきます(・・って、まだまだ先だけど 笑)

ashさんも、いつもながらありがとうございますっ(( ≧▽≦)) わかるわかるっ!というか、伝わる伝わる!・・・ってカンジです(←そういう私の表現が、よっぽどわかんないってば!)

なんだか、ワクワクといろんなドキドキがごちゃ混ぜになってきて、もう待ちきれない気分heart02

いやいや、大丈夫。「待てっ!」は得意だからね((≧ω≦)) (ドSっぷりに馴らされたM的性分としてはね 笑)

|

« 始まりました! | トップページ | 101曲!! »

コメント

はじめまして、ちっちと申します。

こちらのブログは2年前くらいから読ませて頂いていました。


実はVIBESコン@代々木で勝手にモモくんを発見し、興奮してさつまこさんのブログに書き込みしちゃったうっかり者です。


今日は剛くん舞台の小学生情報を送りたく書きこみします。

本日昼の部に行って参りました。

健ちゃんも来てました。


見渡す限り、小学生と思われるのはお母さんに連れて来られたと思われる、3、4年生男子とうちの娘(5年生)のみ。


はっきり言って浮いてました。


内容も小学生に見せてよかったのかどうか…。

性描写がちょっと早すぎたかも。


でも森田剛の役者魂はしっかり見た気がします。


娘はもともと理解できないだろうと思っていたらしく、でも何かは感じたみたいです。

たぶん、それでいいんだと思います。


見ないよりは、見たほうがいい。

それが本日の感想でした。

お役に立てましたでしょうか?


投稿: ちっち | 2010年1月23日 (土) 22時16分

☆ちっちサマ☆
ありがとうございま~すっ!(( ≧▽≦))
その節のことは覚えております!
さつまこさんの所で、あの人込みの代々木のコン後に、モモを見つけてくださるなんて~!とカンゲキしましたshine

そして、そしてっ!情報ありがとうございますヽ(;´Д`ヽ)
「生」の声は、超うれしいですっ!!
やっぱり昼の部でも、小学生はお二人でしたか・・・sweat01
なんせ寺山さん+蜷川さんですもんねぇ・・・

そうなんですよね~なんかハードなシーンが・・・というウワサも聞いていまして・・・

まぁ、ウチも元々内容は理解できないだろう・・とは思いつつ・・・
IZOの時もわかんない言葉、時代背景で全体の理解はできてなかったですが、あの「役者森田剛」は、絶対見せておいてよかった!!と思ったもので・・・(当時は小2でしたからね、今思っても無謀ではありましたが・・・sweat01

ホントにありがとうございます。
「見ないよりは、見たほうがいい」もう最高の感想です!
なにせ、私より熱心な剛くんファン、その「役者魂」に触れる事は、貴重な体験ですよね!

投稿: しょうchan | 2010年1月24日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47349764

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛公演中!:

« 始まりました! | トップページ | 101曲!! »