« カウコン大好き! | トップページ | ちっとカッケーからって・・・ »

初出

カウコン映像に呆けてる間に、あっという間に休みも終わり、今日から出勤sweat01(バイトは昨日も行ってるけどね 笑)

あぁ、まだまだやりたかった事あったんだけどなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ) またまた通常な毎日に忙殺されていくんだろうなぁsweat01

最終日の昨日は、録画してた「龍馬伝」見てました。実は大河を見るのは何年ぶり??(^_^;) 我が家では、N○Kのドラマを見る習慣がなくてねぇ(実家にいた時には見てたんだけどね)

今回も、私が福山さんファンというわけでなく、単に龍馬オタクのダンナが録っていただけなんだけども・・・

・・・で、モモと二人で見ながら、やっぱ「この以蔵さんは違うよね~っ!」

佐藤健ちゃんじゃ、あまりに若過ぎ&カワイ過ぎだろうっ!annoy・・・以蔵さんはねっ!以蔵さんはねっ!!・・・と興奮するIZOオタク二人。・・・あぁ、コレだけで次回から見ない気もする・・・(←コレコレっ!)

N○Kさんも、もうちょっと考えて欲しいよなぁ・・・

あ、お正月休みの間に「IZO」も見ておこうと思ってたのに・・・sweat02「血は立ったまま・・」までには絶対って思ってるんだけどなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

いつまでもお正月気分ではいられないけど、V友さん達からの年賀状shineは、カウコン並み?に飽きずに眺めております(笑)

もうVさんがいっぱいで、にやけまくりなのだよ~heart04((≧ω≦)) ホントここでご紹介したいほど超カッコいいんだけど、なにぶんジャニコードにひっかかりまくりだからね~sweat01(ウチのもね 笑)

さぁ、いっぱい元気をもらって、明日からも頑張って働こうっと!up(Vさんのために?!)

|

« カウコン大好き! | トップページ | ちっとカッケーからって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47216802

この記事へのトラックバック一覧です: 初出:

« カウコン大好き! | トップページ | ちっとカッケーからって・・・ »