« スピリットじゃなくて・・・ | トップページ | D×D »

6人(シックス)いるぞっ!

あぁ、ありがたやっshineのドライブデート企画第2弾!!そうそう、まだまだいるよっ!人数も!SAだって、まだまだあるよ~っ(笑)

と、言うわけで?待ってました~っ!の本日のⅤシュランheart04

出ましたっ!エロターザンに狙われる男sweat01岡田くん&なんだか、ベテラン補導員に両脇から捕獲?されてるみたいなcuteな健ちゃん(笑)

女学生スタイルのもう一人の「けんちゃん」(注・おっさん)なんだけど、ナナいわく「でも4人の中では一番かわいいよね」・・・(大笑)sweat01

クリクリお目々で食べてる岡田くんは、相変わらず可愛いheart04大久保さんみたく見とれちゃうのもわかるな~(( ≧▽≦))

とは言え、今回は何と言っても運転中!!((≧ω≦))

ハンドル握る岡田くんって、何てカッコいいんだろ~~~っっヾ(≧∇≦*)/もうホント「こんなんやりて~っ!普通に」誰だって思うってばっ!!

運転してると何でこんなに男らしく見えるんだろうねぇheart02あぁ、その助手席に座りた~~~いっヽ(;´Д`ヽ)

健ちゃんチームも楽しそうで、そりゃSA乗り過ごしちゃういとうさんの気持ちもわからないでもない(笑)一同に土下座謝りになっちゃったけど、ここでもやさしい健ちゃんに慰められて、いいよなぁぁ。その上、1時間も余分にドライブできるなんて、うらやまし~~っ!

2回目の運転中(食べてるトコを端折るなって?!)、大久保さんの「ドライブしたいなぁ~」のあとに「してぇな~」って言ってる岡田くんっ!いつでもしますって!!どこまででも行きますって!!なんなら永遠に高速下りなくてもいいですっ!!その横顔をず~~っと見てますから~っ!!heart04ヾ(≧∇≦*)/(←だんだん、壊れてきちゃってる?sweat01

こんなの30分番組じゃもったいないなぁ~と思ってたら、来週も続きが見れるのね~up

ゆ、浴衣着てるよ~~~~っっ(( ≧▽≦)) ど、ど、どうしますっっ??

・・・って、コーフンを押さえつつ・・・楽しみに待ってるからね~っheart01

|

« スピリットじゃなくて・・・ | トップページ | D×D »

コメント

こんばんは~。( ゚▽゚)/

見ましたよ『Vシュラン』!!今回の内容は、な~んて素晴らしいのでしょう!(≧∇≦)

まずは准君のビジュアル!カッコイイ~~♪♪完璧に私好みの髪型です!(前髪重視派)
衣装もいいわ~~。

相変わらず、食べてる仕草も可愛い~。(〃∇〃)
大久保さんがウットリする気持ち分かりますよね~。私も、間近で拝みたい!

でっ健ちゃん~~。何て優しいのでしょう。(TmT)
カッコいいし・可愛いし、しかもフォローも完璧とは!私も、いとうさんと同じく優しい健ちゃんの言葉に泣きそうになりました(←どさくさにまぎれて)。(T-T*)

ででっ、いきなり大久保さんに下の名前で呼ぶとはーっっ!(←さっきから大興奮)
そんな突然言われたら、私は腰砕け状態ですよ(呼ばないって?!)。(≧∇≦)

極めつけは、准君の手の握り方ですよ!あの美しい手で優しい握り方~~。(〃д〃)
思わず、スロー再生して妄想してしまいました(変態か!)。

運転してる准君もほ~~んとカッコイイ…。剛君の時も大変な事になってましたが(私が)。
私も助手席に座りたい!もう、ず~~っと横を向いてると思いますが。(*≧m≦*)

次回は浴衣姿ですね~~!またしても、萌えまくりの30分になりそうですね♪

投稿: よーちん | 2010年1月31日 (日) 21時18分

☆よーちんサマ☆
こんばんわ~(^∀^)

ホント、素晴らしかったですよね~heart04
またさらに痩せた?と思いながら、マッチョ気味よりちょっと落としたカンジが好きなワタクシ・・
そうそう、前髪も超重要ポイントですよね~
基本的に岡田くんに関しては、ほぼ「何でもありheart01」なんですけど、やっぱ「好み」の髪の長さや、衣装はありますしね~(( ≧▽≦))

ホント、間近でうっとりしてみた~いっ!!
私も女芸人になりたいっ!!と思っちゃいましたよ(笑)

健ちゃんもね~相変わらず可愛いし、そしてやっぱ優しいですよね~((≧ω≦))
もうそれだけで惚れちゃいますってねheart01
自由奔放のようでいて、すごく人の気持ちに寄り添えるっていうか・・・自然にやさしくできちゃう人なんだろうなぁヽ(;´Д`ヽ)

コーフン覚めやらぬのもわかりますっ!
そうそう、あの手の握り方!
なんせあの綺麗な手ですからね!
運転してる男らしい腕も、思わず助手席から触りにいきたくなるくらい・・・(←アブナイからっsweat01

来週、もうどうしようかっ!というくらい、今からドキドキしてますが(( ≧▽≦))
これを楽しみに、今週はなんでも頑張れそうです(笑)

投稿: しょうchan | 2010年2月 1日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47424551

この記事へのトラックバック一覧です: 6人(シックス)いるぞっ!:

« スピリットじゃなくて・・・ | トップページ | D×D »