« 初出 | トップページ | 座右の銘メーカー »

ちっとカッケーからって・・・

「なんかおもしろい事やってくれたら・・・」

なんて、ホント雑なフリ・・・(というか、いつもながらのドSっぷりsweat01) あぁ、待ってました!のVシュラン、レギュラー放送なんだけど・・・

まだ、年末年始モードなんだよねぇ。餃子特集、司会って言っても巻き巻き?(笑)で・・・もうちょっと見たかったなぁ~U字工事じゃないけどさsweat01

でも、ホント「カッケー」shineヾ(≧∇≦*)/ もう黙々と餃子食べてるトコとかも大好き~heart04

「ごめんね、ごめんね~っup」って言われて、もうゆるしちゃうよっ!(←何様っ?! 笑) 来週はまたお当番みたいだしね~heart01楽しみに待ってるからね~((≧ω≦))

|

« 初出 | トップページ | 座右の銘メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47240754

この記事へのトラックバック一覧です: ちっとカッケーからって・・・:

« 初出 | トップページ | 座右の銘メーカー »