« 101曲!! | トップページ | 6人(シックス)いるぞっ! »

スピリットじゃなくて・・・

朝からYahhoニュースに「岡田准一」の名前を見つけ、何事っ!と思ったらSPマンガ化だそうで・・・(^_^.)

う~ん、金城さん原作となると読んでみたいような・・・でもスピリッツっていうのはあんま縁のない?トコだなぁsweat01

単行本化されるのを待つ??

それより、斗真くんが「情熱大陸」(1/31)だってね~「人間失格」の製作発表会見から7ヶ月間の密着・・・剛くん出てくれてたりするかなぁ~((≧ω≦))

「血は立ったまま・・」のことばかり書いてて、忘れがちな「人間失格」(それはワタシだけだって?!) 試写会も日程的にムリなので、申込みしてないんだけどね・・・sweat01

コチラも、モモにはどうなんだか??・・・まぁ、映画は上映期間も長いので、とりあえず私一人で見に行ってから考えようっと・・・( ̄m ̄〃)

|

« 101曲!! | トップページ | 6人(シックス)いるぞっ! »

コメント

こんばんは~。(^-^*)/
剛君の舞台、観に行って来ましたよ~。2階席でしたがバルコニー席(?)でしたので、ステージにとても近く、予想以上に剛君を近くで拝見出来たので感激でした!(≧▽≦)

感想ですが、すでに観に行かれた方の意見と同じく、やっぱり難しかったですね~。予習(?)して行けば良かったんですけど…。(^▽^;)
でもしょうchanさんもおっしゃってましたが、私も剛君さえ観られればいいんですけどね。(>▽<;

剛君の可愛いつむじも良く見えました♪(2階席の特権ですね★)
最後の挨拶の時、剛君の満面の微笑みに萌えました!約2週間後にまた行く予定です~。(〃∇〃)

小学生情報(?)ですが、平日の昼間って事もあり見かけませんでした。(。>0<。)
土日は居るかもしれませんよ~。

『人間失格』の試写会も申し込みましたが、案の定ダメでした~~。剛君にまた会いたかったです~。

投稿: よーちん | 2010年1月27日 (水) 20時39分

☆よーちんサマ☆
レポありがとうございます~っ!!((≧ω≦))
行って来られた方の「生」情報は、ホントに何より嬉しいですっ!!

やっぱ予習なしでは難しい??・・・予習しても、私なんか(モモなんか?)わからないかも知れないですけどね~(笑)

剛くんのつむじが近くで見れるなんて、超貴重です!
その上、満面の微笑みだなんて、それだけでも見に行く価値ありですよね~heart04
(「生」剛くんが見れたら何でもいいのか?ってカンジですが・・・笑)
2回目も、楽しんで来て下さいね~(( ≧▽≦))

そうそう、平日の昼間には小学生は行けませんもんね~sweat01その分、週末にはいるかも??
1幕が長い?という情報も、ちょっとドキドキなんですけどねぇ(^_^.)

試写会、残念でしたね~ヽ(;´Д`ヽ)
やっぱ倍率高かったんでしょうねぇ・・斗真くんのファンもいっぱいいるだろうし・・・sweat01

投稿: しょうchan | 2010年1月30日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47391950

この記事へのトラックバック一覧です: スピリットじゃなくて・・・:

« 101曲!! | トップページ | 6人(シックス)いるぞっ! »