« 成人の日 | トップページ | 始まりました! »

やってあげようか?

「スィーツ」と言えば、アニキ不在でも、くまTなくとも、やはり剛くん(( ≧▽≦))

お楽しみだった岡田くんお当番。食べてるトコはお目々まん丸で超カワイイし、ビジュアルきれいで、もうサイコーheart04

でもやっぱスィーツ食べてる剛くんは大好きだなぁ~((≧ω≦))

いい緊張感の中で、「コメント上手」と褒められてるトコも良かったけど、なんと言っても、「やってあげようか?」
ここだけ、何回見たことか(笑)

あとは、徳井くんってやっぱキレイだなぁ・・・なんて、後ろナナメからのアップに見とれてしまったりして・・・( ̄m ̄〃)

|

« 成人の日 | トップページ | 始まりました! »

コメント

コンチハsign01

剛くんホントにかわいかった~
「私もやって~heart」って騒いじゃったよsmile

コメントもいつもよりうんとよかったよね。緊張のせいなの~sign01
でもふたり並んで座ってると、ホントにあっこさんおおきいよねsmile

投稿: cherry | 2010年1月16日 (土) 19時25分

☆cherryサマ☆
そうそう!
まさに「私もやって~っ!heart04
剛くんがやってくれたら、もう何でも食べちゃうからっヾ(≧∇≦*)/

金髪もすっかり馴染んで?、表情もコメントも、全部がいいカンジでね~shine
「生剛くん」がますます楽しみになってきちゃった(( ≧▽≦))(まだ1ヶ月以上あるけどね 笑)

投稿: しょうchan | 2010年1月19日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47304801

この記事へのトラックバック一覧です: やってあげようか?:

« 成人の日 | トップページ | 始まりました! »