« ちっとカッケーからって・・・ | トップページ | 成人の日 »

座右の銘メーカー

かぐいろさんトコで、教えてもらって早速やってみました↓

Untitled_2

座右の銘メーカー

なんか、出てきたとたんに吹いてしまった( ̄m ̄〃)

私ときたら・・・sweat01sweat01

ちなみに・・・本名↓だともっと強烈?!∑( ̄Д ̄lll)

Untitled3_2でも、こんなワタシにもあなたの一言がやさしい・・・↓

なんか、「らしく」てうれしかったりして(笑)Untitled2_2

ちなみに、他のメンバーでもやってみましたが、まぁくんや健ちゃんも「らしい」かなぁ(( ≧▽≦))

最強?は「井ノ原快彦」・・・sweat01おヒマな方はやってみてね(笑)

|

« ちっとカッケーからって・・・ | トップページ | 成人の日 »

コメント

しょうchanさーん!!!
かな~り遅すぎで申し訳ないのですが…
あけおめですっ!(あえて略してみました/笑)
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

面白そうなものを発見!!!
岡田くんの、好きですっhappy02heart04
ホントに…岡田くんらしくってcatface
私もやってみよ~♪

投稿: かっちー | 2010年1月11日 (月) 01時08分

キャーッ\(≧▽≦)丿
超言いそう!!めっちゃ言いそう!!
MともSとも取れるその言葉。すんごく、らしいわ~(笑)
坂本くんとかも割りとそんな感じだったけど、
やっぱり井ノ原さんは最強だったね…shine

ちなみにワタクシ本名で
「来る者拒まず」
えぇいオノレの恥を知れーっっ!!
(あっ深読みしすぎか?笑)

投稿: さつまこ | 2010年1月11日 (月) 01時56分

こんちはsign01

さっそくやってみました~smile

cherryっていれて出てきた座右の銘は…

「元気で陽気な下半身」

ってでましたけど…smile
なんじゃこりゃsign01

ちなみにcherryっちょでやったら
「愛に勝るものはない」でしたsmile

名前かえようかしらsmile

投稿: cherry | 2010年1月11日 (月) 08時47分

☆かっちーサマ☆
いえいえ、まだまだ1月だからね~(^ω^)
こちらこそ、今年もヨロシクですheart01

岡田くんのは、出てきた瞬間に「らしい~っ!!」
(( ≧▽≦))って、叫びそうになっちゃったよsweat01
で、俄然ご紹介したくなりました(笑)

かっちーさんはどんなの出たか、また教えてね~up


☆さつまこサマ☆
「拒まない」主義のさつまっちが好きさっ!!heart04
完全に負け越してるワタシといえ、まさに「MM」シスターズだね( ̄m ̄〃)

そうそう、岡田くんのは「やさしい?」とも取れるけど、ある意味かなりのS度sweat01
あぁ、そんなアナタにだから負けちゃうのよね~

井ノ原さん、やってくれてありがと~(笑)


☆cherryサマ☆
こ、こちらもかなりの衝撃度?!
好きだなぁ~この「下半身」ネタ((≧ω≦))
(何の話なんだか 笑)
ワタシも大概かと思ってたけど、いやいやまだまだ上がいるsweat01

確かに「愛にまさるものはない」はいいけどね~
個人的にはやっぱ「cherry」さんでいて欲しい(笑)

投稿: しょうchan | 2010年1月12日 (火) 01時00分

しょうさ〜ん
遅ればせながら、やってみたよ〜(クックック)
いのっちに負けない位凄い事になってたヽ(≧▽≦)/
crazy loveと本名に至っては、これからの自分の座右の銘にしたい位のいい言葉だったけど
クラでしたら『愛の爆弾もっと沢山落っことしてくれ』
くらに至っては『テクニシャン歓迎』って(≧З≦)dashブーッ
どうなの私(爆)
これって座右の銘なの??(笑)
何を要求してんだか(~_~;)Mにも程がある(笑)

いや〜テンション上がるモノご紹介ありがとうございました(笑)

投稿: crazy love | 2010年1月12日 (火) 19時28分

☆crazy loveサマ☆
さすが!クラちゃんも外さないねっ!!(( ≧▽≦))
私もラブラブ爆弾いっぱい落っことしていくよ~(違うからっ!sweat01
確かに、「テクニシャン・・」が座右の銘か?と言われると(笑)

あ、本名もcrazy loveちゃんでも見させてもらったけど、確かにいいねぇ~
こんなちゃんとした「座右の銘」も出てくるんだ~と関心しきり( ̄m ̄〃)(←って、なんかおかしくないか? 笑)

投稿: しょうchan | 2010年1月16日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47257284

この記事へのトラックバック一覧です: 座右の銘メーカー:

« ちっとカッケーからって・・・ | トップページ | 成人の日 »