« 座右の銘メーカー | トップページ | やってあげようか? »

成人の日

新成人のみなさま、おめでとうございますwine

V友ちゃんからも、艶やかな着物姿の写メいただきましたheart01やっぱ着物はいいねぇ~(( ≧▽≦)) 男前3割増しの細身スーツじゃないけど、ますます可愛く見えるよね~shine

そうそう、成人式だった!・・・とあらためて気付いた3連休の最終日。

健ちゃんの風邪っぴきさんは良くなったのかなぁ~?言ってくれたら、いつでもリンゴすり要員になりますのに・・・ついでにお口にあ~んheart01もいたします・・・ってsweat01全国におんなじ事言ってる「誰かさん」が、どれだけいることか・・・(笑)

ほとんどお出かけもしないで、家事にいそしんでいた・・・ワケないかsweat01sweat01まぁ、まだPTAの宿題も片付けてなかったし、あとは久々にブログパーツの整頓など・・・

パソコンからの方にしか、変化?はわかりませんが・・・(あまりにマイナーチェンジすぎて、パソからでもわからないか??(^_^;))

いちお、モモのアルバムをさわってみたり、「コンレポ」という新カテゴリーを作ってみたり・・・

あとはリンク先のみほきちちゃんが、お部屋を閉めてしまったのでどうしようか?とも思いましたが、なんとなくさみしいのでそのままにしてしまいましたsweat02

今も「ニコッとタウン」の方では大活躍( ̄m ̄〃)、ブログも更新されてますので、良かったらそちらの方まで・・・(右下の私のアバターをクリックしたら、登録画面に飛ぶようです。)

あとは、サークル広場で「V6」サークルを検索してくれたら・・・(そちらの方に私もおります((≧ω≦)) )

ニコッとタウン、楽しいんだけどね~sweat01なんせ時間が足りなくて・・・ヽ(;´Д`ヽ)こっちの更新の時間までなくなっちゃうし・・・コイン稼いでも稼いでも、どんどん使っちゃって、なかなか大きな買い物ができないし・・・(それは私のせいsweat01

そうそう、モモのともコレの中の「しょうちゃん」は、しょっちゅう「お洋服が欲しい!」とおねだりしてる!・・・と、モモに怒られてしまった(笑)ちなみに「じゅんくん」との相性は22%?!・・・「ごうくん」にいたっては5%!!だって∑( ̄Д ̄lll)sweat02sweat02

|

« 座右の銘メーカー | トップページ | やってあげようか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47269640

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« 座右の銘メーカー | トップページ | やってあげようか? »