« あけました!2010年! | トップページ | 初出 »

カウコン大好き!

なんだか、悪態つきまくりの昨年とは打って変わって・・・褒めちぎりまくり、リピしまくりの2009-2010のカウコン(^_^;)

参加組のお友達のレポを見ながら、ニマニマと喜び・・・(パソコン前に、あやしいorあぶないヤツだなぁsweat01sweat01

だって、オンエア前のライブでも5曲メドレーshineですってよっ!! もう復活してくれただけでも嬉しいのに・・・CM中には「スピリット」も歌ってくれたそうだし・・・

去年はなかったグッズも復活!!今年からは、個人でなくグループのウチワになってましたが・・・これもいいかもよ。グッズ売り場の混乱も少しは緩和されるだろうし(笑)

とにかく、去年のような邪険な扱いじゃなくなって、「復活」してくれた事がうれしかったのよヽ(;´Д`ヽ)

ピンク衣装で出てきた「♪music~」もう全員のビジュアルが最高っ!shine岡田くんもホント綺麗で・・・バク転までやってくれて、あぁ「V6が大好きだ~っ!」と叫びだす勢いのワタクシ・・・このピンクの衣装、最後の方にみんなが黒っぽくなったトコで着てくれたら、探しやすくていいんだけどね(笑)

修二と彰のアミーゴも大好き~(( ≧▽≦))やっぱPちゃんは「超お気に」だからね(笑)

ホント言うと、ずっとV6の次に好きなのは嵐ちゃんなんだよ。翔くんもニノも大好きだから・・・でも、もう私なんぞが応援しなくてもいいくらいのトコにいっちゃったからねぇ・・・∑( ̄Д ̄lll)

で、10周年の関ジャニ中心になってしまって、ちょっとかわいそうなNEWSちゃんに愛情を感じるワタシ・・・なんか、マイナーな扱いされがちなVファンとしては通じるものもあり??まぁ、もともとメンバーみんな好きだからね(Pちゃん以外にも、テゴマスも、しげちゃんも可愛くてheart01

Vさんから話がそれちゃいまして・・・

「♪愛なんだ」この紫衣装も大好き~heart04特に、剛くんと岡田くん!Kinkiのセットで歌うなんてのも、カウコンならでは・・・だからね。なぜ高いトコに登ってるのがまぁくんなのか?が謎ですけど(笑)

「♪ブルドッグ」で、仲良しこよしの岡田くんと翔くん、太一くんにいじられる剛くん、後輩達とくっつくまぁくん&健ちゃん・・・こんなトコ見れるのもいいなぁ((≧ω≦))

「♪スニーカーぶる~す」を歌う岡田くん。私がこの曲の「レコード」(CDじゃなくてね!)買ってた頃に、この街であなたが生まれてたかと思うと・・・sweat01いやいや、わかってはいるんですけどね。あらためて年の差を感じちゃうなぁ・・

「♪哀愁でいと」昭和歌謡が似合う?!長野くんより、なんかコレ歌ってる剛くんに妙に萌えちゃうわたしヾ(≧∇≦*)/この紫衣装のせいなのかしら??

「♪Darling」Kinkiの歌もいいし、バックのとーまや高木くんのフリ見てるだけでもウレシイ(( ≧▽≦))

「♪うわさのキッス」この選曲もいいねぇ~掛け合いのカンジなんかも・・・何より、TOKIO曲なんだけど、最後はダンスでビシッと締めちゃうトコがさすがV6!!超カッコいいよ~っshine

「♪MOTTO」さすがマッチ先生sweat01すごい豪華なバックダンサーズだねぇ((≧ω≦)) でも、このキラキラメンバーの中でも、岡田くんばかり追いかけちゃう。だって、やっぱ一番カッコいいもん・・・heart04大量(笑)のジャニの中にいると、アチコチ目移りするようでいて、実際はよけいにV6が、岡田くんが好きだなぁって実感するのよねぇ・・・

「♪はつうた」トロッコから手を振る岡田くんがいいなぁ(( ≧▽≦))私はこの歌聴くと、一昨年のカウコン思い出すから、好きなんだけどねぇ・・・

あぁ、いろいろ書いてしまいましたが・・・やっぱ私カウコン好きだなぁ(笑)あのお祭りの雰囲気も、いろんな曲を、いろんなジャニと仲良くやってるVさん見るのも・・・。

そして結論。やっぱりカウコンは「生」で見た~い!!オンエア前もCM中も、とにかくず~~っとVさんを見てたいのよ~(( ≧▽≦))

来年はリベンジできるように、がんばりたいですっsweat01&「楽しく!仲良く!元気に!」1年過ごせるように・・・up

|

« あけました!2010年! | トップページ | 初出 »

コメント

あけましておめでとうございます。お正月からなんかばたばたしてパソコン前にゆっくり座れませんでした。なんせ、うちは主人が26日から5日まで11連休でしたから、パソコン大好きな主人が独占状態で、、(泣)。でも合間にカウコン見ました。しょうchanさんの書いておられることに全部うなずいてしまった私。ほんとよかったですよね。カウントダウンのあとすぐに、准君がにのと抱き合ってたのも可愛かった~。私も、ジャニ友の一人が嵐のデビュー前からのファン(特に翔君)で、私も一緒に応援してきたから好きなんですが、なんかすごいスターになっちゃいましたね~。
准君も実家に帰れてるんでしょうか?仮面ライダーの息子の友達(すだまさきくん)も帰ってきて、友達とカウントダウンしましたが、彼の個人ブログにその写真が2日付けでアップされてました(笑)。一番後ろに息子が写ってます。よかったら、覗いてみてくださいね。いつまでも、地元の友人としてみんなで集まれるといいなあと思います。
今年もまた色々とV6愛を語れたらいいな~と思ってますので、宜しくお願いします。

投稿: tomoko | 2010年1月 6日 (水) 01時08分

☆tomokoサマ☆
あけましておめでとうございますsun
家族はお休みとはいえ、主婦はのんびりばかりもしてられないですもんね~sweat01
そんなあわただしい年末・年始の忙しさにも、サイコーのご褒美になったカウコンshine
何度見ても、いいですよね~ヾ(≧∇≦*)/

すだくんのブログも早速覗いてきました~scissors
いっぱいのお友達と、楽しそうなカウントダウンだったんですね~(( ≧▽≦))
息子さん?も見ましたよ~up
ホント、いつまでも地元やお友達を大切にしてほしいですよね。
当たり前のことですが、ライダー始まってからやっぱ大人気みたいですね~コメント数にビックリしちゃいました((≧ω≦))

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
昨年以上に、たくさんお会いできたら・・・と思ってます!

投稿: しょうchan | 2010年1月 8日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47198238

この記事へのトラックバック一覧です: カウコン大好き!:

« あけました!2010年! | トップページ | 初出 »