« Mステさいこ~っ! | トップページ | カウコン大好き! »

あけました!2010年!

fujiあけましておめでとうございますfuji

毎年のことながら、バタバタした年末。2009年は例年以上に忙しくて、更新できないまま「あっ!」という間に年が明けてしまいましたsweat01sweat01

こんなマイペース?な日々ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますheart01

年越しは例年通りのカウコン。今年もお留守番組だけど、6人の姿が見れるだけで幸せですヽ(;´Д`ヽ) 去年みたいな怪しい?扱いじゃなくて・・・やっぱこうじゃなくちゃね~。

京セラドームとのつながりも、今回は上手く出来てたし、楽しそうな∞や、NEWSの時にも参加?してる亮ちゃんや・・・中継が活きてたよね。

翼くんも、最初から帝国劇場にいても良かった??と一瞬思ったけど、ドームに入ってる滝翼ファンにとっては、それじゃ寂しいもんね~sweat01

去年のブーイングが功を奏して??、なかなかいい仕上がりになっていたのでは・・・

何より、もうVさんのビジュアルがサイコ~っ!!岡田くんの髪型が可愛いheart04剛くんの金髪に紫が似合うheart04健ちゃんのinのピンクが可愛いheart04まぁくんの長い足とダンスのキレが大好きheart04いつもながらのお祭り男いのっちが楽しいheart04長野くんのサラサラヘアが爽やかっheart04・・・

あぁ、もうずっと見ていたい~っヾ(≧∇≦*)/

・・・と、なるとやっぱり会場入りしないとね~sweat02来年はリベンジしたいもんだなぁヽ(;´Д`ヽ)

2010年は、いい年になるといいなぁ。V6にもV友さんにもいっぱいいっぱい会えるような・・・shine

みなさんにも、楽しい事たくさんのHAPPYな1年になりますように・・・

オマケは、私とモモのV6仕様の年賀状用の写真より、ボツにした1枚を・・・(撮影権利書に光が入りすぎてねsweat01

モモより新年のご挨拶です(笑)→0111 

|

« Mステさいこ~っ! | トップページ | カウコン大好き! »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
カウコン素敵でしたねーーheart02
今年は見ごたえがありましたよ!
TOKIO兄さんたちの曲を歌うVも良かった!
何より衣装を何回も変えて出てきてくれるなんて
ほんとにうれしい!sun
岡田くんは髭もなく(笑)かっこよかったですよね!
私もいつかはカウコンあの生の現場に行ってみたいです。
今年はたくさんの幸せをつかめるように今まで以上に頑張りたいです!
(たくさんVコン入りますよ!!(笑))
まずはカラオケ・・・楽しみにしてますkaraoke

投稿: リーフ | 2010年1月 1日 (金) 17時06分

しょうちゃーん、あけおめっshine
ももちんも、少し見ない間にまたオトコマエになったんじゃなーいっsign02
早いなぁ…そろそろアレ送る頃?(笑)

それはさておき(←おくのかよ笑)、
本当にカウコン楽しかったよね~!!
カッコよかったし楽しかったし、6人が益々恋しくなりました☆

今年もよろしくねheart
Vコンでみんなみんなに逢えますように!!
(そしてさっきコメくれた時、私しょうちゃんとこ読んでたscissors
やっぱ繋がってるぅぅ~笑)

投稿: さつまこ | 2010年1月 1日 (金) 20時58分

しょうさ〜ん
明けましておめでとうございま〜すヾ(^▽^)ノ

去年は、大阪での初対面に始まり、代々木と2回も逢えて、今年は何回逢えるか記録に挑戦sign02

本当に、准くんをVを好きになってよかった(ノ_・。)

今年もみんなにVに沢山の幸せが来ますように☆

今年もよろしくお願いしま〜すヾ(^▽^)ノ

投稿: crazy love | 2010年1月 2日 (土) 22時15分

あけまして おめでとう ございますっsun
今年も宜しく お願いしますwink


ご無沙汰してますsign01
ついに2010年が始まりましたねscissors
しょうchanさんとはすれ違いでなかなかお会い出来なかった去年…。今年は絶対にどこかの会場でお会い出来ればnoteそして、ももくんとウチの息子も会わせてみたい、っていうのが私の目標ですhappy01
息子も大分、ごぉくん好きが増してきましたよ。こたつをステージ代わりにして踊ってますcoldsweats01

今年も一緒にV6を応援していきましょうup

投稿: くみこ | 2010年1月 3日 (日) 07時53分

☆リーフサマ☆
あけましておめでとうございま~す!
(もう3日だけど 笑)

カウコン良かったよね~(( ≧▽≦))
衣装も、髪型もサイコーでしたheart04
もう去年のことは忘れてやろう(何様?!)
オンエア前も、CM中も歌ってくれたらしいし、
TVで映してくれないトコも見てみたい・・・
・・・となると、やっぱ「生」だねぇ~((≧ω≦))

ホント、今年はますますHAPPYな年になりますように・・・
いっぱい幸せつかみたいね!
Vコンのお知らせを楽しみに、働くぞ~っ!
(そのためだけ??)
リーフちゃんとも、逢えるのを楽しみにしてます♪
いっぱい遊ぼうね~shine


☆さつまこサマ☆
あけおめ~っ!!
繋がり具合が恐いほどウレシイ(笑)
今年も、つーかーの仲でよろしくね~heart04

モモも、紅白の大量ジュニア見ながら、
「来年はあの中に・・・」と言ったとか言わないとか・・・(笑)
高ビー小僧も、最近はちょっと「現実」に気付きつつあるんだけどね(( ≧▽≦))

カウコン、超うれしかったけど、やっぱ6人に会いたくなったよね~ヽ(;´Д`ヽ)
早々、Vコン情報が欲しいところ・・・
(健ちゃんの舞台終わんないと・・かなぁ)
早く会いたいよ~っ!Vさんにもさつまっちにも!!


☆crazy loveサマ☆
クラちゃ~んっ!
あけましておめでと~~っ!up

ホント、去年は遠いトコから大阪(しかも枚方!)まで来てくれて、超うれしかったよ~heart01
今年も、記録に挑戦!だね(笑)
また、枚方ツアーもしようね!!

私も、こんなカワイイV友さんに逢えて、V6&岡田くんに大感謝ですshine
ますます、楽しいVライフになりますよう・・・
今年もよろしくね~(^ω^)


☆くみこサマ☆
あけましておめでとうございますヽ(´∀`*)ノ

コメントありがとう!!
ホント、くみこさんとは惜しいニアミス?続きだけど、今年こそは!!
息子ちゃまとモモのコラボ?!もぜひ実現させたいしね~shine
今から、剛くんリスペクトして踊ってくれちゃうなんて、将来有望!!
あぁ、見てみたいよ~(( ≧▽≦))

今年も、よろしくね~!いっぱいいっぱいV6を愛していこうね~heart01

投稿: しょうchan | 2010年1月 3日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47171642

この記事へのトラックバック一覧です: あけました!2010年!:

« Mステさいこ~っ! | トップページ | カウコン大好き! »