« 絶賛公演中! | トップページ | スピリットじゃなくて・・・ »

101曲!!

「わんちゃん」dogじゃないですよ~((≧ω≦))

またも記録を更新してきました!!Vカラ大会karaoke8時間半、オールV6曲で「101曲」shine

V友さん達と4人でフリータイム8時間+30分(100曲越えをしたくて延長しました 笑)。いやいや、ホントにあっという間で、「1日の勤務時間以上・・」なんて、全く感じなかったっsweat01ほんの数時間?ってカンジ?? まだまだ時間も曲数も全然余裕だね!(・・・って、マヂだよっsweat01sweat01

歌いながら、お昼ご飯もデザートも食べて、その間、ず~~~~っとV6曲だからね~shine絶え間なく聴き続ける・・・っていう意味でもきっと最長記録だよね(笑)

終わってから思わず「3公演分くらいできたよね!!」って、踊ってはいませんけどね(←お手フリはありです 笑)

もう、岡田くんの記憶容量オーバーする勢いですからね~忘れかけてる曲も多々、皆さんの選曲に「そうそう!コレも良かった~っ!」「コレも大好き~っ!」とコーフンしきり・・・(( ≧▽≦))本人映像に大騒ぎ、コンを思い出しての談義あり・・・いやぁ、Vファンで良かったheart04ホントV友さんは素敵な人ばかりで良かったheart04

予想通り、またもラップには苦戦っsweat01(若者じゃないからねぇsweat02)まだ歌い忘れてた?曲もあり・・・・まだまだリベンジ?記録更新?のため、挑戦し続けよう!・・・と、あまりの楽しさに「次」のことばかり考えてるワタクシ(笑)

家に帰って「nagisaさんたちが、モモのデビュー楽しみに待ってるって言ってたよ」と言ったところ、「V友さんの集まりだったの?」(詳細語らず行ってたからねsweat01「何?また名古屋にでも行ってた?」・・・そうそうsweat01確かに名古屋行っててもおかしくない時間だよね( ̄m ̄〃)

|

« 絶賛公演中! | トップページ | スピリットじゃなくて・・・ »

コメント

すごsign04happy02楽しそsign04happy02
何てステキなお集まりnote参加出来るものなら参加したいっsign01
っていうか、8時間半で100曲以上…労働時間以上だけど内容が濃いsign01それだけ歌っていられるしょうchanさん達のパワーもスゴイupモモくんの、名古屋まで行ってたの?にも納得。もしかしたら、東京まで行って、ごぉくん舞台も観られるぐらいの時間だったりしてsign02

近ければ参加させて頂きたいぐらいですwink


それと、モモくんのデビューを楽しみにしている人、ここにもいますよ〜smile

投稿: くみこ | 2010年1月24日 (日) 06時59分

おはようございます。昨日は興奮しまくって、友達にメールしたり、家族に話したりしてるうちに寝たのは2時半、、なのに息子の試合のために6時起き。でもまた興奮が蘇り、ここにたどり着いちゃいました。ほんとに楽しかった~。初のVカラ。みなさん凄い、、。歌もうまくて、自分が歌ってない時も全てV曲なんて、夢のようでした。最後の愛メロまで本当にあっという間の8時間半でした(笑)。誕生日にこんな素敵な体験、誘っていただいてほんとにありがとうございます~。帰宅してまたV曲を聴いてて、あ、、これも歌ってないやん~って、、もう次の開催を心待ちにしてる私です。また是非誘ってくださいね~。

投稿: tomoko | 2010年1月24日 (日) 07時16分

こんにちは~~
昨日は誘っていただいてありがとうございました!
夢のような一日・・・note
Vカラってほんと楽しいですねー
もっともっと、PVで歌える曲増えたらいいのになあと思ってしまいます。
このPVもとってもいいのにとか、GUILTYはやっぱり
PVでしょう!!と突っ込んでみたり・・・(笑)
ライハもPVですよね~
○AMにメール書こうかな??
8時間半はあっという間でしたけど、思い出し笑いが
私も止まらない!
今度もぜひ誘ってやってください!
家に帰ってからも「これも歌えたー」ってもうすでに思ってる私です。

投稿: リーフ | 2010年1月24日 (日) 11時32分

こんにちは!

すごいですねぇ。
Vカラ101曲とは驚きです!
近くだったらホント参加させていただきたい!
そうすれば ラップ部分はソルトとジンジャーにおまかせできます。
やっぱりヤツラは若者なので
記憶力がいいのか カツゼツがいいのか
カラオケに行ってもラップがうまい!!
いつもラップ部分はお任せです。
(なんせ私は岡田パート担当ですから)

うーーーーん!
カラオケ行きたくなっちゃいますね!
ぜひ今年大阪でのVコンの際には
Vカラ開催してください!!
(入りきらないくらいの人数になりそうですが)

そうそう、モモのデビュー 楽しみにしてます。
関西ジュニアがいやなら
ウチが引き受けますよ。
ぜひ 我が家に下宿してください!!

投稿: 宇湯 | 2010年1月24日 (日) 19時50分

昨日(もうおとといね・笑)は、楽しかったですね~happy02こんなに楽しいカラオケは、初めて!またすぐに行きたくなっちゃった。もっと長いフリータイムはないのかしらん。(実は、まだまだ延長OKだった私lovely)
昨日、メジルシの記憶のPVをみて、きゃ~きゃ~heart04騒いで、家でも騒ごうと思ってさがしたけれど、、、ない!初回限定版にはブックレットしかついていないよね?どこにPVのDVDがあるのか、必死で探し回り、今やっと見つけました~。クリップ集に入ってるのねcoldsweats01よかった、よかった。ガン見してから寝ます(笑)。
また、近いうちに行きましょうね~。それまでに、曲の復習しておきます。

投稿: nagisa | 2010年1月25日 (月) 00時19分

☆くみこサマ☆
すごsign04く楽しかったよぉheart04

ホント内容は「濃いっ!」
歌だけでも「ここの歌詞が好き!」「トニコン時のオープニングが・・・」「Mステの時のまぁくんが・・・」などと、V談義に次々花が咲く上に、なんせ「本人映像shine」だからね~っheart01
もう「ココ、ココ~っ!!heart04」と盛り上がる事!ヾ(≧∇≦*)/
100曲歌って、ラストはお約束?の「愛のMelody」を全員でお手フリ付きで大合唱(笑)・・・確かにパワーはあるねぇ( ̄m ̄〃)

ホントにねぇ、くみこさんにもぜひとも参加してもらいたいわ~((≧ω≦))
関西遠征に来る時にはぜひ!!
確かに、東京日帰り遠征なみの時間だけどね(笑)


☆tomokoサマ☆
楽しいお誕生日birthdayになって何よりでした~!
ホント、家に帰ってからもなかなかコーフン覚めやらず!ってカンジでしたよね~(( ≧▽≦))
未だに、嬉しすぎて思い出し笑いしてしまってるワタシですsweat01

フリータイム8時間なんて?!・・って最初はビックリされたかも知れないですが、ホントにあっという間だったでしょ~っ?
その上、「これも忘れてた~っ」って曲がまだまだ出てきちゃいますもんね~
マジ、どこまで行ったら満足(限界?)なんだか・・・(笑)
「歌い忘れ」はまた「次回shine」にチャレンジ!
次は、リストアップしたメモ持って行こうかと思うワタシです・・・( ̄m ̄〃)


☆リーフサマ☆
こんばんわ~っ(^ω^)
ホント「一日」仕事だったね~(笑)
楽しすぎて、あっという間だったけど、たしか「午前中」だったのが、出てきたらすっかり「夜!」sweat01

ホントこれで、もっと「本人映像」増えたら、言うコトないよね~っ!((≧ω≦))
やっぱ、GUILTYやライハは見たかったなぁ~(トニ兄さんもね)sweat01
リクエストしたら、増えるのかなぁ?みんなでメール攻撃してみる??(笑)

tomokoさんも、ワタシもそうです!
家に帰ってから、「コレも歌いたかった~」が次々思い出されて・・・ホント次回karaokeにリベンジ?だ!
すごいよね!101曲歌っても、まだまだ歌い残しがあるんだもんね~
あの記録的?な履歴も残しておきたかったな~(( ≧▽≦))

☆宇湯サマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ
すっかりV不足(カウコンも行けなかった組でsweat01)の昨今、お楽しみを求めての「Ⅴカラ大会」でした(笑)


101曲って、書いてるとスゴイんですけど、ホントにあっという間って感じなんですよ~
ホント、ぜひぜひ参加してもらいたいっ!
そうなんですよね~ソルトちゃんやジンジャーちゃんなら、完璧shineなんでしょうからね~
昔人間なワタシなんぞは、音符のついてない歌、楽譜にならない歌は歌えない(笑)
「Desert Eagle」なんか、息切れしちゃいましたよsweat01(だいたい一人で歌おうってのが無謀!)

ホント大阪遠征の際には、Vカラ大会ですねheart01
コン以上に時間つかっちゃいそうですけど(笑)

なんだか、ジャストタイミングっていうか、昨日モモが何を思ったか「一人暮らしはやっぱイヤかも~」(←だから!なんで上京が前提っ!)なんて話してたトコだったんで、笑っちゃいました(( ≧▽≦))


☆nagisaサマ☆
ホントに超楽しかったですよね~っheart04
同じく、もっと長くても大丈夫!時間が許せば、ワタシもまだまだ延長できたかも・・・( ̄m ̄〃)

PVも、また見たくなりましたよね~up
昨日もクリップ集見たかったんですけど、tomokoさんにお借りした「お宝映像」(笑)に、ついつい夢中になっちゃって・・・((≧ω≦))

また「近々」開催ですよねっ!
帰ってから「Are you ready~」聴いて、やっぱ歌っとけば良かった~!
あのボロボロになった「Desert Eagle」よりは、まだ歌いやすかったかも(笑)

投稿: しょうchan | 2010年1月26日 (火) 01時17分

お久しぶりです^^
Vカラ大会お疲れさまでした
8時間半なら私もカラオケ遠征できそうですよ♪
東京大阪間を往復しても何曲かは歌って帰れそうですね(笑)
ラップって難しいですよね
わからないところはフンフン~と歌って
ごまかすタイプです(ニヤリ)

投稿: koi | 2010年1月26日 (火) 22時15分

しょうさ〜ん
お久しぶりで〜すヾ(^▽^)ノ


またまた記録更新upしかもひゃひゃひゃ100曲超え&8時間半ってΣ( ̄□ ̄)!
凄すぎですupupup
本当仕事だ(笑)
こんな仕事ならいつでも毎日でもやりたいけど(≧▽≦)
楽しい時間はあっという間ですね〜( ´艸`)
私もいつか混ぜ混ぜしてくださいねheart01

そんなVカラの達人に質問sign03(笑)

今度新年会があるんだけど、Vの映像が見れるオススメ曲教えて下さ〜いヾ(^▽^)ノ

投稿: crazy love | 2010年1月29日 (金) 10時58分

☆koiサマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ
ホント、東京から遠征してきても半分くらいは参加可能かも知れません(笑)
こちらに来られる時は、ぜひご一緒に・・・( ̄m ̄〃)

ラップはね~sweat01普段運転中に一人カラオケBOX状態(笑)で、Vの歌声に合わせて歌ってる時には、歌えてる気がしてるんですけど、いざ一人でやってみると全然ダメなんですよね~sweat01sweat01
私も、超ごまかしです((≧ω≦))


☆crazy loveサマ☆
クラちゃ~んっ!!いらっしゃいませ~っ!(^∀^)

さすがに1日仕事&普段の数倍の通勤?時間で、翌日はお疲れモード(笑)
でもテンションあがってて、超気持ちいい疲労感だったなぁ~(( ≧▽≦))
クラちゃんの大阪遠征に合わせて、いつでも開催しますからねっ!

私はDAMしか知らないのだけど、6人のダンス、フォーメーション、アップ映像とV6の魅力満載の
「サンダバ」がVをあまり知らない方にも是非見て欲しいっ!という意味で一番オススメheart01

あとは、美しいっshine岡田くんが見れる「メジルシの記憶」とか、6人の楽しそうなトコ&ノリの良さで「グッデイ!」や「UTAO-UTAO」とか・・・
空飛ぶ岡田くん見たさに「Darling」もいいかなぁheart04

あ・・キリがないよねsweat01
でも、「本人映像」はあまりにカッコ良すぎて、見とれちゃって歌えなくなることもしばしばなんだけど(笑)

投稿: しょうchan | 2010年1月30日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47373146

この記事へのトラックバック一覧です: 101曲!!:

« 絶賛公演中! | トップページ | スピリットじゃなくて・・・ »