« 1年ぶりの・・・ | トップページ | 卒業・・・ »

タクシー強盗?!

またも更新止まってまして、すいませんっsweat01sweat01止まったままの日も、毎日ご訪問いただいて恐縮にございますヽ(;´Д`ヽ)

無事、PTAのフェスティバルも終わり、やっとこ落ち着いて・・・デリバも今日見たのよ~っ・゚・(゚`Д´゚)・゚・(・・・遅すぎるって!!)

・・・ってなワケで、遅くなってどうかと思いつつも・・・sweat01

でも、前髪おろした岡田くんのカワイさは書いておきたいっheart04大好きな黒のツナギshineにも似合ってね((≧ω≦))・・・ しかし確実に痩せてるよね(笑)久々のツナギ姿からしても・・・

「体でとめる」?!っていうから、またSPばりのアクションシーンかと思いきや・・・(←そんなワケないって! 笑) ビックリしてる井筒監督を、なだめて?むりやりタクシーに乗り込む岡田くん。

勝手に持ち物物色して、secret絵コンテまでもらっちゃうトコも、2枚って言ってるチケット全部おねだりするトコも、目的地着いても「もう1周・・・」って言っちゃうトコも・・・相変わらずのSっぷりsweat01・・・っていうか、もう強奪だね( ̄m ̄〃)

井筒さんには「恐喝やな」と言われてましたが・・・(笑) あぁ、なんてカワイイ「ドS犯罪者」heart04(←コラコラッ!!)

実はこれだけ忙しい、忙しいと言いながらも、「オヤジぃ。」正くんは毎日見てますヾ(≧∇≦*)/ 久々の、寝顔シーンやら、眼鏡シーンやらに萌え萌えheart04 ぶっさんよりさらに遡るので、「今となっては幼すぎて・・・sweat01」とか思ってたけど、結局、懐かしさと妙な?新鮮さで、またも夢中で見てしまうという・・・( ̄m ̄〃)

そういえば、フェスの準備中に、携帯の待ちうけ画面を見られた人に「岡田くんのファンなんだ~」って言われたんだけど、即答で「・・・いえsweat01『オタク』です・・・sweat01」((≧ω≦))

|

« 1年ぶりの・・・ | トップページ | 卒業・・・ »

コメント

お役目(笑)本当にお疲れ様でした~!
たぶん今頃は爆睡中だと思うけどこれでやっと一息つけるね。後は楽しい打ち上げを待つばかり?

黒いツナギの美しくて可愛い岡田君にたっぷりと癒されてくださいね。わたしも毎日正君の長いまつげや、まだ幼い感じだけどちょっとした表情がものすごくきれいな顔を見て1日がんばってます(笑)じゃあまた

投稿: くみ | 2009年12月 8日 (火) 01時03分

こんばんは。PTAのお役目お疲れ様でした。私もありとあらゆることやってきましたが、久しぶりにな~んにもない1年を過ごしてます(笑)。育った地元にいると、何でも引っ張り出されるので大変です(泣)。でも今はどっぷりV6生活です、、。
デリバリの准君はまた小悪魔のようで可愛かったですよね~。なんかV6不足なので、それだけでも癒されちゃいます。先日のFNSも何度リピートしたことか。FNSはほんとに何故か剛くんの映る機会が少なかったですよね。剛健ラップの時もなぜか健ちゃん中心だったような。娘は喜んでましたが。昨日、昔のFNS見てたんですが、Feel Your Breezeの時なんか、2番も歌ってて、剛くんのソロもあって、それぞれのアーティストを大事に扱ってくれてたんだな~って思いました。今年はキンキとかもあまりに短すぎてかわいそうでした。いつから、あんなコラボとか、なつかし映像オンパレードになっちゃったんでしょうか???V6不足なので、V6はかっこよかったので満足してしまいましたが、間のダンスとかも見たかったですね~。

投稿: tomoko | 2009年12月 9日 (水) 01時44分

SPバリに逞しく停めるかと思いきや、
割りとへっぴり腰で可愛かったよね~heart04

どのタクシーかで悩む姿も、
「もう一周」って容赦ないとこも、
前髪のおかげでみーんな可愛く見えちゃって(笑)

ドS犯罪者にも何かデレデレしてた井筒さんも素敵だったし…

ロケで忙しい時期だと思ってたから、出てくれて嬉しかったねっっheart04
きっと頑張ったしょうちゃんへのご褒美かもーheart04

って、ああ!
井筒さんももしやM仲間かしら?(笑)

投稿: さつまこ | 2009年12月 9日 (水) 15時12分

☆くみサマ☆
ありがとうございます~((≧ω≦))
ホント、やっと一息ですっsweat01sweat01(まだ反省文レポ?なんかも残ってるんですけどね 笑)

正くん、カワイイですよね~heart04
ホントに、綺麗&華奢shineな頃・・・
寝顔シーンも、眼鏡にも、もう萌え萌えのアブナイ日々(笑)
コレ見てるとホント元気でますよね~up


☆tomokoサマ☆
地元にいると、「知り合い」が多いですもんね~((≧ω≦)) 私なんかは極力逃げ回ってますが、「仕事が忙しくって~sweat01」とかって・・・ホントに忙しいのはV活動に時間を割いてるからなんですけどね(笑)
今年は、秋コンじゃなくて良かったと、シミジミ思います(^_^;)

FNS、確かになんだか様変わりしちゃってましたねぇ。ちゃんと全編見れてないんですが、コラボ企画なんて、必要なのかな??
Vさんがやってくれるならまだしも・・・
それより、トーク長め、歌も長めでお願いしたいですよね~


☆さつまこサマ☆
ねぇ、すっかり痩せちゃってるのもあって、なんかハードなSPさんから、イッキにカワイ子ちゃんになっちゃたりしてて((≧ω≦))

ホント、出てくるって知らなかったから、嬉しいフェイントでね~
う~んheart01ご褒美大好きっ!
イジメられるのも大好きだけど(笑)

井筒さんも、ああ見えてね( ̄m ̄〃)
恐そうなヤツほど、案外Mッ気も強かったりという・・・(あ、それはワタシ??)

投稿: しょうchan | 2009年12月10日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46964131

この記事へのトラックバック一覧です: タクシー強盗?!:

« 1年ぶりの・・・ | トップページ | 卒業・・・ »