« 平家派in少クラクリスマス | トップページ | あけました!2010年! »

Mステさいこ~っ!

あぁ、もうあまりのカッコよさに感涙sweat02です!

去年もリピしまくりだったけど、今年もホントありがとうねぇヽ(;´Д`ヽ) これで当分楽しめますshineなによりのクリスマスプレゼントpresentだわ。タモサンタさんありがとう(?!)

あ、みなさんにも、遅ればせながらメリークリスマスxmasステキなクリスマスを過ごせてたらいいなぁ・・・

今夜、Mステ会場に入れた人は幸せだねぇ。うらやましい事でございます((≧ω≦))

私は、諸事情で遅れてた「おと・な・り」cdを、密林さんから今日届くように設定(?)。ついでにメッセージに「しょうchanへ メリークリスマス!! from准一」・・・と自分で自分に入れたおバカさん(笑)

自作自演ながら、なかなかコレもうれしかったりして・・・(←お手軽なヤツだなぁsweat01sweat01

|

« 平家派in少クラクリスマス | トップページ | あけました!2010年! »

コメント

こんばんは。Mステ、衣装もクリスマスらしく、音響もばっちりで、メンバーも声もよくって、セットもかっこよくって、カメラ割りもいいし、ほんと、最高でしたね~。V6ファンに素晴らしいプレゼントでしたね。私もリピートの旅に出ます(笑)。これで、ベストアーティストの悪夢を忘れられます。
昨日はやっと、Myojoとポポロとオリスタ買ってきました。オリスタで彼女が好きでも許せる芸能人に准君が入っててちょっと嬉しかったです(笑)。
では、年末、忙しいですが、よいお年をお迎えくださいね。

投稿: tomoko | 2009年12月26日 (土) 01時57分

こんばんは、お久しぶりです。私もやっとあの日テレの酷かったステージから立ち直れました~。
やっぱりMステ、タモリさんスタッフの皆さんほんとにありがとう!って感じです。V6のいいところがすべて出ていたし、大満足ですね。願わくばもっともっと長く見ていたかったけど、いえいえもうこの際贅沢は言いません。みんなにV6のかっこ良さ少しでもわかってもらえたかな?
岡田君からのメッセージ付「おと・な・り」はもうう見られましたか?何回見ても「元気…?」と最後の二人の会話にやられている私です。
岡田君、V6のファンになってやっと2年ですが、同じ枚方に住むしょうちゃんさんのブログに出会えてほんとにうれしかったです。もしお会いできるチャンスがあったらぜひ昔のメンバーのこととか、いろいろ教えてくださいね~。来年もまたよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。


投稿: くみ | 2009年12月29日 (火) 22時40分

しょうchanさんお久しブリブリですsmile

年末特番の各音楽番組、Mステが最後でよかったsign01sign01

今年はしょうchanとお知り合い?になれてホントによかったですsign01楽しかった~smile

また来年も仲良くしてくださいねsign01

しょうchanにとって来年も素晴らしい年になりますように…heart

投稿: cherry | 2009年12月31日 (木) 13時02分

毎度コメレス遅くなりまして・・・sweat01sweat01

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(( ≧▽≦))
クリスマスから、あっという間に大晦日になってしまいまして・・・sweat01

Mステ、やっぱリピの旅ですよね~heart01ある意味、これが最後で良かったかなぁなんて(笑)

私は雑誌もまだまだお持ち帰りできてなくて・・・sweat01
ホントいろんなとこで遅れてます(笑)
やっと迎えた大晦日。
今年は、tomokoさん、お嬢ちゃまに会えて嬉しかったですヽ(´∀`*)ノ
来年も、アチコチでお会いできるのを楽しみにしています♪
よいお年を・・・


☆くみサマ☆
こんばんわ~♪
ホント、ベストアーチストのステージ、ファンじゃない人が見てたら誤解されるんじゃないかと、それが一番の悩みで・・・sweat02
Mステ見て、V6のカッコよさが伝わってくれてたら、嬉しいですよね~((≧ω≦))

「おと・な・り」これからお正月の楽しみに取ってます(って、バタバタとして結局見れてナイだけですが・・・笑)
何回見ても、あのラストがいいですよね~(( ≧▽≦))
私も大好きですheart01

私こそ、ブログ始めてから初めて枚方の方からのコメントをもらえて、ホント嬉しかったですheart04
私も、V6ファン歴は浅いので、諸先輩方(笑)に比べたらまだまだヒヨッ子ですが、お会いできたら熱いVトークができそうで楽しみです♪
来年は、そんな機会がありますように。
よいお年を・・・ヾ(゚-^*)


☆cherryサマ☆
いらっしゃいませ~♪(笑)
コメントありがとうございま~す(^ω^)
ホント、Mステは毎度いい締めになってるというか・・・(笑)

私の方こそ、cherryさんからコメントもらえて、嬉しかったですshine
同年代?のママさんVファンのお友達、cherryさんのブログもいつも楽しく読ませてもらいながら・・・heart01

ホント、来年もヨロシクです(^∀^)
どこかで、会えることを楽しみにしてるよ~up

投稿: しょうchan | 2009年12月31日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47115866

この記事へのトラックバック一覧です: Mステさいこ~っ!:

« 平家派in少クラクリスマス | トップページ | あけました!2010年! »