« タクシー強盗?! | トップページ | アニドル誌?? »

卒業・・・

思わず・・・本屋さんで涙ぐむワタクシ・・・(←迷惑だってば!!sweat01sweat01

あぁ、やっぱりそうなのよね。1誌だけが終わりってことはないんだよね。

・・・ついに、カミ達もドル誌卒業か・・・sweat02

昨日は、ホント呆然としちゃいましたよ。淋しすぎて・・・ヽ(;´Д`ヽ) この毎月のお楽しみ、増えていくファイルが生きがい?だったのに・・・sweat02 その他の本屋さんでの話は、あえてこれ以上しませんが・・・

凹んだ時にも、慰めあえるV友さんたちがいることにホント感謝した昨夜。一人じゃ乗り切れないもんね。

さぁ、気を取り直してっ!!年末まで、またまた揃った6人が見れる!(今年はカウコンも諸事情で応募すらできませんでしたが・・・sweat02)各局さんっ!頼みますよっ!!いっぱい映して頂戴よっっ!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・(←もう、ここまでくると悲痛な叫びだねsweat01sweat01

|

« タクシー強盗?! | トップページ | アニドル誌?? »

コメント

こんばんは。私も寂しい気持ちでいっぱいです。今月は3誌とも購入しました。キンキも一緒に卒業。そんな時代なんですね。娘もやっぱりショックみたいで、、。アダルトアイドル雑誌作ってほしいよ~。舞台や、映画、TVの情報とか、写真とか載せてくれたら売れると思うんだけどなあ。健ちゃんや、トニはラジオしてるし、准君のは聞けないけど、1ヶ月に一回になったけどananの連載や、いのっちとのMyojoの連載もあるし、健ちゃんやいのっちはJ-webでも言葉が聞けるから、まだ繋がってることを実感できる場があるけど、、剛くんってドル誌がなくなればなかなか思ってることとかを知る機会がないですよね、、。ほんとに貴重な雑誌でした。

投稿: tomoko | 2009年12月10日 (木) 21時39分

しょうさ〜ん(TOT)
寂しいと思いつつも、実際 見てなかったから、正直 実感がわかなかったけど、いざ本屋に行くと、本を横目に素通りしてみたり、なかなか本を手にする、開く勇気が出なくて(TOT)←べつに、私が見なかったからって、どうにかなるような話しじゃないんだけど、終わりを見るのが寂しくて(ノ_・。)

最後だから買おうと思ってたのに、結局、なんか写真だけ見て帰ってきちゃった(-_-;)
バカみたい…
だけど、やっぱり寂しいなぁ…
本当に、アニドル出して欲しい…アネキャンみたいに(ジャンル違うし 笑)

投稿: crazy love | 2009年12月12日 (土) 06時47分

☆tomokoサマ☆
ホント、寂しくなりますよね~sweat02
順番にやってくる「時代」なのかもしれないんですけど・・・
レギュラー卒業後、どれ位の頻度で出てくれるのか??まだ先のことはわかりませんが、こういう「毎月」のお楽しみって大切ですよね~ヽ(;´Д`ヽ)

そういえば、剛くんの話ってドル誌以外で聴くことできないんですもんねsweat02
それを考えるとつらいなぁ・・・
なんか、メイン以外の小さな記事でも、全部嬉しかったりしたんですけどね。伝言板とか・・・

☆crazy loveサマ☆
本屋さん、今月はつらいねぇヽ(;´Д`ヽ)
見ると寂しくなるんだけど、これが最後となると見ておかないと・・・でも胸が痛い・・・
と、グルグルしちゃって・・・sweat02
気持ちわかるよ~

ホント、アニドル誌希望だね~
こんだけ、いろんな雑誌が乱立してるんだから、どっか1社でも出してくれないものかねぇ。
「30歳以上のアイドル限定!」とかって・・
・・・あ、ヤバイっsweat01 29歳以上でした(笑)

投稿: しょうchan | 2009年12月14日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46981823

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業・・・:

« タクシー強盗?! | トップページ | アニドル誌?? »