« 卒業・・・ | トップページ | ラーメン食いて~っ »

アニドル誌??

昨日は、小雨の降る中での試合sweat02(しかも負けたし・・・sweat01)、ダメージの為か?腹痛で今日の練習を休んだモモ・・・

・・・で、昼間っからゴロゴロしてる小学生男子が、何を見てるかというと、久々のガコイコin「モモのDVD」(笑)

「女装男子」やら、「愛してるよゲームheart04」やら・・・今になって思えば、ホント贅沢な番組だよ・゚・(゚`Д´゚)・゚・

終了して、早1年以上になり、この露出の少ない日々にも(特に関西はねsweat02)、悲しいかな慣れつつあるんだけど・・・

昨日も、帰りの車の中で、モモのチームの女の子(唯一のね 笑)と話してて、「Kちゃんさ~パパの実家の近くで岡田くんに会ったら教えてね~っ」(←ホントにすぐ近くなのよsweat01)って言ったら「岡田くんって??」・・・ひえ~っsweat01∑( ̄Д ̄lll)

KAT-TUNは好きっていうKちゃんだけど、「V6」がわからないらしい・・・sweat02

ガコイコ終了時に、小学校低学年だったこの世代は、こんな風になってしまうのか・・・ヽ(;´Д`ヽ)(モモも、クラスで「V6知らないって言われた~っsweat01」って言ってたなぁ・・・)

ゴールデンタイムのレギュラーがなくなり、ドル誌からも卒業で・・・寂しくなるなぁsweat02・・・と、前記事の続きですが・・・

tomokoさんや、クラちゃんがコメントしてくれたみたいに、私もあったらいいな~って思ってるのよ~っ!アダルトアイドル誌shine!!・・・というと何か危なげ?な響きなので、アネキャンみたく、「アニmyojo」book(笑)でもいいよ(( ≧▽≦))

っていうか、少年倶楽部のように「プレミアムshine」かな・・・いや、絶対ニーズはあると思うよ~ヾ(≧∇≦*)/表紙もね、ちょっとオシャレめ綺麗めにして、手に取りやすいようにね(笑) 映画誌みたいな造りでいい、ちょっと値段がはっても、Vさんが毎月載ってたら絶対買うよっ!(←ホントか?! 笑)

試しにやってみて下さいよ~up 集○社さんっ!!ワ○ブックスさんっ!!((≧ω≦))

|

« 卒業・・・ | トップページ | ラーメン食いて~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47016313

この記事へのトラックバック一覧です: アニドル誌??:

« 卒業・・・ | トップページ | ラーメン食いて~っ »