« アニドル誌?? | トップページ | 平家派in少クラクリスマス »

ラーメン食いて~っ

思わずつぶやく健ちゃんじゃないけど(笑)夜中に見るラーメンって、何でこんなに美味しそうなんだろう・・・sweat01sweat01

でもね、やっぱりスタッフじゃなくてVさんに食べに行って欲しいわけよ・・・一人何店舗とかノルマ?決めてねぇヽ(;´Д`ヽ) 汗だくおじちゃんのアップなんか見たくないよ~(←毒っsweat01

今年最後のクマグスは、やっぱ体験型で締めて欲しかったなぁ・・・なんて。そうそう、もう次は「来年」なんだよねsweat01今年もホントに押し迫って参りました∑( ̄Д ̄lll)

ヤマを越した!と思ってたPTA活動も、来年度の会長ほか、本部役員の引き受け手がなくて、役員総出の「家庭訪問」が始まり・・・例年以上に何もできてない年の瀬sweat01

バイトも30日まで入るしね・・・(←バカかお前は!って声も聞こえそうsweat01)31日はね、シフト代わってくれる人が見つかったものの・・・これがなかなか決まらなかったから、結局カウコンも応募すらできず・・・ヽ(;´Д`ヽ)

ココも、更新しなきゃなぁと思いながらも・・・ベストアーティストの感想はまとまらないし・・・sweat01sweat01 あ、私的には選曲は良かったと思うんですよ。「スピリット」より「GUILTY」の方がかなり好きだしheart04あの色気は、絶対若造たちには出せませんからね((≧ω≦)) WAになって・・とは違うカラーの魅力が見せられるっていうイミでも・・・

まぁ・・・音声さんも、パニくってたんじゃないの??ジャニのコラボ企画なんかやるから、マイクの数がハンパなくて・・・(失笑)

それより、応援メッセージ読んでくださいよっ!一生懸命書いたのに・・・(ってsweat01アナタが選ばれるわけじゃないからっ!)

今日も今日とて千秋サマに押され(?)お休みになっちゃったⅤシュランsweat02(←って、好きなんだけどね「玉木くん」じゃなくて「千秋サマ」 笑) 毎日のお楽しみだった「正くん」も終わっちゃったしsweat02(←当たり前っ!)

さぁ、そろそろ荒れ放題の家の中でも片付けるか・・・

|

« アニドル誌?? | トップページ | 平家派in少クラクリスマス »

コメント

しょうちゃんお疲れさまーheart04

あの時間にラーメンは厳しいよねsweat02
そんでもって堤Dも厳しかったよねー!!
あんなにアップいらないよ、だったら小窓を大きくしてよーっっ!!
って胸の中で叫んでました☆
V6的にはもの寂しかったよぅぅ…

スピリットMステも楽しみだけど、
それまで千秋先輩のお色気にちょっぴりお熱なさつまこでした。

お仕事ファイトよーッッ(≧▽≦)丿


投稿: さつまこ | 2009年12月20日 (日) 09時32分

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ご無沙汰?こちらではね(笑)
みほきちもスピリットの不安定な歌唱より(毒)GUILTYの方が好きよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しょうCHANもPTAの選出委員さんだったの?みほきちも今年そうだったよ(涙)どこの学校でも苦労してるよね。鉄学校も例外なく超大変でした。でも、なんとか年内に決まって今は一安心です。しょうCHANも早くその負担から解放されますように(涙)

で、ご報告なんですが。

じつは『ハレルヤ』部屋を年内で閉鎖する事に決めました。放置のままにしておくのは気分的にスッキリしないので・・・。
しょうCHANにはたくさんコメントいただいて本当にありがとうございました。
またこちらにも顔を出させていただきます。
いつかVカラ参戦もさせてね( *´艸)( 艸`*)ププッ
にこ部屋で犬の「まあくん」を飼い始めたのでまた良かったら遊びに来て下さい。
偶然で会えたらお話相手になってね。

では、ご報告まで。いろいろありがとう。これからもよろしくね人´∀`).☆.。.: ♪

投稿: みほきち | 2009年12月22日 (火) 11時03分

こんばんは~。夜のラーメン、、昨日、実行してしまいました。火曜日と金曜日に必ず我が家の前を通る夜鳴きそばのちゃらら~らら~の音にとうとう負けて、息子と味噌ラーメンとしょうゆラーメンを、、、。夜食べると太るとわかっていながら。でもほんとに美味しかったです。しょうchanさんも大変な一年だったようでお疲れ様でした。まだ年末ぎりぎりまでお仕事のようですが、お疲れ出ませんように、、。25日のMステとカウコンを楽しみに頑張ってくださいね。

投稿: tomoko | 2009年12月23日 (水) 01時56分

☆さつまこサマ☆
コメレス遅くなってゴメンよ~~っヽ(;´Д`ヽ)
(いつもながら・・・)

堤Dね~(笑)私が見てるちっちゃい画面でも、「デカっ!」と思うupだったわsweat01
いいよ、もうそんな汗とか∑( ̄Д ̄lll)
そうそう、小窓と逆転でもいい!(←それじゃ何の番組なんだか?? 笑)

千秋先輩っshineどうも私もあのS路線に弱いのか、ピアノ男子に弱いのか・・・(笑)
怒鳴られると萌えちゃうのよねぇheart04

あと1週間(長っっsweat01)仕事がんばるね~((≧ω≦))


☆みほきちサマ☆
こんばんわ~んヾ(≧∇≦*)/
こちら方面では(笑)お久しぶり~~っ!

PTAはねぇ、もう選出担当の委員さんだけでは足らなくて、その他大勢(笑)の私たちまで駆り出されてる?状態・・・
まだまだ決まらないまま、年を越しそうです∑( ̄Д ̄lll)


・・・ってコトよりっ!!『ハレルヤ』部屋、閉めちゃうの~~っヽ(;´Д`ヽ)
さみしいよ~~っsweat02sweat02
ニコ街での活躍ぶり見るにつけ、忙しいだろうなぁとは思ってたんだけどね・・・
みほきちちゃんのお部屋ではいっぱい楽しませてもらって、仲良くしてもらえて、ホント嬉しかったよ~
こちらこそ、本当にありがとうね~heart01

私はアチラもサボりがちだけど、「まぁくん」dogにも会いに行くね(笑)
私はまだ当分ペット飼えなさそう??((≧ω≦))


☆tomokoサマ☆
いやぁ、やってしまいましたか(笑)
でも、夜鳴きのちゃらり~らら~の誘惑はねぇsweat01
あ・・書きながらまた食べたくなってきました( ̄m ̄〃)

なんだかバタバタしながら、あっという間の年末ですがsweat01ホント、Mステ&カウコンを励みに、もうちょっと頑張ります(笑)
来年は、もっと遊ぶ余裕ができる・・??はずですので・・・(^_^;)

投稿: しょうchan | 2009年12月24日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47056724

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食いて~っ:

« アニドル誌?? | トップページ | 平家派in少クラクリスマス »