« ラーメン食いて~っ | トップページ | Mステさいこ~っ! »

平家派in少クラクリスマス

いやいや、またまた期待を裏切らないサイコーな皆さん・・・(笑) もう、コレだけで1時間でも良かったんじゃないの??

Cutされたトコも見てみたかったんだけどな~( ̄m ̄〃)

毎度、ありがとうございますheart01N○Kさん。ちょっと早めのクリスマスプレゼント((≧ω≦)) 東山くんいわく「おじさん達の集まり」?!でも、やっぱ最高におもしろいよ~数々の事件、名言、そして歴史(笑)

ちょっと前(ってどのくらい??)のジャニじゃ考えられなかったものね~sweat01これだけの歴史を経てきたメンバーが未だバリバリの現役で、番組貸切って?昔話に花を咲かせるなんて・・・

やっぱスゴイわheart04我等がトニさんは!!ヾ(≧∇≦*)/

・・・実は私、今回は総合で今日も再放送されるって知らなくてさ・・・sweat01

録画に失敗してたのよね。日曜日・・・え?だって少クラって6:50までじゃなかったっけ??∑( ̄Д ̄lll)・・・ってね。 なんせ関西じゃ、見てないと次の日学校へ行けない?!とまで言われる「○1」と放送時間がかぶっちゃっててさぁ・・・

またどこぞで見ようと思ってたのに(音源だけは早々に聞かせていただきました 笑)・・・さ、再放送ってsweat01sweat01

つくづく、世間の波(情報?)から取り残されてる?ワタクシ・・・あぁ、気を取り直して、真面目に(?)V活動に励みますっっヽ(;´Д`ヽ)

|

« ラーメン食いて~っ | トップページ | Mステさいこ~っ! »

コメント

メリークリスマス、しょうchanさん。少クラの平家派のみんなの話面白かったですね。歌もすごくうまくて聴いててほんとに感動しました。坂本くんと山口くんのメインボーカル、いのっちと太一くんの下のパート、城島くんと長野くんの上のパート、そのハーモニーが素晴らしかったです。太一くんも言ってましたが、ほんとにCDデビューしてほしいくらいです。今回は総合でも放送で、普段見れない友達にも宣伝しました。毎年、同窓会SPやってくれるといいですが、、。では、楽しいクリスマスをおすごしくださいね。

投稿: tomoko | 2009年12月24日 (木) 17時55分

☆tomokoサマ☆
メリークリスマス!xmas
本当に、期間限定ユニット?でいいので、平家派でCDデビューして欲しいですよね~(( ≧▽≦))
アダルティ(笑)な魅力と、抜群な歌唱力で、アラサー以上(なんで限定??)を虜にすること間違いなし!!

普段見れない方にも見てもらえて、新たにファン層が増えたりしたら嬉しいですよね♪
(・・・っていうか、毎回総合でも再放送すればいいのに?!)

投稿: しょうchan | 2009年12月26日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/47099024

この記事へのトラックバック一覧です: 平家派in少クラクリスマス:

« ラーメン食いて~っ | トップページ | Mステさいこ~っ! »