« エスパー岡田?! | トップページ | タクシー強盗?! »

1年ぶりの・・・

いのっちじゃないけど、今年もこの季節がやってきましたね~(笑)

ファン待望・・・

泣けちゃうよ

揃って歌う6人

(あ、アジアツアーに参加された方はのぞいてね 笑)

いやぁ~何だか6人全員の髪型が、超好みで誰見てもドキドキっheart04・・・しかしながら、やたら岡田くんとまぁくんのUPが多かったと思ったのは私だけ??隠れ(隠れてないしっsweat01)剛担としては、金髪テロリストの単独ショットが少なすぎないかいっ??と、不満は残りますが・・・

たださえ、TVサイズでは(たぶんコンでもねsweat02)剛くんの、「♪・・・時に、奪われるなら~」「♪やりきれない~」「♪あなたの胸~」は聴けないんだから・・・(実は岡田ソロより、こっちの方が好みsweat01

そして、FNS直前に・・・

フェイントで

流れてきた情報

そりゃビックリ!

思い返せば1年前、FNSの最中に流れてきた情報メールは、カウコンのご案内で・・・メール配信の遅さ&「代表者になれないって??∑( ̄Д ̄lll)」と、ショックと怒りに震えた一夜・・・FNSを楽しむどころじゃなくなっちゃったのよねぇsweat02

そんなドキドキを思い出してるとこなのに、今日この時間帯に情報メールって!心臓に悪いよっsweat01

「他言無用」ながら、この前と違って、ハッキリとしてる(笑)嬉しいお知らせならOK!OK!((≧ω≦))

|

« エスパー岡田?! | トップページ | タクシー強盗?! »

コメント

こんにちはnote

久々の6人…やっぱりV6は最高ですよねheart

確かに剛くん写りすくなかったよねsweat02
息子なんか「剛くんシリモチつくから映さないんだよ~」
って失礼なこといいやがるんだよ~sign01

やっぱり「あなたの胸~」を直に聞くことはできないのかなあsweat02sweat02sweat02
准くんなんか痩せた?忙しいのかなあ?
それとも、しょうchanの気持ちが剛くんに向かいつつあることがショックなのかも…smile

投稿: cherry | 2009年12月 3日 (木) 16時08分

こんばんは。 
こんなに真剣に見るって去年から、つまりはV6が大好きになってから見る2回目のFNSでしたが…
6人でいるのは素敵!もうもう最高!!うれしかったな~あっという間に終わっちゃったけど(涙)いつも思うけどV6はほんとにジャニーズとしての基本がきちんとできているグループだよね。もう15年目に入るのに歌もダンスもスタイルも含めて(みんな痩せてたよね)どんどん良くなっていってるって数あるグループの中でもやっぱりすごいって思いました。早くVコンが見たいぞーって。

ファンになってからも何回も、本当にファンになってよかったなって思わせてくれる彼らに感謝です。

投稿: くみ | 2009年12月 4日 (金) 00時23分

コメレス遅くなってごめんなさ~いっsweat01sweat01

☆cherryサマ☆
絶対、剛くんが一番少なかったよね!
カメラワークも、いろいろ都合?があるんだろうけど、あまり偏りすぎてもねぇsweat01

コンでは、一度でいいから「生」で聴いてみたい「♪あなたの胸~」shineもうク絶対クラクラしちゃうだろうなぁ((≧ω≦))
リクエスト(←どこに?!)したら、やってくれたりしないのかな??

岡田くん、確実に痩せてるよね。
やっぱ私の浮気のせい??(・・・ってsweat01コラコラっ!)( ̄m ̄〃)


☆くみサマ☆
そうそう、もうTVの前に正座ですよ(笑)
なんせ、久々の6人揃いぶみshine
あぁ、やっぱり6人でいるのがいいなぁ~なんて、シミジミしました(扱いは悪くとも・・・sweat01
忙しくて、他はほとんど見てないんですけど、クオリティの高さはジャニでピカイチですよね!!
これを、世間のみなさんに見て欲しいんだよなぁ~
嵐ちゃんばかりじゃなくてね・・・

でも、やっぱこの6人のパフォーマンスは「生」に限りますよね!
ホント、早いとこVコン見たいですっ(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2009年12月 8日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46922829

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの・・・:

« エスパー岡田?! | トップページ | タクシー強盗?! »