« やっと会えた | トップページ | オヤジぃ。 »

かまど職人VSダースべーダー?!

あまりの面白さに、ホント大笑いsweat01深夜に携帯片手に何やってるんだ?ってくらい大きな声で笑ってしまってたワタクシ・・・(( ≧▽≦))

にこ健その20 in台湾・・・

すごいよ。2ページにわたるスクロールでも、イッキ読みだよ(笑)

前半の金髪かまど職人もかなりツボだったけど・・・((≧ω≦))仕事を忘れて、食べるのに夢中になる・・・ってトコが剛くんらしくてね~(笑)

でも、なんと言っても後半戦。「男の勝負!(一か八かの賭け?!)」に挑む4人組!

ハラハラドキドキ(それはあの4人だけ? 笑)しながら、ページをめくると、

・・・「惨敗だ・・・。」by岡田

この一言に、サイコーに笑っちゃいましたよヾ(≧∇≦*)/

どうやら、エステティックなマッサージっていうより、整体なんかに近いトコだったんじゃないの?たとえ女の人でも、ごっついおばさんが出てきそうな・・・(笑)

まぁ、きれいなお姉さんに優しく夢見ごこちにマッサージされて・・・なんて記事だったら、誰も喜ばないどころか、もう嫉妬の嵐だろうしね(だってパンいちだよっsweat01←って、そこかよっ!)

旅の疲れも癒されて(ファンの気持ちを逆撫ですることもなく 笑)、ベストコンディションで台湾公演にも望めて何より・・・(( ≧▽≦))

痛いのはコワイけど、そんなに気持ちよくほぐされるっていうのは、やってみたくなるような・・・あ、でもやっぱ私もおっさんは嫌だなぁsweat01できれば、こっちの4人に・・・heart04(コラコラッ!annoy

そういえば、グログリで「この1年で8キロ増えた」って岡田くんが言ってたの聞いて、それを支えた長野くんってすごいっsweat01って、あらためて思った。この前に土台やったのって、あの10キロやせたアニバコンの時だったはずだよね・・・そりゃ、旅の疲れなんか残してられないわsweat01∑( ̄Д ̄lll)

岡田くんの8キロは、ほぼ筋肉なんで問題ないって言われてたけど、「20代半ばくらいまで、これくらい運動したら3~4キロ落ちてたっていう運動をしても今は落ちなくなったsweat01」って、先生に相談してて・・・

そうなのよ~30前後から男女問わず、太りやすく、痩せにくい体質になっていくんだって!私だって20代前半までは、どんだけ食べても太らない痩せの大食い。胃袋が、どっか4次元につながってるんじゃないのか?とまで言われてたのに・・・ヽ(;´Д`ヽ) 

あんなに鍛えてる岡田くんでもそうなのかぁ。前の会社の同僚にもいたけどね。鍛え上げられた細マッチョで、どんだけ食べても贅肉なんかつかなかったのに、30代に入った途端に同じ量食べても筋肉じゃなく脂肪になるようになったって言ってた人。

そんな相談事に、いよいよ末っ子もアラサーなんだなぁとしみじみしたりして(^_^;)

|

« やっと会えた | トップページ | オヤジぃ。 »

コメント

こんばんは。にこ健、もうまたもや大爆笑でした。なんか、カミッコと長野くんというのがなんかほのぼのですね。准君のぼやきも最高です。健ちゃんがメンバー話をしてくれるのが楽しくて、ファンには嬉しいですね。あ~でもほんとこのアジアツアー、DVD化してほしいな~。みんなでエイベさんにリクエストですね。

投稿: tomoko | 2009年11月23日 (月) 21時24分

☆tomokoサマ☆
いつもながら、健ちゃんはファンのニーズに応えてくれますよね~heart04
ホント、4人の姿が目に浮かぶような文章で・・・(笑)

これで、映像があれば言う事ないのに・・・ぜひともDVD化して欲しいですよね!!オフショットも交えてね~(( ≧▽≦))

投稿: しょうchan | 2009年11月25日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46834687

この記事へのトラックバック一覧です: かまど職人VSダースべーダー?!:

« やっと会えた | トップページ | オヤジぃ。 »