« 14歳おめでと~っ♪ | トップページ | 剛兄さん »

SLEEPLESS NIGHT

9時半に出なければいけないのに、目が覚めたのが9時だった日曜の朝・・・∑( ̄Д ̄lll)

あんなに早く寝たのに(推定11時前・・・)、どんだけ眠れるんだよっsweat01sweat01

今日も今日とて、夜中は絶好調に起きていられるんだけどね(で、何時でも眠ろう!と思ったら、スグに熟睡に入れる便利な体質 笑)、なのに朝は全然ダメダメなんだなぁ・・・

ひつじ、1万くらい数えたことあるらしいですよ。眠れない夜の岡田氏は・・・(笑)

真夜中に、いきなり流れてきた曲にボンヤリしてた頭が、いきなり起こされた! このイントロ!!ノラ・ジョーンズじゃんっ!!ヾ(≧∇≦*)/

えっと・・・タイトルなんだっけ?!・・・「SLEEPLESS NIGHT」!そうそう、だから流れたんだね。(何十回聴いたか判らない?tokyotowerのオープニング曲ですよ~heart01

「眠り」をテーマにしてるのに、この曲聴いたら、イロイロ思い出しちゃって、ドキドキして眠れないじゃな~い((≧ω≦)) (←いやいや、すぐ寝付くくせに・・・sweat01

私みたいに「超」熟睡する秘訣は、一生懸命起きてることなんだって。確かに、起きてる時は「超」しっかり起きてるからね(笑)

おまけ・・・コレも眠れなくなっちゃうよ~((≧ω≦))

200911011349000 この前(9/2)、UPした「枚方walker」特設コーナーが、「秋の京都に行きたくなる本」のコーナーになってた・・・

なのにっ!!まだ岡田くんがいるじゃないのっ(゚▽゚*)♪

写真ボケてて、わかりにくいけどふきだしの中は、「京都行かない? 鴨川沿いでいろいろ話そ~よ」 きゃぁ~っheart04heart04行きます!行きます! 鴨川べりに座りますっ!!ヾ(≧∇≦*)/(←学生時代のデートかって 笑)

いやもう!ドコまででもついて行きますよ~~っ!!shine

・・・いやいや、しかし恐るべし地元sweat01sweat01本人にも事務所にも、もちろん無許可で、勝手に喋らせちゃってますからねsweat01枚方walkerならともかく・・・∑( ̄Д ̄lll)

|

« 14歳おめでと~っ♪ | トップページ | 剛兄さん »

コメント

ご無沙汰してます~。
いつまでも、お店のポップにいる岡田君に激しく反応しちゃいましたlovely。岡田君、地元に愛されてるね~。これを見るために、枚方に行きたくなりました笑)。あの小さい文字が最高~note。話したいこと、いっぱいあるよ~happy01heart04

投稿: nagisa | 2009年11月 3日 (火) 14時24分

昨日今日と急に寒くなってビックリですね。
インフルのその後皆さん体調どうですか?

岡田君が「京都行かない?」って誘ってくれてるのは枚方駅前の本屋さん?思わず頭の中で岡田君の声に変換してうれしくなってる私です。実物見てみたいな~
本当ならしてはいけないコトなんだろうけど、ナイスなアイデアですよね?思わず足止めて見ちゃいますよ(笑)

しょうちゃんさんとこはGR聞ける環境なんですか?いいですね!雑誌にも何回か取り上げられてるいい番組だし、これも大阪では聞けないのが残念(涙)岡田君は、相変わらずうまく眠れないのかぁ…。ひつじ1万匹って、笑っちゃいけないんだろうけどぶつぶつ言いながらベッドに横になってる姿想像するとおかしいね。かわいいな~ほんとに!

投稿: くみ | 2009年11月 3日 (火) 15時27分

こんばんは~~
私はいつもめちゃめちゃ寝れるんです・・・
びっくりされるんですけど、8時間はばっちり☆
すごいときには10時間も全然平気・・・
(猫並みに寝てます。。。)
寒くなりましたが、みなさん体調は戻りましたか??
これからもインフルすごいんでしょうねえ。。。
いやになる!気をつけないといけないですね。
岡田くんは羊一万回っっ!すごいなあ。
そして、枚方には岡田くんが!(笑)
確かに沿線にはよくいた気がする・・・(本屋にね)
見本誌がすごいことになってた(笑)
もう、みられ過ぎて、ぐちゃぐちゃ・・・
みんな、大好きなんじゃない!って突っ込みましたよ!

投稿: リーフ | 2009年11月 3日 (火) 22時02分

こんばんは。いつもポチッとありがとうございますv
たまにはお礼を・・と思い、やってきました。
そしてタイトルに惹かれて続きを読んだのですが、そっか、これtokyotowerの曲のタイトルだったんですね;
私の頭をまわったのは少○隊の「バラードのように眠れ」(爆)。
スロースロースロー♪って喜んで歌いながら読み進めて、あまりの勘違いっぷりに恥かしさに笑ってしまいました。
それにしてもひつじ1万匹数えるオカダさん。
さすが、鶴折り職人!
ヘンなコ、オカダは好物ですv(笑)。

15年目もV共々よろしくお願い致しますッ☆

投稿: レーモン | 2009年11月 4日 (水) 19時47分

☆nagisaサマ☆
こちらこそ、連絡不足ですいませ~んっsweat01
次の企画を!・・・と思いつつ、あっという間に11月?!
お次は、岡田くんin本屋を見に来られますか~?(笑)

ホント、岡田くんが言ってるわけじゃない(当たり前っ!)って解ってながらも、小さい文字にドキドキheart02しちゃった私です(( ≧▽≦))


☆くみサマ☆
ホントに、まさかの寒さでしたよね~
前日までとは打って変わって、何を着ればいいのか??って、大変でしたsweat01

枚方駅前ではなく、もう少しマイナー?な・・・岡田くんちとウチの中間くらいにあるトコです(笑)
以前はCDの売り場に、「枚方出身アーチスト」のコーナーがあって、そこにも岡田くんの写真のPOPが飾ってありました(( ≧▽≦))(←もちろんV6のCDも)行くたびに、その前を通ってドキドキheart02してたりして・・・
絶対、店員さんにファンの人がいますよね~

グログリも、前回同様「うまくすれば・・・」程度ですsweat01
ホントに、地元なのにアウェーですよねぇヽ(;´Д`ヽ)


☆リーフサマ☆
やった~!お仲間がいたっ!up
・・・いやいや、リーフちゃんはまだまだ若いからね(^_^.)
この歳で、こんなに眠れるのがスゴイんだってねsweat01

羊を数えてみよう!と思いつくとこと、1万匹までいっちゃうっていうのが、何ともカワイイ?!
そんな岡田くんの、cute?なPOPも見に来てね~(笑)
枚方では、まだまだ「枚方walker」のポスターも貼ってあったりするよ( ̄m ̄〃)
「岡田くんは見てみたいけど、他は・・・」って、思う人、多いんだろうなぁsweat01


☆レーモンサマ☆
こちらこそ、いつもポチッどまりですいませんっsweat01
コメントもしようと思いながら、タイミング逃したりもして・・・
(いつもいつも、楽しませていただいてますshine

少○隊、出ましたか~(( ≧▽≦))
そんな歌もありましたねぇ(笑)
私は、イントロ出たらすぐわかるのに、曲名が出てこなくて焦ってしまったんですが・・・

鶴折り職人、ひつじカウンター・・・さすがB型っ!って褒めてやりますよ(笑)
普通の人は、数え始めても何千くらい(何百くらい?!)でやめちゃいますよね~sweat01
こんな人の、こんなトコ・・・実は私も大好物です(カッコよくキメキメしちゃってるトコよりも・・・笑)

15年目も、楽しみましょうね~♪(そしていつの日かお会いできますように・・・)

投稿: しょうchan | 2009年11月 5日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46649623

この記事へのトラックバック一覧です: SLEEPLESS NIGHT:

« 14歳おめでと~っ♪ | トップページ | 剛兄さん »