« 投票!投票! | トップページ | かまど職人VSダースべーダー?! »

やっと会えた

台湾のファンのみなさんは、きっと待ち焦がれてたんだろうな~なんて・・・

韓国にも台湾にも行けないことで「さみし~っsweat01」って言ってたけど、年に1回(1回どころじゃないって!?)は逢えるんだから幸せだ・・・と思ってみる。7年待つことに比べたらねぇsweat02

↑ゆかさんのところで、台湾の熱烈歓迎ぶりの記事を紹介してくれてて、早速見に行ってたんだけど・・・

翻訳しても噴出しそうな文章が出てきて(「日本の少年グループV6の台湾へのファンの悲鳴を取りに来る」ってsweat01sweat01) まぁ詳細はわからないながらも、熱狂的な歓迎だったんだろうなぁとは・・・(^_^.)

ちなみに「やっと会えた」と言ったのは、台湾のファンのみなさまだけでなく・・・

テレステの記事で、剛くんに会った蜷川さんの第一声がコレだったそうで・・・。「ずっと見てくれてたんだ」って嬉しくなったって言ってたけど、私も嬉しかったよ~(( ≧▽≦)) 剛くんの魅力&才能に注目してる人は、きっと多いんだよね~heart01

|

« 投票!投票! | トップページ | かまど職人VSダースべーダー?! »

コメント

翻訳すると面白いですよね。
わけわかんない文章に爆笑しつつ
写真堪能しました♪
写真載ってる記事っていいなぁ…

当たり前のように毎年コンサートしてくれる事に
あらためて感謝しなきゃなぁと思いました。

投稿: ゆか | 2009年11月22日 (日) 23時26分

☆ゆかサマ☆
ホントにありがとうございました!!
写真、超うれしかったです~ヾ(≧∇≦*)/

そうそう、たとえ年に一度の織姫でも、「7年ぶり」に比べたらね~sweat01
わざわざ日本まで遠征してきてたり、日本語を覚えてオークションに入札したり・・・海外のファンの方々の苦労を思えば、幸せだなぁとしみじみ思いました。
愛する気持ちheart02はドコにいても同じですもんね~

投稿: しょうchan | 2009年11月23日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46825366

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えた:

« 投票!投票! | トップページ | かまど職人VSダースべーダー?! »