« かまど職人VSダースべーダー?! | トップページ | エスパー岡田?! »

オヤジぃ。

今日は、丸ちゃん(∞)のお誕生日birthday丸ちゃん担のお友達あびちゃんは、恒例のお誕生日PARTYで盛り上がったことでしょう・・・

私も・・・来年こそは、必ずやりますっsweat01もし、当日がムリならなるべく近い日で・・・岡田家周辺がムリなら(なんせお店がないからねsweat01)できるだけ近いトコ探して・・・岡田くんのお誕生日会in枚方shine

去年も「来年こそ!」って言いながら・・・すいませんねぇsweat02ホント今年は忙しくて・・・ヽ(;´Д`ヽ)

インフルエンザで、学校行事が次々に中止・延期になる中、PTAのフェスティバルは予定通り行われる事になり、準備も佳境に入ってきて・・・明日には、600セット分の駄菓子が自宅に届く予定sweat01sweat01

・・・・うまい棒1200本って、どんなんだろう??∑( ̄Д ̄lll)

そんなバタバタと忙しい日々の中、関西では今日から「オヤジぃ。」の放送が始まりましたshine(いつも文句ばかり言ってるけど・・・M○Sさんありがとうね~ 笑)

最近、DVDBOX買おうかなぁと思い始めてたトコだったんでねぇ。(いまさら?!sweat01)主役でもないし、カッコいい役でもないんだけど、なんせ私が岡田くんにハマるきっかけになったドラマだし・・・((≧ω≦))

このドラマがなかったら、今の私はないかも??正くんに惚れなかったら、キャッツも見てなかったかも知れないし・・・( ̄m ̄〃)

きっと、みなさんにもこういうターニングポイント(?)があって、そこから岡田くんに(Vさんに)ハマっていったんだろうなぁ(まだ正くんがきっかけで岡田くんファンになった人にも、息子がきっかけでV6ファンクラブに入った人にも、巡りあえてないけど 笑)

久々の正くんは、まだまだ初々しいカワイさで・・・heart04「あぁ懐かしい~っ!」ヾ(≧∇≦*)/ そうそう、この演技に惹かれて、田村さん&黒木さんを見るため・・・だったのが、いつの間にか岡田くんを見るため・・・に変わっていったんだよなぁ(笑)

当時は、まだ他にも好きな人がいたんだけど、「ぶっさん」以降は、ほぼonly oneheart04(近年他のVメンに、かなり持ってかれてますが・・・特に剛くんheart01 笑)こんなに長く、深く愛した人は他にはいないのよね~((≧ω≦))

ちなみに・・・その当時好きだった人は「キング」(わかる人にしかわからない?! 笑)・・・明日WSで剛くんと一緒に見れる??どのへん張っておいたら録れるかな~sweat01

|

« かまど職人VSダースべーダー?! | トップページ | エスパー岡田?! »

コメント

私も、ぼ~とTVつけてたら、いきなりおやじぃが始まってびっくりしました。可愛いな~この頃の准君。DVDに録ってますが、また見ちゃいますね~。
26 日は嵐の大野くんも誕生日だったんですね。VS嵐で疲れるアトラクションで、「俺、、もう29歳なんだよ~」って言ってるのが笑えました。准君のほうが大人に見えるけど、同じ年なんですね~。でも体力は断然准君のほうがありますね(笑)。

投稿: tomoko | 2009年11月27日 (金) 01時40分

こんばんわっpaperお久しぶりですcoldsweats01
ネットから姿を消しつつある(笑)ちょびっとですっ!

「オヤジぃ」情報ありがとうっ!!我が家には超~~画像の悪いものしか残っていなくて、尚且つ、とっても好きな、すずちゃんの元婚約者(ミッチー)が会社を辞めるときの回(5話くらいかな?)を取りこぼしてたりするので、ほんまに嬉しい情報ですっっ。昨日の第1話は録り損ねちゃったけれど、2話以降はバッチリ録画予約しました~~shine
私も当時、リアルタイムで見てたんだけど、あの頃は正クン演じる岡田くんに、ハマらなかったんだなぁ・・・。何でだろっ!!??今見たら、アノ頃はアノ頃で、可愛くてかっこいいのにね~~

ふふっ、来週からはしばし「オヤジぃ」を観て目の保養ができそうでーすshine

PTA行事、頑張ってねっ!!

あっ、それと、岡田くんの誕生日会@枚方、実施する時には是非とも私も参加させてくださーーいっbleah

投稿: ちょびっと | 2009年11月27日 (金) 21時55分

こんにちはー

Vシュランの岡田君があんまりにも可愛くって、ニヤニヤ笑いが止まりません!あの前髪であの笑顔で相変わらず胸元は真っ赤にしてて、あれもこれも全部が可愛い。じっとTV見つめてるだけでうれしくなってる私はもう相当危ない領域に入ってますか?

「オヤジぃ」大阪でも放送されて、うれしいですね!まったく知らなかった時期だからバッチリ録画もして楽しむ予定です(笑)岡田君はまだ幼い感じだけどやっぱり美人さん。でもあんな美形家族見たことないぞ…。

PTA行事、大変そうですね!2学期乗り越えたら引継ぎまでもう少しだからって自分にカツを入れながらやってたこと思い出しました。頑張ってね!!
それから駄菓子にうまい棒は絶対に付き物なんだなって、変に懐かしかったです。

お誕生日会in枚方、開かれるの楽しみにまってますね、じゃあまた!

投稿: くみ | 2009年11月28日 (土) 16時43分

こんにちはnote

PTA忙しそうですね。
私も以前やりました。
小学校のお祭りの駄菓子屋さん!
大変だったけど、当日は楽しかった覚えが。。
だから頑張ってくださいね。

准くんの誕生日会in枚方!
行きたい!!
マジで行きたい!!!
東京からでも参加OKですか?
ぜひ声かけてください。

投稿: 宇湯 | 2009年11月28日 (土) 22時58分

☆tomokoサマ☆
「いきなり」フェイント?で会えたら超ビックリ&嬉しいでしょうね~(( ≧▽≦))
私なんて、1週前からドキドキ待ってたんで(録画失敗したらどうしよう?とか 笑)

そうそう、大野くんも同じ誕生日でしたね~
岡田くんの誕生日とも近いし、同い年だし・・・
同じ29歳といっても、岡田くんは年より大人っぽい、大野くんは年より老けてる・・ってイメージなんですけどね(嵐ファンの方々すいません 笑)


☆ちょびっとサマ☆
コメントありがとね~っ(( ≧▽≦))
更新待ってるよ~(笑)

もうちょっと早く情報流せば良かったよね~
ウチもDVDに撮りそこねてたから、ず~っと待ってたのよ(^_^.)
そうそう、ミッチーも良かったよね~(笑)

リアルタイムで見てた時には、何てカッコいいっheart01、そして「V6の岡田くんってこんないい演技するんだ~っshine」って、回を追うごとに好きになっていってね~
今見たら、こんな幼かったっけ?ってカンジなんだけど(笑)

お誕生日会@枚方、来年こそは、頑張って実現させるからね~
ちょびちゃんの参加もお待ちしてます!!


☆くみサマ☆
こんばんわ~(^∀^)

いやいや、あの前髪のかわいさは反則ワザ!
ニヤニヤ笑いが止まらなくって当然ですって!!(笑)
私なんか、危ない領域にどっぷりですね( ̄m ̄〃)

「オヤジぃ」ぜひとも正くんのカワイさ堪能してくださいね~heart04
これが、ぶっさんにも続いてく?って感じの演技も・・・
確かに、あんな美形家族ありえませんよね(笑)
っていうか、あの長女のお母さんにしては、若すぎ?!
リアルタイムの時にも思ってたんですけど、あの当時の黒木さんは40歳だから、27?の娘ってのはありえないですよね~

PTA、そうなんです!来週のフェスティバルが終わったら、ほぼ活動は終了。もうちょっとの辛抱です(笑)
こんな仕事に、趣味に(←こっちがメイン?)忙しい私のような「長」についてきてくれたメンバーにも感謝ですけどね~((≧ω≦))


☆宇湯サマ☆
こんばんわ~♪

今回は、駄菓子つりとジュース屋さん。
確かに、当日は子供たちと一緒になって、楽しいんですけどね。毎度ながら・・・
学校行くたびに「モモの母さ~ん!」って声かけてくれる子も多い事ですし(笑)
600セットの駄菓子は、さすがに圧巻でしたが(笑)
うまい棒、15種類1200本とかねsweat01

お誕生日会。参加してもらえるなら超うれしい~shine
もう大歓迎ですよ~(( ≧▽≦))
お友達の丸山会(丸ちゃんのお誕生会in大阪 笑)には、毎年東京から参加される方がいるそうですよ~

投稿: しょうchan | 2009年11月29日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46869063

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジぃ。:

« かまど職人VSダースべーダー?! | トップページ | エスパー岡田?! »