« 夢見が悪い?! | トップページ | いってらっしゃい! »

GO!な日々・・・?

なんだか、ずっと剛くんの話ばかりが続きますが・・・sweat01

「人間失格」2010年初春公開!・・・が、2月20日shineとは((≧ω≦)) なんともおめでたい日ですなぁ~

しかしながら、「お楽しみheart01」はちょっと分散してくれてた方がうれしいような(←貧乏性?!)大阪公演直前で、忙しいことったらsweat01sweat01・・・モモは連続でサッカー休むことになるんだろうか?

・・・・っていうか、「太宰」がモモにわかるのか?? さらに言えば「蜷川」がモモにわかるのか??

正直、まだ「小学生が行ってもいいの??」って迷いはあるのよねぇ・・・

ホント難解なトコに挑戦してくれちゃうねぇsweat01罪なオトコ(・・・いやいやsweat01

無事、チケットを手にした私たちですが、お友達にも全滅sweat01やらで、まだまだ探してる人もいて・・・もし余ってるチケットある方いれば、引き続き、メールフォームの方までお願いしますヽ(;´Д`ヽ)

一般もね~どんなものなんだかわかんないんだけど・・・IZOの時みたいに、たとえ後ろの方でも取れたらいいのにね。

剛くんファンの皆さんに混じって(モモの代わりに?)、チケットの話でメール三昧・・・さらに、いよいよ忙しさを増してきたPTA活動のために忙殺される日々・・・

何か忘れてない?・・・いや、忘れてるんじゃないんですけどね。諸事情あって、まだ手元にないんですよ。「おと・な・り」sweat02 ますます、誰のファンなんだか?!って感じ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

|

« 夢見が悪い?! | トップページ | いってらっしゃい! »

コメント

こんばんわ~
しょうchanも完全に剛くんの虜になっちゃったんじゃないの~?smile
ん~、ももちゃんには難しいのかなあ…?
どうなんだろう
楽しく笑える話ではないけど、きっとなんとなくでも内容わかるよね、ももちゃんも剛くん大好きなんですし
四年生でしたっけ?
絶対プラスになるよね

実は私、逆の話で、准くんDVD 買ってないんだけど、買おうかなと……heartheartheart

投稿: cherry | 2009年11月10日 (火) 21時56分

☆cherryサマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ
毎度、モモのために・・・って言ってるうちに、どんどん剛くんにハマってしまうのよねsweat01
そう言えば、去年も、今頃はかなりヤラれてたなぁheart04(( ≧▽≦))

なかなか「生岡田」shineに会える機会が少ないせいなんですけどね・・・ヽ(;´Д`ヽ)

「人間失格」の方は、STORY読めば読むほど小学生向けではないような(笑)
剛くんが主役でもないから、こっちはどうしようかなぁ~ってカンジ((≧ω≦))
蜷川さんはね~将来、藤原竜也にでもなろうっていうなら、勉強になるとは思うけど(笑)
ウチのへなちょこモモではねぇ( ̄m ̄〃)

投稿: しょうchan | 2009年11月12日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46723383

この記事へのトラックバック一覧です: GO!な日々・・・?:

« 夢見が悪い?! | トップページ | いってらっしゃい! »