« 剛兄さん | トップページ | GO!な日々・・・? »

夢見が悪い?!

剛くんのチケット当落以来、そのことで頭いっぱいなのか??私??

なんか、コワイ夢見ちゃったなぁ~sweat01sweat01

イベントは、どうやら岡田くんのトークショー?みたいなんだけど、ファンクラブ席に当ってお友達と会場へ・・・さぁ、入場!という時になって、「えっ!チケットがないっsweat01sweat01

もう、ムチャクチャ焦ってるワタシ・・・ファンクラブ限定席で名前まで控えられてたため(そんな事あるのか? 笑)身分証明書を見せて、入れてもらえたんだけど・・・((≧ω≦))

で・・・席について、トークショー始まり!ってトコで、目が覚めるという・・・(結局、岡田くん見れてないじゃんっsweat01sweat01

チケット忘れる、っていう夢は何度か見たことあるけど、ホントに顔面蒼白になっちゃうよね(夢なのにsweat02)実際に、チケット忘れて途中で引き返したってのは、浜省の城Hの1回だけなんだけどね(・・・ってsweat01あるのかよっ!!)

Vさん関係では、さすがにチケ忘れたコトはないけど(カウコンの時なんて、出かける直前に同行あびちゃんからメールで確認してもらったりもしてsweat01)、身分証明書は何度かあるんだなぁヽ(;´Д`ヽ)

ウチのように、着席ブロック(以前は親子席)に入るとなると、チケをもらう為に会員証と身分証明書は必須なんだけど、カミコン大阪でも、忘れて行っちゃってねぇsweat02あの、最後尾という過去最悪の席は、ソレが原因だと、モモに怒られちゃってsweat01sweat01(←やっぱ、そうなのかな??)

代々木行く前は、家を出る直前まで「免許書持った?annoy」って、それはしつこく言われましたとも・゚・(。>д<。)・゚・

まぁ、そんな夢見の悪い日でしたが、剛くんチケの件で、またまた愛するV友さん(モモの剛くんファン友さんheart01)には、いろいろ励まし?メールもらってねぇsweat02(Mちゃんありがとね~heart04

凹まず、がんばってますよ~(( ≧▽≦))

|

« 剛兄さん | トップページ | GO!な日々・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46714884

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見が悪い?!:

« 剛兄さん | トップページ | GO!な日々・・・? »