« いってらっしゃい! | トップページ | 惚れてまうやろ・・・ »

そうきたか・・・

なんだかなぁ・・・

何回か読んでると、去年のカウコン時の怒りが沸々と思い出され・・・「で?結局どうしろと???」(ー_ー)!!

「他言無用」とのことなので、詳しくは書きませんけどね。「誰が来るかはナイショだよ。でも、とりあえず応募は絶対しないでね!」って・・・おいおいsweat01

いちお、ワタクシ年末も予定空けてるんですけど・・・どうなるかわからないながらも・・・何でこう、ギリギリまで「秘密」なんだろうね。他の事務所(アーティスト)じゃ考えられないよね∑( ̄Д ̄lll)

というわけで、あびちゃんと深夜の緊急ジャニ会・・・(このテーマだけじゃないけど)つきないジャニトークで、3時間半?!「え?ラストオーダーって??ここって確か2時までじゃ?」・・・帰り道、新聞屋さんが朝刊配達の準備を始めてましたよ(笑)

|

« いってらっしゃい! | トップページ | 惚れてまうやろ・・・ »

コメント

お疲れ様です!
新聞、ありがとうございます!
興奮して読んでいたら、4時近くまで起きていた(爆)。

今度は、カラオケ耐久8時間コースかな(笑)

追記:メールで例のURL送っておきました

投稿: あび | 2009年11月14日 (土) 15時33分

☆あびサマ☆
久々で楽しかったね~shine
事務所に言いたい事は数あれど・・・
∞は単独カウコン&連続リリース決定おめでと~っ!
年末に向けて、忙しくなるだろうけど、8耐karaoke!ぜひ実現させようね~note

PS。メールありがとね♪のぞいてきましたよ~(笑)

投稿: しょうchan | 2009年11月17日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46756336

この記事へのトラックバック一覧です: そうきたか・・・:

« いってらっしゃい! | トップページ | 惚れてまうやろ・・・ »