« そうきたか・・・ | トップページ | 11月18日♪ »

惚れてまうやろ・・・

更新、止まっておりましたが「アンニョンハセヨ!」のお国まで飛んでってたわけでなく(誰もそんな「まさかの!」信じないって!!)・・・

久々の5連勤(これ、ホントは普通のことなんだけどsweat01)+バイト+週末の夜遊び・・・と、フル出動の疲れがたまり?寝てばかりの休日でございました。

ボケボケ頭から、今朝のWSハシゴで、ようやく目も覚めましたとさ・・・(笑)・・・ちなみに、録画はほぼ失敗・・・sweat01HDDの容量がなかったなんて、聞いてないよ~っっヽ(;´Д`ヽ)

Vシュも、歌う運転手剛ちゃん、当たり前のように助手席にいる健ちゃん(予告見てたモモにすら心配されてたからね 笑)お姉さんに凹む健ちゃん、両手に花っ!と居直る?剛くんなど・・・見どころ満載でしたが・・・(笑)

とりあえず、RB坂本くんの男前っぷり!そうそう、高飛び込みも、見てるコッチが泣いちゃったもんねぇヽ(;´Д`ヽ)

そんな、おセンチセンチュリーネタや、「遠く離れていてもつながってる」とまたもファンを泣かせてくれちゃう健ちゃん。ホント涙出そうになっちゃったよ。「にこ健゜に感謝heart04

そして、今朝のWSshine(録れてなかったけどsweat02・・って、しつこいっ!)・・・6人揃っての台宙も、歌う姿も、もう感涙モノ((≧ω≦)) もっと煽られた~~いっ!!と、私のM度を刺激する!?、あぁコンの岡田くんはやっぱいいわぁヾ(≧∇≦*)/

もう、何見ても、何読んでも、まさに「惚れてまうやろ・・・heart04

韓国帰りのお友達が、V達と同じ飛行機だったとか、こっちまでドキドキするようなお話を聞かせてもらえたり・・・

いろいろあるけど(事務所的にね 笑)私はVさんが好きだ~っheart01それだけでいいよ。もう何でもアリ。モハメド・アリ(「オヤジ」も好きなのさっ! 笑)

|

« そうきたか・・・ | トップページ | 11月18日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46783880

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れてまうやろ・・・:

« そうきたか・・・ | トップページ | 11月18日♪ »