« オヤジぃ。 | トップページ | 1年ぶりの・・・ »

エスパー岡田?!

昨日は、スケジュール作りに追われ(PTAのね)・・・今日も、駄菓子の袋詰め作業やら看板作りやらに、すっかり疲れちゃって、帰って夕方5時から3時間も昼寝しちゃったsweat01sweat01(←それって、「昼寝」なのか??)

・・・ってなわけで、やっと、さきほど1日遅れでVシュ見ました(^_^.)

何なの~っ!あのカワイイ前髪はっ!!heart04

クマグスでも、いのっちのセリフ(マンガの名言)に照れるトコが、あの髪型だと超かわいいなぁ~って思ってたんだけど((≧ω≦)) なんだろうねぇ、やわらかいカンジ?表情までソフトに見えるというか・・・

しかしながら、「ソフト」なのは見た目だけで、相変わらずのカワイイ女優さんイジメの「仕込み職人」(笑)「静岡弁で言うと?」にすら、Sッ気を感じてしまうワタクシ・・・( ̄m ̄〃)

DAIGOみたいな「やっちゃっていいっすか?」(笑)のあとの超魔術?!

有吉さんに「やめてsweat02」と言わせながら、笑ってる「エスパー岡田ですから・・・」・・・いや、エスパー(ESPer)というより、もはや「S」sweat01 あ、もしかして「SP」の「S」も・・・(そんなワケないってば!)

|

« オヤジぃ。 | トップページ | 1年ぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46885176

この記事へのトラックバック一覧です: エスパー岡田?!:

« オヤジぃ。 | トップページ | 1年ぶりの・・・ »