« GO!な日々・・・? | トップページ | そうきたか・・・ »

いってらっしゃい!

いよいよ、韓国公演が迫ってきて・・・

V6も見に行かれる皆さまもドキドキheart02だね~((≧ω≦))

おとなしく?留守番してますから、素敵なレポお待ちしてますshine・・・っていうか、セトリ(勝手に?!)想像するだけでワクワクしちゃよね。行けないけど・・・(笑)

昨日の夢にも、剛くん出てきたよ~sweat01やさしくなさ加減が、実にリアルで・・・夢の中でも「彼女」になんかは、なれないんだよなぁ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(←身の程をよく知ってるというのか・・・)

・・・っていうか、たまには夢でもいいから、岡田くんに会いたいもんだっsweat01sweat01やっぱ、あと2日で「生」に会える方々は、うらやまし~よなぁぁぁ

森繁さんが、お亡くなりになって、久しぶりに「ひらかた便利帳」(←あぁ、懐かしいっ!2007年11月参照 笑)を出してみたりして・・・「ゆかりのある人から・・・」のメッセージ。もう次には、森繁さんからのメッセージはいただけないんだなぁ・・・などとしみじみ・・・(ちなみにトップは森繁さんで、次のページに岡田くんが・・・shine

この方、枚方の名誉市民でいらしたんだけど、そろそろ岡田くんも・・・って若すぎる?!(( ≧▽≦))

同じく、メッセージ寄せてるハイヒールのリンゴさん。かなり年齢は違うけど、この人、小学校も中学校も岡田くんの先輩なんだよねぇ。うらやましいっっ

|

« GO!な日々・・・? | トップページ | そうきたか・・・ »

コメント

韓国、いよいよですね~。行かれる方のレポが楽しみですね。
森繁さんは私の亡き父の旧制中学の一回り上の先輩で、森繁さんが頑張ってるからな~が口癖のように言ってましたっけ。森繁さんの死はなんだか肉親を亡くしたような寂しさです。新聞で読みましたが、枚方出身だったのですね。准君もこれからどんどん活躍して、名誉市民、、故郷を大事にしてるからきっとなるでしょうね。

投稿: tomoko | 2009年11月14日 (土) 01時22分

☆tomokoサマ☆
コメレス遅くてすいませんっsweat01Vさんも、みなさんも帰ってきちゃいましたよねsweat01

森繁さんも、表舞台ではあまりお見かけしてなかったんですが、2年前(市制60周年記念)にはコメントに自筆サインまで載せてくださっていて・・・
その時にも、岡田くんもいつかこの大先輩のように・・と書いてたんです。
「名誉市民」になる日、楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: しょうchan | 2009年11月17日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46748410

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい!:

« GO!な日々・・・? | トップページ | そうきたか・・・ »