« SLEEPLESS NIGHT | トップページ | 夢見が悪い?! »

剛兄さん

523?じゃなくてね・・・(笑)

本日のデリバは金髪shine剛くんの、寝起き襲撃編?だよ(( ≧▽≦))

ついに合鍵まで飛び出して(コワッsweat01)、カチャって開いた瞬間の「開いた!」の顔のカワイイこと((≧ω≦))

でも、剛ちゃんっsweat01寝てる人にお茶かけちゃダメだよsweat01 そして、すでに対抗戦化してきてる若手芸人のお支払いバトル?(全てはパンチが始まりなんだけどね 笑)に便乗しちゃってる電器屋カミセン、51インチはあんまりじゃないの?∑( ̄Д ̄lll)

・・・あ、いやいや今日はVシュランに笑ってばかりもいられないっsweat01sweat01

当落出ましたよ・・・みなさん、いかがでした?「立ったまま眠ってる森田剛です」・・・もといっ「血は立ったまま眠っている」

ある程度、覚悟はしていたとは言え土日の大阪公演・・・全部外してしまいましたよっ!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

かなり迷ったんだけど、やっぱ書かない方が良かったのか?第4希望の「いつでもよい」・・・取れたのは、平日公演ばかりが2日分・・・downsweat01sweat01

モモ連れ(・・・ってか、ホントに行くの??)では、平日夜はかなりツライんですけど・・・しかもちょうど月末の時期、私も仕事休めないので、またまたギリギリの時間での早退?∑( ̄Д ̄lll)

東京ですら、取れなかった人も結構いるようだし、地方から来る人には平日はキツイんだから、地元の人間が平日公演に入らないことには・・・と思いつつも・・・

あぁ、でも土日に入りたいよ~っsweat01(いやもう、初日や楽日っていうのは関係なく、単に月末の平日がツライだけで・・・)

あの・・・もし、奇跡的にも大阪公演の土日チケ、余ってるor交換探してる方がいらっしゃったら、ご一報を・・・(当方、木・金を2枚ずつ持っております)

「あ~どうしよ~っsweat01」と、気持ちがどんよりしたトコで、気分転換に行ってきましたドル誌チェック。

今月d誌の岡田くん、1Pの小さい写真たちが超好みなんですけどheart04こういうの、もっと大きくしてもらえたらなぁ・・・(( ≧▽≦))

P誌の剛くん、初金髪での登場!運動神経良さそうで、結構何でも器用にこなす人なんだと思い込んでたら、サッカー少年だったので、実は腕を使うスポーツはニガテなんだって。 で、上手くできない分、余計にハマるらしい・・・踊りも最初からスッと入っていったのかと思ってたんだけど、やっぱりできなかったからニガテ意識が強くて、その分ハマったとか・・・

「努力」って言葉が、あまり似合わない人だから(天才肌だからねsweat01)、頑張れるのはニガテの裏返しなんだっていう話はビックリだったなぁ。

そして、W誌が健ちゃん。こんなカワイイ操り人形欲しい~っheart01モノトーンでなんていい写真shine・・・って思って読んでたら、やっぱいW誌はこれが最後ってヽ(;´Д`ヽ) 来月、岡田くんが載って終わりってこと??sweat02

・・・気を取り直して、W誌名物?の伝言板。「剛兄さんへ」と、またまた翼くんからのラブレターloveletterだよ~( ̄m ̄〃) メールくれたのがあまりに嬉しくて、間違わないようにと、いつもは片手で打つのに、両手使って打って返信したんだとか、 剛くんからのお誘いを、どうしてもいけなくてお断りした時に、その返事がまた超カッコ良かったとか・・・ホント、どんだけ好きなんだかsweat01sweat01

モモには、強力なライバルだね(・・ってsweat01初めから勝負になってないよっ!!)

本日、全編ほぼ「剛兄さん」(笑) 最後は、来週のVシュラン!剛くんの運転でドライブですって~っ!!shineもう、ハンドル握ってる一瞬の映像にクラクラしちゃったよっsweat01こんなドライブ、うらやましすぎる~っっ・゚・(。>д<。)・゚・

|

« SLEEPLESS NIGHT | トップページ | 夢見が悪い?! »

コメント

こんばんはー

私もチケットここだけはなんとかお願いしますって保険で賭けてた1公演だけの当選で後の土日は全滅……
わかってたけど皆さんやっぱりかなり苦戦してるみたいですもんね~。平日昼1公演だけでも喜ばないといけないんだけど、土日行きたかったー!!奇跡が起こって最終日も?なんて期待ももちろんバッサリと斬られました(涙)宝物みたいな1公演がっつりと見る予定です…

そんな私も今日ドル誌チェックしてきましたよ(笑)今月3誌ともすごくいいですねー。岡田君があんまり美しいからまたまたレジへ運んでしまいそうな勢いです。あと金髪剛君もすごくきれいな、なんだか作ってない素直な表情に思いました。W誌では後たぶん岡田君が載って終わりっぽいのがすっごく残念で悲しいです。年を重ねるごとにどんどん素敵な男になってるカミセンは絶対に雑誌に必要だと思うんですけどね。わかってないなー編集の人は!

投稿: くみ | 2009年11月 7日 (土) 22時03分

こんばんわ~

しょうchan平日があたったんだね!
2日もあたるなんて凄いよheart行かなきゃ
私は4公演全滅よsweat02sweat02平日の夜でもいける東京か大阪に住みたいよsweat02sweat02
ももちゃんも喜んでるかな?

私も諦めず探すつもりだけど…無理かなあ…

投稿: cherry | 2009年11月 8日 (日) 22時26分

☆くみサマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ
やっぱり、大阪の土日はかなりの激戦だったみたいですね~sweat01
東京と違って、日数が少なすぎて(わずか3日!)それが、初日、楽日と重なってますもんねぇヽ(;´Д`ヽ)
ウチなんかは、平日昼公演だと絶対ムリだったので(さすがに、そのためにモモを休ませるワケには・・・sweat01)まだ良かったと思わないい事には・・・

ドル誌、それぞれ個性的で良かったですよね~
W誌は写真がステキな時が多かったので、ホントに残念ですsweat02
レギュラー?卒業でも、たまには出てくれるのかなぁ?
ホント、年々いい男になってるカミセンを載せないなんてねぇ~もったいないったら!!
ananに引き続き、また本屋さんでのお楽しみが減っていくのが寂しいです(←だったらちゃんと買っときなさいってねsweat01


☆cherryサマ☆
やっぱり、ファンクラブ枠が少なかったのかなぁsweat02
アチコチで残念な結果を聞いちゃって・・・
ホントにね、平日でも良かったら、1日分は余るからお譲りしたいトコなんだけど・・・

諦めずに、探してみようね!
一般でも、意外と手に入ったりもするからね!実はIZOの時も一般の先行予約でチケ(土曜公演)取れたのよワタクシ((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年11月 9日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46693544

この記事へのトラックバック一覧です: 剛兄さん:

« SLEEPLESS NIGHT | トップページ | 夢見が悪い?! »