« チーンの音は幸せの音?! | トップページ | SLEEPLESS NIGHT »

14歳おめでと~っ♪

祝!V6heart0114周年!!birthday

同い年の娘ナナの誕生日も記事は記事にしたことないのに(当たり前っ?!笑)V6のお誕生日は、こうやって毎年お祝いできてうれしいです(( ≧▽≦))

あ、いのさんっ、まだ「合コン」楽しんではないと思いますよ・・・(というか思いたい・・・sweat01) まぁ、こんなでかくなってますけどね。確かに14年っていうのはスゴイ時間です((≧ω≦))

いのっちの更新から、ワクワク待ってた「にこ健」・・・ビックリしたっ!このところの「どんだけスクロールっ!!sweat01」と、打って変わって、「い、1行って!!」(゚Д゚*)!!

ここまで、期待?を裏切ってくれちゃうオシャレさ?が、健ちゃんのいいトコなのよね~ヾ(≧∇≦*)/ (←恋は盲目? 笑)

ちょうど、まぁくんも大阪遠征?から戻ってきて、アジアツアーを前にみんなで揃って(スタッフも巻き込み 笑)、14回目のお誕生日をお祝いできるって、良かったよね~heart04

ネクジェネではいのっちが、この14年前を振り返っておさらい?してくれてて・・・1995年9月のベルファーレの会見から、11月1日の記念すべきシングル発売と3万人を集めた記念すべきデビューイベント・・・「振り返れば歴史がありますね」(←原稿丸読みっ!に笑っちゃったけど 笑)

すごいねぇ~14年だもんねぇsweat01 私なんかは、ホント新参者で、その歴史の半分も知らないんだけど・・・

せめて2000年10月・・・岡田くんにハマった時から、Vさんにも染まっていたら・・・まぁ、今さら言ってもしかたないんだけど・・・sweat01なんせ、その時には、私が本格的?にVさんにハマるきっかけを作ったV友?モモは1歳半だからね(笑)

去年(一昨年だったっけ??)も言ってたけど、こんな私たちの為にも、まだまだ20周年、30周年?!と続けていって欲しいなぁ~(キティちゃんは、今日で35歳だってよ! 笑)

15年目も、今年くらい(いやもっと!)充実した年にして欲しいです!!Vさんにも、V友さんにも、いっぱいいっぱい会えますように・・・shine

|

« チーンの音は幸せの音?! | トップページ | SLEEPLESS NIGHT »

コメント

V6の誕生日でしたね~。14年、早いなあ~。うちの娘も同じ年ですが、なにより3歳だった息子と一緒に見てたティガから長野くん~V6ファンになって、その息子がV6の誰よりもでっかく育ったことに改めて驚きます、、、。あんなに可愛かったのに、。
V6のファンになって、いろんなV6ファンのかたと(もちろん、Sho-chanさんも)繋がることができて、ますますV6活動が充実して、楽しくて、私にとってV6はもうなくてはならないものになりました。これからもずっと、6人がV6でいてほしいです。そしてずっとファンと繋がっていてほしいと思います。来年、6人のライブを楽しみに待ちたいと思います。Sho-chanさんともまたお会いできるといいですね。

投稿: tomoko | 2009年11月 2日 (月) 01時12分

☆tomokoサマ☆
娘達の成長を見てると、14年ってスゴイですよね~sweat01あの赤ちゃんがこんなに大きくなっちゃって・・・((≧ω≦))
息子さんも、ティガ見てた3歳の時からしたら、ビックリの成長ぶりですよね~

私も、V6に出逢えたこと以上に、Vファンのお友達に逢えたことが幸せなのかも知れませんheart01
今はもうVさんなしの生活なんて、考えられないっ!(( ≧▽≦))
ホントに、ずっとずっと6人でいて欲しいですよね~
そして、ずっとずっと、みなさんと一緒に応援し続けていたいですshine

tomokoさんにも、次に会える日を楽しみにしてます♪

投稿: しょうchan | 2009年11月 4日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46648764

この記事へのトラックバック一覧です: 14歳おめでと~っ♪:

« チーンの音は幸せの音?! | トップページ | SLEEPLESS NIGHT »