« 惚れてまうやろ・・・ | トップページ | 投票!投票! »

11月18日♪

岡田くん、29歳のお誕生日ですbirthday

200911182342000 またも、ひとりお誕生日会になってしまいましたが、あなたを好きになって、9回目のお誕生日を、こうしてお祝いできることが幸せですヾ(≧∇≦*)/

ホントに、生まれてきてくれてありがとうshineたくさんの夢をあたえてくれてありがとうshineいつもいつも、ドキドキheart02させてくれてありがとうshine

たくさんの感謝をこめて。

おめでと~~~っheart04

20代最後の年が、充実した素敵な1年になりますように・・・スクリーンでも、TVでも、何より「生shine」でも・・・とにかく、いっぱい会えますようにheart02 あなたが創りあげていく世界を楽しみに待ってますshine

去年「来年こそは・・・」と言ってたお誕生日会(in枚方?!)。今年も、実現できずに申し訳ないっsweat01sweat01 いよいよ切羽詰ってきたPTA活動やら、モモの公式戦シーズン突入やらで、11月は予定がいっぱいで・・・ヽ(;´Д`ヽ)

しつこいですが「来年こそは!!」 なんせ、ジャスサーshineだしね!私にとっては10周年だしね!(←どうでもいいって!!)

今日は、仕事は休みで夕方バイトに入るまではフリーだったので、のんびりとお買い物&お散歩・・・

すっかり秋も深まった「裏山」の近くも散策し・・・「あぁ、今日はドコでお祝いしてもらってるのかな~?」などと。遠いふるさとから思いをはせておりました((≧ω≦))

|

« 惚れてまうやろ・・・ | トップページ | 投票!投票! »

コメント

おはようございます。
毎日むちゃくちゃ寒くなってきましたね。

昨日は私は大好きな『木更津』を見てほんとにささやかにお祝いしてました(笑)岡田君のファンになって2年に満たないけどアイドルにまったく興味がなかった私がこんなにはまるなんて自分でも驚いてます。(今ではドル誌まで平気で読んでるしね!)私よりずっとずっと年下の岡田君の言葉に惹かれ、頑固すぎるけど決めたことはやり抜こうとする強さ、アンテナの数の多さも凄いし。あと私が好きになったきっかけの変な人ぶりに、油断するとぼーっとしてるとことか、すぐ真っ赤になってぐだぐだになってしまうとことか!まさかこんなつぼすぎる人だったなんて…。これからもずっと見ていきたいな。この1年がさらにすばらしい年になりますように!

うわ~~、長々語ってしまってごめんなんさい!
でもって、しょうちゃんさん主催の誕生日会in枚方?、もし開かれるときは端っこの席でいいんでぜひ参加させてください!よろしくお願いします。考えるだけでも楽しみです。すごく忙しそうで大変だけど身体に気をつけてくださいね。じゃあまた~
(ところで散策された裏山って岡田君が子供の頃大きな白いミミズを見て泣いて帰ったって言ってたあの裏山?)

投稿: くみ | 2009年11月19日 (木) 09時06分

こんにちはnote

18日はしょうchanにとって素晴らしい1日でしたか?来年の誕生日には30歳なんだね~sign01カミの三人が三人とも30代だなんて…みえないよね~

まだまだ可愛さがのこってるしねnote

来年しょうchan主催のぱ~ちぃあるんですか~?!
その時は私もぜひお祝いさせてくださいませheart
名古屋から駆けつけまするheartheartheart

投稿: cherry | 2009年11月19日 (木) 18時39分

☆くみサマ☆
熱いheart01メッセージありがとうございました(( ≧▽≦))
みなさんがお祝いしてる記事やら、コメントやらを見てるだけで、ホントに嬉しくなってきて・・・
会社で喋ってても言われたんですけど
「岡田くんは幸せだね~アチコチでたくさんの人にお祝いしてもらえて」って。
ホント、岡田くんも、そして岡田くんのためにお祝いしてるファンのみなさんも大好きですheart04
私も、まさかこの年になって、ココまで夢中になる人に逢えるとは、夢にも思わなかったですけど(笑)

お誕生日会in枚方?・・来年こそは絶対やります!やるつもりです!
(今年ほど忙しくない予定なので・・・笑)
その時は、ぜひ端っこといわず、堂々とセンター席?でご参加下さい!
お待ちしてますヾ(´∀)ノ
(そうそう、裏山は「例の」裏山です。白ミミズ女には会えませんでしたけど 笑)


☆cherryサマ☆
毎年、こっそり?真夜中にケーキ食べてる18日です(だから小さいケーキね 笑)
数日違いのダンナの誕生日には、ここまで盛り上がらないのにね( ̄m ̄〃)

来年はジャスサー記念でもあるし、ぜひとも「お誕生日会」実現させたいですっ!!
もう、ぜひぜひ来てね~heart04
お仕事に行くフリしながらでも(笑)

投稿: しょうchan | 2009年11月22日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46799492

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日♪:

« 惚れてまうやろ・・・ | トップページ | 投票!投票! »