« 部分気になる症候群?! | トップページ | うんちく兄弟?! »

歴代ジャニーズ?!

もうすぐ、カウンターに6が5つ並ぶよ~upwardright(キリ番ねらってね~ 笑) 6が6つ並ぶ日はまだまだ、まだまだ先だろうけどね~((≧ω≦))

モモは、昨日やっぱり新型インフルエンザと判明?!・・・他にも何人も欠席者が出て、今日から学級閉鎖sweat01なぜだか、クラスでもうるさい悪ガキ軍団(モモ含む)の発症者が多かったため、昨日はずいぶん静かだったとのウワサが・・・(^_^;)

昨日は、次女ナナのクラスも学級閉鎖になって、早退してきて・・・「ちょうど早退しようかと思ってた・・」というナナも熱がありsweat01sweat01

ついに、二人して仲良く隔離部屋でございます∑( ̄Д ̄lll)

モモは、すっかり熱も下がってきて、ますます?元気sweat01 今日も、お昼はカレー食べてたらしい・・・?!

退屈で仕方ないので、昨日は大好きな「サンダーバード」(←映画ね)を、また見ておりました( ̄m ̄〃) もう何回見てるか知らないけど、なんせモモがV6にハマるきっかけになった映画だからねぇ(出番の少ない剛くんの声も、しっかり聞き分けてるらしいsweat01

最後の方だけ、私も見ました。エンディングのサンダバ二人で唄いながら・・・(笑)

今日は今日とて、「歴代ジャニーズだってよ!」隔離部屋にはTVがないので、ワンセグなんぞで見てたよsweat02健気な?ジャニオタ少年っヽ(;´Д`ヽ)

え?私? モモ達ほったらかしで、居間でテレビ見てましたけどっ・・・(鬼母っ)

さすがの私でも、「ジャニーズ」は知らないけどね、フォーリーブスからは覚えてるよ(歳がばれるよっsweat01) 懐かしのとっしー(そんな名前じゃないよっ!)マッチ先生のたのきんトリオ、シブガキ隊・・・ここいらまでは見てたけど、少年隊、光GENJI、忍者あたりでは、さすがにもうアイドルは卒業してて、あまり記憶がない(^_^;)

・・・はずなんだけど、岡本健一heart01だけは別なのよねぇ((≧ω≦)) あ、この時も「男闘呼組」が好きだったわけでなく、あくまで俳優岡本健一が好きだったんだけど・・・sweat01(独眼竜政宗、見てました~?皆さんッ!)

楽しみに見てたけど、やはり今ドキ、映像はムリか・・・sweat02

SMAPもTOKIOも、デビュー当時じゃない映像が流れて、「えっ?」ってカンジだったんだけど。

V6は??きゃぁ~カワイイ剛くんっ!heart04「WAになっておどろう」だ~っ!shine

続く、Kinki、嵐ちゃんはデビュー曲。滝翼、NEWSは新しいめ・・・って、順番になってるの?

∞の次は、かつん?と思ってたら、修二と彰だ~っheart04このPちゃん大好き(( ≧▽≦))・・・と、私と同じように喜んでるモモでした(モモは修二派ね 笑)

一時(って、かなりの長い間sweat01)ジャニを卒業?してた時は、まさかこんな風に返り咲く(?)なんて想像もしなかったsweat01しかも、小中学生の時以上に熱心にね((≧ω≦))

ちなみに、たのきんならトシちゃんよりマッチ、シブガキならもっくんよりやっくん、男闘呼組なら耕陽より岡健・・・と、常に正統派?ニ枚目より2番手(笑)が好きだったワタシ・・・まさか、こんな彫刻顔に夢中になる日が来るなんて、これも予想外?!sweat01sweat01

|

« 部分気になる症候群?! | トップページ | うんちく兄弟?! »

コメント

ももくんもお姉ちゃんもやられましたか~。でも、これで完治してくれるとこれからもっと流行る冬には安心ですね。お大事に、、、。ママも要注意ですね。歴代ジャニーズ、V6はみんな可愛い映像で満足でした。最近、カミコンに行ってから、娘がカミッコの古い歌にはまってしまい、某動画で、色々探っては見てます。高校生のカミッコ達の映像に親子で超盛り上がってしまいました、、。昨日は英語のテストで~を探す、looking forが出た~と興奮しておりました。ルッキンフォマイドリーム~と鼻歌歌っておりました。私はジャニにはまったのは、遅まきながら、少年隊のヒガシでした。ジャストミートのたのきんは心までは持ってかれず、、。次はもうV6なので、長いことはまってますが、当分やめられそうもありません(笑)。

投稿: tomoko | 2009年10月22日 (木) 01時59分

☆tomokoサマ☆
お嬢ちゃまの英語の勉強にも役立つ(笑)カワイイカミっ子たち・・・(^_^;)
私は、20歳頃からの岡田くんのファンなので、10代の可愛すぎの映像を、あまり熱心に見てきてないんですけど・・・
まだまだ大阪弁っていうのはいいですけどね~

そうですか~ヒガシからでしたか~
私は、ジャスト?世代的にたのきん・シブガキでしたね(笑)
少年隊はデビューが遅めで、すでにジャニから遠ざかってた時期でした。
しかしながら、ヒガシは綺麗に年をとってますよねぇsweat01
ホント、すごいですっ

投稿: しょうchan | 2009年10月26日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46539254

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代ジャニーズ?!:

« 部分気になる症候群?! | トップページ | うんちく兄弟?! »