« あれから1年・・・ | トップページ | 14歳おめでと~っ♪ »

チーンの音は幸せの音?!

剛くんの金髪shineはまだ見れないんだね~(^_^.)

今日のVシュランしゃぶしゃぶ編も、まだ黒髪(笑)でした((≧ω≦)) お肉食べるトコとか、超可愛かったけどね~heart01

 

松阪牛が美味しくないワケがないsweat01・・・あぁ、毎度ながらうらやましい~っヽ(;´Д`ヽ)

芸能人にも、お気に入り多しという2軒目、ペナルティヒデのお店だけど、「まだ長野さんが来てくれてないのが不安sweat01」・・・ってsweat01長野くんは何者なんだって(笑)

ヒデさんお奨めの締めのラーメンも、3軒目の海鮮しゃぶしゃぶも、ホント美味しそうで、見てるだけでお腹すいてきちゃうなぁ~sweat01

・・・なんて思ってたら、クマグスもトーストbreadクマグスによる「絶品トーストレシピ」だって~!?

いやもう、「丸ごとチーズフォンデュトースト」なんか、見るからに美味しそうっshine真ん中くりぬいてそこにチーズを入れてるってだけなんだけど、トロトロチーズをパンにつけてって・・・これテンションあがるよね~(( ≧▽≦))

お次の「愛のメッセージトースト」ピザトーストのチーズをくりぬいて文字にしてる・・・コレって、逆パターン(チーズにピザソースで字を書く)だけど、一時期ウチでもモモとやってたなぁ。「V6トースト」heart01とか(07年9/18参照・・・ってsweat01参照しなくていいってね 笑)

みそかつおバタートーストとか、ごまマヨトーストとか・・・たぶん実際に食べてみないと想像だけではわからない味??

これね~1枚のトーストを6人で回し食べ(?)してるトコがいいのよねぇヾ(≧∇≦*)/ あぁ、ワタシもお仲間に加わりたいっっ!(←コラコラっ!annoy

真夜中だというのに、どんどんお腹すいてきましたよっsweat02

最後は、V6オリジナルトースト・・・自分の好物をとりあえず持ってきてて、それを全部のせて焼いてみよう・・・という無謀な企画sweat01

いのっちのキムチマヨモンブラントースト・・・いのっちは「食べれないことない」って言ってたけど、岡田くんは、一口食べて吐き出しちゃったよっsweat01「こんなマズイもの久々に食べたっsweat02」・・・そうだよね、普段は「おいし~っheart01」ってものばっか食べてるものね(笑)

長野くんの「ユッケアイスクリームトースト」・・・こちらは「意外と大丈夫!(笑)」 井「うまい!」 「コレは大丈夫」・・・だそうです(笑)

クマグスも、こういう体験型?の回がやっぱり楽しいよね~heart04

|

« あれから1年・・・ | トップページ | 14歳おめでと~っ♪ »

コメント

おばんですしょうちゃんshine

おかしいよ~(笑)
ツボが被りまくっててめっちゃおかしい~(笑)
もっともっと、
こういうの、増えるといいのにね。
何か作ったり、
何か回し食べしたり、
久々にこういうの見れて、
楽しかったなぁ~heart04

さ、それでは参照探しに出かけます♪
ちなみに私もオムライスのケチャップはいつも断然「V6」ですよ~(笑)

投稿: さつまこ | 2009年11月 1日 (日) 01時15分

☆さつまこサマ☆
そうなの!そうなの!
何か作ったり、何か回し食べたり、何か回し食べたり(2回も言わなくていいからっ!!)
こういう6人が見たいんだよね~っ!!heart04
体験型バンザイっ!
もう、これだけで30分。
何なら特番で1時間やってくれてもいいよっ!

・・・でも、何よりコッチで放送してくれるのが先だけどね・・・sweat01sweat01

投稿: しょうchan | 2009年11月 2日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46627847

この記事へのトラックバック一覧です: チーンの音は幸せの音?!:

« あれから1年・・・ | トップページ | 14歳おめでと~っ♪ »