« 4年目・・・ | トップページ | 10月9日♪ »

発売日♪

無事(?)発売日に、密林さんからやってきました~っ(( ≧▽≦))

昨日は「こんにチワワ?!dog」剛くんメールに、お昼どき思わずニヤニヤが止まらないワタクシheart04(会社でね 笑)

しかしながら、今日の「どうもー!」(コレで夜ヒット思い出すのは、やっぱ世代?!)まぁくんメールは、接近中の台風に備えての、学校からの連絡メールがバンバン入ってため(なんせ小中高sweat01)うっかり夜まで見過ごしていたのよぉヽ(;´Д`ヽ)

とういうワケで、各種警報発令中の近畿。ここいらに来るのは早朝なのかなぁ??すでに、「♪風の音は~」かなりヤバイですっsweat01(そんな歌じゃないよっ)

あ、せっかく届いたDVDですが、今日は帰宅が10時半過ぎ・・・食事をしたり、片付けたりしたらもう時間切れですsweat02(・・・って、明日もなんだけど・・・sweat01)ゆっくり見れるのは週末かなぁ・・・∑( ̄Д ̄lll)

今日はカミ特典の中の、「かみんせんちゅり~♪」緊急企画映像だけ見て寝ます(←結局見たのかよっ!!)

|

« 4年目・・・ | トップページ | 10月9日♪ »

コメント

しょうさんお久しぶりですヽ(≧▽≦)/

台風大丈夫でしたか!?
こちらはほんの少し掠めただけだったので、全然平気でしたが、波が高く軟禁状態で、今からやっと引き取りに行きます(≧∀≦)
楽しみですヽ(≧▽≦)/
みんなが映ってないか探がすのも楽しみですheart04(グフっ)

投稿: crazy love | 2009年10月 8日 (木) 13時52分

☆crazy loveサマ☆
こっちは、昼からは青空も広がり・・・夜中はそうとう風は吹いてたけど、直撃でなかった分、たいした事はなかったカンジかな~

私も、クラちゃん探してみよ~っ!up
モモが「ボクは映ってないのかなぁ」・・・って言うからカミ代々木(君がいたのは取材日だけど 笑)のことかと思ったら、トニ大阪のことだったsweat01
いやいや・・仮にDVD撮影日だったとしても、君のインタビューなんかは入らないってね!(笑)

投稿: しょうchan | 2009年10月 9日 (金) 01時12分

毎日忙しくって大変そうですね。私は今は悲しい無職の身なんでDVD三昧の一日。ほとんどカミコン見てるんですけど(お兄さんファンの皆さん、ごめんなさい)家事も忘れて見続ける日もあってちょっと反省したりしています。本編はもちろんツアードキュメントがまた素晴らしくって。追加の札幌の映像見てるとジワリと涙ぐんだりしています。週末にはしょうちゃんさんもゆっくり見られますように…。

カミセンV6を知ることができて良かった、ずっとついていきます!って改めて思わせてくれるDVDでした。またしょうちゃんさんの感想も聞かせてくださいね。

この前のソーラン節の話。モモちゃんもソーラン節踊ってたってわかった時は(じゃあ私が見てた中にモモちゃんいたの?しょうちゃんさんも??)って一人PC前でドキドキしたんですけど後で写真UPしてくださったの見たら(あ~違ってたか…)ってがっくりでした。まだまだファン暦浅い未熟者だけど、もしお会いできたらみなさんに負けないくらい愛たっぷりトークできると思います。これからも宜しくお願いしま~す!

ところで剛君のお芝居もう申し込みされました?最終日は激戦でしょうね。ダメもとで申しこんでみようか、締め切りまでもうちょっとあるし、まだいろいろ迷ってます(笑)

投稿: くみ | 2009年10月 9日 (金) 15時39分

こんばんは!

遅ればせながら…
4年目おめでとうございます。
これからも、楽しみにしています。

DVD 私は何とか、かけあしで一通り見れましたが、また連休ゆっくり見れたらいいなぁ~
しょうchanさんも、週末ゆっくり見れるといいですね。
私は、代々木もオーラスも行けてないので、鳥肌モンだったり、ニヤけたり、感動でした。

投稿: みー | 2009年10月 9日 (金) 23時44分

☆くみサマ☆
いいなぁ~DVD三昧の日々・・・夢のようですshine
まだ、ほとんど見れていないまま週末ですsweat01
でも、見始めたら家事どころじゃなくなっちゃいますよね~((≧ω≦)) この誘惑は強力ですから・・・(笑)
がんばって、早いトコ感想アップできるよう、みなさんに追いついていきますsweat01

ソーラン節、やっぱあちこちでやってたんですね~(( ≧▽≦))
残念でしたが(笑)、またいつかお会いできる日を楽しみに・・・
愛たっぷりトークしましょうね~heart04

剛くんのお芝居・・私もまだまだ迷ってますsweat01
まだ来年の会社カレンダーも決まってないし、最終日近くは激戦だろうなぁとか、とは言え平日はモモにきついなぁとか・・・
第4希望をどう書くべきかも考えちゃって・・・
早いトコ、決断しなきゃ!なんですけどね~(^_^;)


☆みーサマ☆
こんばんわ~♪
ありがとうございま~すheart04
こうして、コメントいただけることが、ホント何よりの励みですっヾ(≧∇≦*)/

あのドキドキの空間、キラキラの3人が、また見れるんですもんね~heart02
私も、この連休こそは頑張りますっsweat01
早いトコ、みなさんの話題についていけるように(笑)

投稿: しょうchan | 2009年10月10日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46425751

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日♪:

« 4年目・・・ | トップページ | 10月9日♪ »