« ないてるひまなんかないんだ! | トップページ | 生だなっ! »

いろいろあるよ・・

とりあえずは、DVD初の総合首位おめでとうございますshineshine

これを心待ちにしてた、そして先週から寝る間も惜しんでリピ三昧してる(笑)全国のファンの愛ゆえだね~heart04

Vさんも大好きheart01だけど、いつもながらVファンの皆さまも大好きっheart01って、なんかカンゲキしてるワタクシ・・・だって「初」なんだよ~!過去最高の売り上げ数なんだよ~!(( ≧▽≦))

「こんにちわわ!?立ったまま眠ってる森田剛です」のチケットも申し込んできましたよっ!(↑そんな舞台じゃないですからっsweat01)激戦覚悟!のチャレンジ・・・お願いだから平日(特に昼っ!)はご勘弁を・・・ヽ(;´Д`ヽ)

なんて記事も早く書こうと思いつつ・・・

やっぱダメだなぁ~ニコッとタウンに出入りし始めると本業(?)がおろそかになっちゃってsweat01sweat01 Yahooのアバターより断然カワイイんだけどね~((≧ω≦)) 洋服もグッズも簡単には手に入らないんだよねぇsweat02・・・で、そのコイン集めのために、長時間使っちゃうのよ∑( ̄Д ̄lll)

ちなみに→のプロフィールの上がアバターなんですけど、これが着替えしてる日は間違いなくニコ街の方へ出勤中sweat01

いやはや・・・年末に向けて、まだまだ忙しくなってくることだし、そろそろ控えないとなぁ・・・

ひろしさん・・・とりあえずケガがなくて何よりです・・・。(本人が一番落ち込んでるとは思いますが)何となく、一緒になって凹んでしまったりして・・・sweat02

明日は、お楽しみの金髪っ!じゃなかったsweat01さんまちゃんデリバ!元気出していきましょっ!!

|

« ないてるひまなんかないんだ! | トップページ | 生だなっ! »

コメント

こんばんは。DVD首位、嬉しいですよね。私も暇があれば見ちゃってますよ~。全国のV6ファンの方と一緒に見たいです、、。長野くんのことも双方怪我なくてほんとによかったです。長野くん、車好きだから落ち込んでると思いますが、、。元気になってまたあの笑顔見たいですね~。、、今日のVVV6ではブラック健ちゃんに家族で大爆笑でした。間にいのっちの新CMも入ってて、あまりの爽やかさにほっこり。来年満期の娘のかんぽの学資保険、いのっち訪問希望、、、(笑)。

投稿: tomoko | 2009年10月17日 (土) 00時13分

☆tomokoサマ☆
ホント、家で一人(or二人)で見てるのもいいですけど、ファンのお仲間と見れたらより楽しいだろうな~heart04
(できれば大画面で 笑)
フィルムコンサート会っていうのもいいですよね~up

クルグルも、何事もなかったかのように更新されてたんで、ちょっとホッとしたかなぁ(いつ書いた記事か?はわかんないですけどsweat01

いのっちCM見ました~(( ≧▽≦))
ウチにも来てくれないかなぁ~heart04

投稿: しょうchan | 2009年10月18日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46496622

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるよ・・:

« ないてるひまなんかないんだ! | トップページ | 生だなっ! »