« 120秒特別編 | トップページ | 発売日♪ »

4年目・・・

ぼんやり「ありえない世界映像」なんかを見てたら、いきなりカミっ子だよ~~っヾ(≧∇≦*)/

ふいに、DVDのCMshineが出てきてビックリ!いやぁ、いいもの見せてもらいましたheart04 (ウチにはまだ密林さんからのメールは来てないんですがsweat02

まぁ、これもお祝いってことで・・・??本日で、ココも4年目に突入です(( ≧▽≦)) 

ついこの前、「3年目に・・・」って言ってた気がするんだけど・・・ホントあっと言う間に1年くらいたっちゃうんだよね~sweat01

↑CMの後、思わず「HONEY」口ずさんでる私に、「いまどきソレはないでしょ~今はやっぱGUILTY!」・・・って、えらそうにっ!annoy

ココを始めた頃には、まだ7歳で、剛くんどころかV6もよくわかってないお子ちゃまだったのが、いつの間にやらこんな生意気に・・・sweat01 オトナにとっての3年なんて、あっという間だけど、子どもの3年ってのは大きいよねぇ((≧ω≦))

今も、自分で←「息子のアルバム」見ながら、「なつかしいね~」初登場(2年目くらいからですが)の幼いこと(笑)

あの頃は、すぐに飽きちゃって、「ジャニーズ入り?何のこと~?」「コンサート?お母さんだけで行って来れば~」って、言い出すものだとばかり・・・そのうち忘れるだろうと思って、「写真送ってよ~!」って言うのを「5年生になったらねsweat01」と言い続け・・・その5年生までもう半年切ってしまった∑( ̄Д ̄lll)

あぁ、返す返すも時の流れの速いこと・・・sweat01sweat01

更新も、コメレスもますます遅れがちの昨今ながら、日々見に来てくださる皆さまに感謝ですヽ(;´Д`ヽ) 根性ナシのワタシが、ここまでこれたのも、皆さまのおかげでございますっsweat02

今日のLong verにこ健でも、日々の積み重ねの大切さについて書いてたけど、まさにこんなグダグダな日常トークでも、丸3年続けると、貴重な財産を生み出すんだなぁ・・・と。

あ、健ちゃんみたいに体ができあがったり、頭の中の知識が増えたりはしてないですけど(笑)、ステキなお友達&思い出だけは確実に増強?中ですheart04

最後は、モモからお祝いの舞?を・・・(笑)

026

|

« 120秒特別編 | トップページ | 発売日♪ »

コメント

しょうちゃん、4周年おっめでとーっっshine

本当に1年あっとゆう間だね~。
始めた時モモちんが7歳だってのがちょっとビックリだったけども!!
(今ウチの息子Aがそうだからさ…笑)

枚方から愛の溢れるメッセージを相変わらず楽しみに、
そして秘かにチャッカリ自分の励みにしている私でございます(笑)。

いつもイロイロありがとう!!
そしてまだまだ、
めいっぱい愛して行こうぜ~っっheart04

投稿: さつまこ | 2009年10月 6日 (火) 00時58分

4年目突入おめでとうございます!!

私がブログ始める気持になったのも、しょうchanさんのブログを読むようになったのがきっかけなんだよ~

これからもちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いしますねnote(^o^) しょうchan先輩!!
(歳は私の方が先輩だと思うけどね…smile

投稿: cherry | 2009年10月 6日 (火) 06時43分

4年目おめでとうございます!
私もおもわず、しょうchanさんところに書き込みに来たこと
思いだします。
私のブログもきっかけはしょうchanさんなんですよ!
ほんと、月日がたつのは早いですよね。
DVDもあとちょっと…
(今日フライングゲットしてきます)
Vの15周年目ももうすぐそこ。
みんなで楽しんでお祝いしたいものですね~

投稿: リーフ | 2009年10月 6日 (火) 08時09分

ここに来させてもらって日が浅い私からも…

4年目おめでとうございます!同じ枚方で岡田君V6ファンのしょうちゃんさんのブログに出会えて本当にうれしいです。来年はV6、15周年の記念の年。必ずコンサートもあるだろうし、お会いできるといいなぁ。

モモちゃんのお祝いの舞!かっこいいー!手にしてるのは鳴子ですか?我が家の近くの小学校でも日曜日の体育祭で4年生がよさこいソーラン踊ってました。いつ聞いてもソーラン節はいいですね~。上の子供がやはりソーラン節踊ってたから懐かしく見てました(笑)

ではでは、これからもよろしくお願いします!

投稿: くみ | 2009年10月 6日 (火) 11時08分

4周年おめでとうございます。お邪魔させていただくようになって、実際お会いできて、ほんとに楽しい日々を過ごさせてもらってます。
にこ健の更新のあとに叔母が急に亡くなった知らせを聞いて、すごく心にしみて泣いてしまいました。
いつも健ちゃんの「言葉」にはチカラをもらいます。
DVDは木曜にしか手元には来ないんですが、札幌の様子も入るようで楽しみに待ちたいと思います。
モモくんもよさこい踊ったんですね。うちの子供達も4年の時、踊りました。運動会最後には全学年で毎回踊る、学校オリジナルのよさこいもあります。かっこいいですね~。

投稿: tomoko | 2009年10月 7日 (水) 01時26分

4周年おめでとうございます!
継続は、力也。これからも頑張ってくださいね。

モモちゃん、大きくなったね。
私のイメージが小さいだけなのかも・・・


投稿: あび | 2009年10月 7日 (水) 04時17分

☆さつまこサマ☆
ありがと~っ!!さつまっち~っheart04
そうなのよ、まだ1年生だったのよ。コッチの世界も知らない(笑)
息子Aくんも、あと半年ほどで「サンダバ」にハマり、V6にハマり、剛くんにハマり・・・(コラコラっ!勝手にっ!)

私も、記事書き終えてさつまっちのトコに行くと、同じ事書いること多くて(そして、私より中身が濃くて充実してる 笑)嬉しくなるのよね~heart01
ホント、こちらこそいつもエロエロ(・・あ、違った?!)・・イロイロありがとね~( ̄m ̄〃)
まだまだ愛していきますよ~っ!!


☆cherryサマ☆
いつもコメントありがとうございま~すヾ(´∀)ノ
ブログ始めるきっかけ・・と言ってもらえるのも超うれしいですっ!

こんなユルユルでも、あっという間にココまできましたからね(笑)cherryさんも頑張って下さいね~heart04
(・・・たぶん歳も先輩なのでないかと 大笑)


☆リーフサマ☆
早いもんだよね~((≧ω≦))
リーフちゃんからコメもらうようになって、1年半以上になるもんね~
きっかけのワタクシなんぞより、いつもキチンと更新しているリーフちゃんを、ホントえらいなぁと尊敬していますっ!

楽しい鑑賞会休みになっただろうなぁ・・・
V15周年、お祝い企画(勝手に!?)も考えないとね~っheart04


☆くみサマ☆
ありがとうございま~すheart04
丸3年やってきて、地元の岡田くんファンの方からのコメント頂くのは初めてだったので、カンゲキでしたshine
ホント、15周年yearはぜひぜひお会いしたいです~!

近所の小学校って、よさこいソーランの前に、スリラー踊ってませんでした?(しかし、どんな組み合わせなんだか 笑)(( ≧▽≦))
ウチも上の子も踊ってましたね~ゾンビダンスはついてませんでしたが(笑)


☆tomokoサマ☆
いつもコメントありがとうございますっ!何よりの励みになっています(≧ω≦)
今年は、娘さんとも一緒にお会いできて、ホント嬉しかったです!

叔母様、残念でしたねsweat02
本当に「言葉」には力があって、慰められることって多いですよね。
健ちゃんは、いつも心に残る文章を書いてくれるのでなおさらです。
ファン想い・・・っていつも言ってるんですが、人の心がよくわかる人なんですよね。きっと・・・


☆あびサマ☆
ありがとね~ヽ(´∀`*)ノ
継続・・・一番ニガテだって思ってたんだけど、ココまできたら頑張るよ~
あびちゃんのように10周年迎えられるように・・・(!?)(←あ、交換日記も6年続いたんだっけ(( ≧▽≦))

スクスク伸びてるモモすけにも、また会いにきてね~♪ もうすぐ抜かされる勢いだよ~っsweat01sweat01

投稿: しょうchan | 2009年10月 8日 (木) 01時12分

遅ればせながら
4年目突入おめでとうございますヽ(≧▽≦)/shine

本当に、こないだ3年目のお祝いをして、凄すぎる〜って叫んだのが昨日の事のようです(時が過ぎるのは本当早いですね…)
モモちゃんも、こんなにカッコよくなってshine
少クラで観られる日が楽しみ(どこまでも気が早い人sweat01)

私も しょうさんをはじめ、他所さんの所に遊びに行くばっかりで、自分の所はさっぱり(^-^;
健ちゃんの言葉が胸に突き刺さる毎日…
でも、こうして楽しく会話出来るのが一番幸せです(ニヤニヤしながら 笑)

これからも楽しみにしていますheart04
本当におめでとうございましたヾ(^▽^)ノ

投稿: crazy love | 2009年10月 8日 (木) 14時59分

遅ればせながら・・・・
(って、いつも遅いっ!ゴメンナサイsweat01
ブログ4年目突入おめでとう~~shine
盛りだくさんのアイと情報と
プラス、お茶目なモモちゃんの姿が満載の
「ひつじのまいにち」、
これからも楽しませてもらいまーーすheart04

お祝いの舞っ!モモちゃん、グッジョブっgood

投稿: ちょびっと | 2009年10月 8日 (木) 15時52分

ブログ4年目突入おめでとうございます^^
しょうchanさんのブログを知ってからは
更新されるのをとても楽しみにさせてもらっています
いつかお会いして准くんトークができる日が来るといいですね♪
モモくんのようにうちもカッコイイ息子に成長してくれないかなぁ。。

投稿: koi | 2009年10月 8日 (木) 22時28分

☆crazy loveサマ☆
まだまだお祝いありがと~っheart01

ホント、1年なんてアッという間だね~
岡田くん追っかけて、V友さんとお楽しみ会(笑)を繰り返しているうちに・・・
クラちゃんとも、2回もデートできて超嬉しかったよ~(( ≧▽≦))

モモを少クラで見られる日は、永遠にやってこないと思うので(大笑)、また逢いにきてねっheart04

クラちゃんトコも楽しみにしてます♪
忙しい毎日だろうけど、ラブラブトークでまた盛り上がろうね~ヾ(≧∇≦*)/


☆ちょびっとサマ☆
いえいえ、コメントもらえるだけで超うれしいっ!shine
ホント「愛」だけで、ココまで突っ走ってきたからね~(笑)
でもこの「愛」のおかげで、たくさんのお友達と繋がれて・・・超happyheart01ですっ!

さていつまで、モモが登場してくれるのか??だけど・・・sweat01掲載許可?が下りなくなるまでは出していくからね~( ̄m ̄〃)


☆koiサマ☆
私の方こそ、koiさんのブログは産休前(?)からのぞかせてもらってたので、遊びにきてもらえるようになって、ホント感激ですheart04
今回、お会いできないのが超残念なんですが、絶対また来てくださいね~っヽ(;´Д`ヽ)
できればコチラまで足を伸ばしてもらって・・・ぜひ足跡ツアーしましょ~っ!!

カワユイ息子ちゃま。モモの妄想ユニット「キッズ6」へのご参加お待ちしています♪

投稿: しょうchan | 2009年10月 9日 (金) 01時04分

wink遅ればせって書けないくらい遅くなりましたが、4年目突入おめでとう~happy01。すごいですね~。私の約2倍の長さだわ~。これからも、モモちゃん話や枚方話など、しょうちゃんならではの記事、楽しみにしていますね~heart04


なかなか覗きに来れなくて、一気読みをさせてもらうって感じになってたら、遅くなっちゃいました。ごめんなさい~。
最近は、いっぱいいっぱいの生活が続いてて、精神的にもしんどかったのですが、やっと3連休で、ひといきつけそうです。
なかなかコメントも残せないかもですけれど、これからも遊びに来させてくださいね~。

投稿: nagisa | 2009年10月 9日 (金) 23時12分

☆nagisaサマ☆
ありがとございま~すヽ(´∀`*)ノ

コチラこそ、なかなかコメも残せず、ご無沙汰三昧っ・・・
同じく私も、相変わらずバタバタの日々ですsweat01
DVDも、ほとんど見れてないまま・・・この連休こそは!・・・なんとか、早いトコ皆さんの話題についていけるようにならねばと・・・(笑)
こんなダメダメっぷりですが、これからもよろしくお願いしますっ((≧ω≦))

投稿: しょうchan | 2009年10月10日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46405980

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目・・・:

« 120秒特別編 | トップページ | 発売日♪ »