« 歴代ジャニーズ?! | トップページ | あれから1年・・・ »

うんちく兄弟?!

昨日、土曜出勤から帰った私を「おかえり~っ!コンコンっ!」とキツネお手々で迎えてくれたモモ・・・「『野ブタ。・・』見てたでしょ~っ?」「あったり~っ!1話から・・・結局最終回まで、全部見ちゃった~(笑)」

・・・ってsweat01sweat0110話分って~!! 何時間見てたんだよ~っ!!∑( ̄Д ̄lll)

どんだけ「修二」好きなんだか・・・sweat01 思えば、この当時、保育園児だったモモの夢?は「修二みたいなカッコいいお兄ちゃん(高校生)になるっ!shine」だったのよね・・・(あ、剛くんにハマる数年前ね 笑)

更新滞ってる間に・・・ナナ&モモは順調に回復し、明日から久々の学校です((≧ω≦)) (・・・あぁ、長かったっ!)

で・・・私はというと、看病疲れ?か、すっかり風邪をひいてダウン・・・(インフルエンザではないと、主治医の先生は言ってたけど・・・)コメレスもできないままですいませんっsweat01sweat01

そんなこんなで、先週はゴロゴロと寝てばかりながらも、ちゃんと見ましたよVシュラン・・・

相手チームが、品川&長野という宿敵(?)コンビのため、またも出ましたドS岡田っ!!((≧ω≦)) (今回、ついに長野くんにも言われてたし・・・sweat01

でこぱコンビ、井上真央ちゃんとの築地海鮮丼。

自分で聞いといて、「うんちく兄弟」だの「すごいけど、ちょっとうざいよね~」だの・・・sweat01相変わらずの長野くん(品川さん)イジメ・・・

カワイイ女優さんお約束の仕込みネタ、「おしゃべりクソ野郎」「なに言ってんだよ」も出ましたsweat01(この『仕込み中』のコソコソ耳打ちがうらやましいっ!と思ったのは私だけ??・・・あぁ仕込まれたいっ!)

岡田くんは「ワケわかんないsweat01」(当たり前か 笑)と言われてただけど、うんちく兄長野くんは「誠実そうで・・・」と真央ちゃんも絶賛(?)今の長野くん、髪が伸びてハラリ前髪が私も超好み~っheart04

あ・・・でも、私はワケわかんなくても全然いいんですよ~!仕込まれたら、何でも言っちゃいますよ~っ!愛しい長野くんにでも( ̄m ̄〃)

デリバはと言いますと、想像通り?健ちゃんむちゃくちゃカワイイしheart01そんな嬉しそうに笑ったら、かわいさMAXでもう無敵じゃんっ((≧ω≦)) 水嶋ヒロくん、小栗くん、吉高ちゃんと、4人並んで・・・絶対一番若く、かわいく見えるよね~sweat01

相変わらず、ヒロくんは真面目で、おぐりんは絶好調sweat01(ホント役柄と正反対だね 笑)「朝からギンギン」だなんて・・・sweat01

吉高ちゃんの「おはよう」目覚まし。健ちゃんは「いらないでしょコレっ!annoy」って怒ってたおぐりんの「おはようございま~す!」・・・いやいや、コレ目当ての応募もあるかもよ~(笑)

|

« 歴代ジャニーズ?! | トップページ | あれから1年・・・ »

コメント

しょうchanさん体調はどうですか?
お子さん達は、良くなられたようで、本当に良かったですね!!

少し前になりますが…
しょうchanさんの”つぶやき”を読んで、深い事情は分からなくとも、あの時はウルウルきちゃいました。
いろんな事あっても、V6の皆に元気もらったり、救われたりしますよね。
それで、ほんと日常生活を頑張れちゃいますもんね。
それに、私はブログ読ましてもらって、元気をもらったりもしています。ホント感謝です。

うちの娘達の学校でも、学年閉鎖になったりと、インフル流行ってます…今のところ、我が家は無事ですが…
しょうchanさんもお大事になさってください。

投稿: みー | 2009年10月27日 (火) 23時18分

☆みーサマ☆
ありがとうございますっヽ(;´Д`ヽ)
おかげさまで、私も回復してきましたっ!
インフルエンザではないながらも、かなりしつこい?風邪でしたが・・・sweat01

私事のつぶやきを読んでもらって、ありがとうございますっsweat02
いろいろ落ち込むことがあっても、Vさんと、Vさんのおかげで知り合えたV友さんに元気もらって、「また頑張ろう!」って思えたり・・・こうやって、共感してコメントしてもらえて感激したり・・shine
ブログやってて、ホント良かったなぁと思います。


インフルエンザ、ますます猛威を振るってますよねぇsweat01
ご家族みなさん、気をつけてくださいね~

投稿: しょうchan | 2009年10月28日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46584651

この記事へのトラックバック一覧です: うんちく兄弟?!:

« 歴代ジャニーズ?! | トップページ | あれから1年・・・ »