« Vと言えば・・・ | トップページ | 120秒特別編 »

かみあってる!

カミheart01合ってる?! カミheart01会ってる?! ヾ(≧∇≦*)/

あ、剛くんは3人一緒にいることが「かみ合ってる」って言ってたんだっけ(( ≧▽≦))

今朝は通勤途中に、リーフちゃんからメールをもらい(ありがとね~っheart04

もう、めちゃくちゃテンションUPですよ~ヾ(≧∇≦*)/ (諦めかけてた分、よけいにね 笑) 忙しい月初の1日も、何のその!ハイテンションで乗り越えましたとさ((≧ω≦))

残業終えて、おウチについたら、来てたよっ!会報VOL.73&ご招待状~っshine(笑)(←いちお、これくらいにしときます(^_^;) 情報メールで「他言無用」ってことなので 笑)

いろんな雑誌でコンレポ写真を見てきたけど、やっぱ(当たり前?!)会報は最強っ!!この表情、このショットをよくぞ撮っててくれたっ!っていうのと、何と言ってもBACK STAGEshineですよ~~ヾ(*゚∀゚*)ノ むちゃくちゃ楽しそうな笑顔も、リハなのに真剣そのものな表情も・・・いつもながら虫眼鏡状態?で、ちっちゃいトコまで見ましたとも((≧ω≦))  ・・・あれ?シャワー室のショットは??(←ってsweat01コレコレっ!)

対照的に、う~んとアダルティないいカンジの雰囲気のトニ兄さんたちheart01コレもまたDVDが楽しみだね~っ!

今回、この表表紙と裏表紙のカラーの違いがスゴイっ!(( ≧▽≦)) 改めて、Vさんは6人組なんだけども、それでいて3+3(トニ+カミ)なんだなぁ~なんて思っちゃったheart01

|

« Vと言えば・・・ | トップページ | 120秒特別編 »

コメント

朝早くから、メールしちゃいました~heart04
だって!剛君といえば私の中では「モモくん!」
だったんですよ~~。
私も東京だけだと見に行けないなあと思っていたので、朝からテンションあがりまくりでした。

会報も届いていてとてもうれしいんですよね~
みんなの、ガウン姿が。。。(笑)
でもすごくかっこよく仕上がっていてよかったですよね!
トニ兄さんたちはほんとアダルティ。。。写真は小さいけど私も虫眼鏡でよ~~く見ます!

ようやく一週間終わりですね!
土日を過ごせば、DVDが目前に。。。

投稿: リーフ | 2009年10月 2日 (金) 08時01分

雨、また雨の一日になりそうですが、我が家にも届いてます,会報&ご招待状!!大阪は無理だろうなってあきらめてたからこの招待状はほんとに嬉しいですね~!舞台の剛君が見られるかもしれないって思うだけでもうドキドキもので…。でもやっぱりこちらも厳しい倍率ですよね。なんとかがんばりたいです。

会報も素敵だー。これだけでもファンクラブ入って良かったって思います。みんないい表情ばかりで、この前の少倶楽に続いてまたまたカミコン思い出したりして。DVD到着まであと少しのがまん、それまでカミコンとバクステショットで癒されましょうねー。

投稿: くみ | 2009年10月 2日 (金) 13時41分

そうだよ!
なぁんか足りないと思ったら、
シャワーシーンが足りないじゃないの~!っっ!
あれだけバスローブ満載なんだから、
ついでに、ちょっとくらい、ねぇ?(笑)

にしても、ホントに素晴らしい会報~shine
どの写真も何分見つめたか分からないよ。

DVDでもどうかこのバスローブ姿が拝めますように…エヘヘheart04

投稿: さつまこ | 2009年10月 3日 (土) 00時49分

☆リーフサマ☆
ホント、ありがとね~ヾ(≧∇≦*)/
モモを思い出してくれて、感謝ですheart04
朝から、元気の素をもらった気分だったよ~っup

会報、いつもながら隅々までいいよね~
ホントに、ちっちゃいショットまで細かくチェックしちゃうという・・(笑)
お気に入りショットありました?

やっと週末~っ!もうすぐだね~shine


☆くみサマ☆
ホント、一日中すっきりしませんでしたね~sweat01
でも、そんなジメジメモードもふっとばすくらいの、嬉しいお知らせ&会報でしたヾ(≧∇≦*)/

なんか楽屋で、超たのしそうな岡田くんとか、Vコンのバクステショットにはないような表情で・・・今回、ホントに楽しんでやってたんだなぁ~なんて。
いい写真満載でしたよね~heart01
コンの事、いっぱい思い出しますしねshine


☆さつまこサマ☆
ねぇ~、ブルーハワイカキ氷とか・・・(コレコレっ!それは18禁っ?!)
このバスローブ着る前ね。
「僕らはそれを知りたい~♪」( ̄m ̄〃)

そうかっ!DVDでバスローブ&実況中継シャワー室を入れてくれてればいいのかっ!shine
(・・・それだとDVDの種類が違うくなるってばsweat01

投稿: しょうchan | 2009年10月 3日 (土) 01時22分

こんばんは!
今回の会報は、素敵なショット満載で、カミコンの記憶がまた蘇ってきちゃいましたね!
DVDがうちに届くのも、もうすぐだなぁ~

例の図書館は、車で大阪に遊びに行ったついでに寄ってみました…県外からですぅ
しょうchanさんは、お近くなんですね!
羨ましい~

投稿: みー | 2009年10月 4日 (日) 23時12分

☆みーサマ☆
こんばんわ~ヽ(´∀`*)ノ
ホントに、おいしい会報でしたね~heart04
1つ1つの写真に思い出すトコがあって、DVDがますます楽しみに・・・(( ≧▽≦))

県外からで、あの図書館を探せたとは!(スゴイとこにあったでしょう? 笑)
地元にいると「原風景」を共有できてるというのも嬉しいんですが、最近は、お友達が(ホントに全国から!)訪ねてきてくれることが、何より幸せだなぁ~heart04って思います(≧ω≦)

投稿: しょうchan | 2009年10月 5日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46366371

この記事へのトラックバック一覧です: かみあってる!:

« Vと言えば・・・ | トップページ | 120秒特別編 »