« いろいろあるよ・・ | トップページ | インフルエンザ?! »

生だなっ!

大笑いしすぎて涙出てるよ剛ちゃんっsweat01

ハードな金髪テロリスト?!が、もうヒャッヒャ笑ってる「デリバさんまSP」shineにこ健での予告どおり、みんなの楽しそうなこと(笑)

緊張と興奮で体温あがっちゃってた?!って言ってた健ちゃんですが、いやいやその暴走っぷりには、さんまさんもタジタジだって!

冒頭の1品目から「よそうの下手くそ!」だの、54歳に向かって「小学生っ!」「人生急いでる?」だのと・・・ブラマヨなんか、心臓バクバクさせてるよ(笑)

剛ちゃんの「生だな!」発言や、手にお肉・・・の時に映ってないんだけど「くっだらね~っ!」ってむちゃくちゃ笑ってるトコとか・・・

最後のお支払いで「さんまさんの字カワイイheart01」って言ってる健ちゃんがカワイイ(( ≧▽≦)) なんだろね、ちょっと髪が伸びて、ちょっとほっそりして。でもってやっぱ笑顔が超cuteheart04(・・・な30歳っsweat01sweat01)・・・なのに、えらそうに「名前書いて下さい!」とか、軽々しく「引き出しあるね~」とか・・・もう剛健は恐いものなしだね~sweat01

基本、自由人なんだよね。さんまちゃんも健ちゃんも・・・(笑)ふた周り違いの、ひつじ年のかに座・・・これで、B型だったら完璧だよ健ちゃん(・・・ってsweat01何がっ!?)

来週は、水嶋ヒロくんトコにデリバだけど、またまた暴走なのかな~sweat01でも、この並び・・・どう見ても健ちゃんが年上には見えないんですけどっ(しかも5歳もだよっsweat01)∑( ̄Д ̄lll)

久々・・・クマグスで、デリバお休み(代わりがブラマヨ?)の岡田くんも見ました。映画はね~なんせコンテ書きながら見るくらいの人だから・・・sweat011問目の「わかった♪」がカワイイっ((≧ω≦)) スピードの時は「全然違います」って言われちゃったケド(笑) 一番に「くいついた!」押してるし、やっぱ映画関係の時はいきいきしてるよね~heart01

名前入りファミコン・・・のあまりのくだらなさに、ホント「どうでもいい」だったけど、まぁこんなのも交えつつ・・・深夜だからね。とりあえず(笑)

来週は、Vシュもお当番shine健ちゃんデリバとあわせて楽しみですヾ(≧∇≦*)/

|

« いろいろあるよ・・ | トップページ | インフルエンザ?! »

コメント

こんにちは!

私も大笑いして見てたvvv6、健君最高、剛君の金髪もいい!でもさんまさんが早口すぎるのか時々聞き取れないのがもどかしい30分でしたが…でもその感想よりもっともっとお聞きしたい質問が!!

しょうちゃんさん家ではクマグス見られるんですか?どうしたら見られるの?もうもう深夜番組、大阪では○しもと系、お笑いが強くって見たくっても見れない番組多いよね。『タイノッチ』もいつの間にか消えてるし…(涙)岡田君のラジオも聞けないし、Vシュランだけでは寂しいよ~。

投稿: くみ | 2009年10月17日 (土) 15時40分

☆くみサマ☆
さんまさん、早口&ホントに汚すぎる食べ方!((≧ω≦)) ひどかったですね~sweat01
でも、大爆笑であっという間の30分でした(カットした未公開シーンも見てみたいっ!)

TVはもちろん見れないですよ~sweat01
頼りはアチコチのサイトやら・・・パソコンで、しかもだいたい超小さい画面でね(^_^;)
お友達に送ってもらった回もありますが、毎週っていうのも申し訳ないし、あとはちまちまと探しています(笑)
(グログリも同じくねsweat01

投稿: しょうchan | 2009年10月18日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46504752

この記事へのトラックバック一覧です: 生だなっ!:

« いろいろあるよ・・ | トップページ | インフルエンザ?! »