« インフルエンザ?! | トップページ | 歴代ジャニーズ?! »

部分気になる症候群?!

いやはや・・・ホント気になりすぎて、なっが~~い文章イッキ読みだよ(笑)

毎週、私を虜にする「にこ健」heart01本日「その15」

しかし、いろんな接続詞(?)を多用する人はいるけど、「部分」っていうのはあんまり聞いたことないような・・・「え~」とか「え~と」とか、「ようするに~」(←いない、いないっ!)っていうのは良くあるけどねぇ

ちなみに、昔習ってた英会話の先生(アメリカ人男性)は「maybe」を連発する人だったなぁ(これは「部分」じゃなくて「多分」 笑) さすがにレッスン中に、健ちゃんみたいに数えたことはないけど、数えてみたいSHO DO(もとい衝動ねsweat01)には駆られましたなぁ( ̄m ̄〃)

毎回、剛LOVEっぷり満載だった「にこ健」だけど、今回は最後を岡田くんネタで締めてくれているのが嬉しいheart04知性派?彫刻顔も、すっかり侵食されちゃってるのね~(笑)でもどうせ影響されるなら、関西弁の方が・・・(って、どっちにしろ見ることはできないけどね。打ち合わせ中なら・・・sweat01

見には行けないアジアツアーだけど、頑張って創りあげようとしてる6人を、少しでも垣間見れるのは嬉しいね~ヽ(;´Д`ヽ)健ちゃんありがとね~heart04

毎度、爆笑で「にこ健」読んでるワタクシ。傍らではやっと眠りについたモモ・・・結局、今日も38℃前後から最高39.6℃と高熱のまま推移し・・・やっぱインフルエンザだよねぇ(^_^;)

元気?なのは相変わらずだけどね。昨日なんか、昼間ゴロゴロしてて、体力?有り余ってたせいか、夜、全然眠れなくて、結局3時半まで起きてたという・・・sweat01あ、ありえね~っ!!∑( ̄Д ̄lll) 一人で起きてるのが寂しくて(恐くて?)ウロウロするから、隣の部屋にいる私も寝れないしsweat01

今日も、いただき物のクマグスやら、ガコイコやらのDVDを見て、大笑いで過ごしておりました・・・(V友さんには感謝heart02です)

隔離部屋?が、1階のガレージに面した部屋なもんで、昼間、家の前で喋ってた次女ナナの友達たちがやってきて、窓越しに「モモ~っ!」・・・ってsweat01こらこらっ!写真なんか撮らないんだって!動物園じゃないんだからっ!!

ナナ&友達は、これで心配してくれてるのか??高熱の病人に「かわいい~っheart04」とか言ってる子もいたよsweat01

最後は「ナナ達が覗くから寝れな~い!sweat02」というモモの訴えに、「撤収~っ!!annoy

・・・なんだかなぁsweat01 新型インフルエンザかも知れないんだよ~sweat01なんで我が家だと、こんなのんきなことになるのやら・・・

|

« インフルエンザ?! | トップページ | 歴代ジャニーズ?! »

コメント

こんにちはnote

健ちゃんってホント文才?あるよね~note
私もいつも爆笑しちゃうdelicious
健ちゃんらしく自由に思ったことかいちゃってるんだけど、ちゃんとまとまってるんだよねnote
素晴らしいわ

ももちゃん、少しは落ち着いた?
子供って熱が高くても案外元気なんだよね。お姉ちゃんたちにうつらないといいけどね。早く治るといいね(^o^)
しょうchanさんにうつったらもっと大変だから、頑張ってね

投稿: cherry | 2009年10月19日 (月) 16時32分

こんにちは(・∀・) お久しぶりですsun
ももくん、お大事にしてくださいclover
私のクラスでは、42人中23人がインフルエンザで欠席して、今日から学校閉鎖になっていますcrying

早く治りますようにshine

投稿: chika | 2009年10月20日 (火) 11時15分

こんにちは。

ももちゃんその後調子どうですか?いっくら食欲あっても高熱が続くのはきついですもんね。お姉ちゃん達ももちゃんかまいたくってしかたないんでしょうね~。それもかわいいな!でもやっぱりみんな気をつけてね。

我が家でも心配してた息子のクラスがついに学級閉鎖に!1時間目の体育だけしたら一斉帰宅ってなったそうです。「次の登校は月曜日やで」ってうれしそうに報告受けました(涙)今主人と娘が仕事学校を休めない状態なんでウイルスもらってませんようにって祈るだけです…自宅待機なんてことになったらもうもう大変なの……。

こまめな手洗いうがいでなんとか乗り越えたいね。
じゃあまた。


投稿: くみ | 2009年10月20日 (火) 13時47分

☆cherryサマ☆
こんばんわ~ヾ(´∀)ノ
そうそう、文才!なんとも言えず引き込まれて、笑っちゃう・・・自由なんだけど、ちゃんと出来てて。さすが落語好き?!

モモは、37度台まで下がったので、もうすっかりいつものペースsweat01
部屋中、跳ねまくり、枕投げするのを止めるのに必死ですsweat01(姉ナナの方はまだしんどそうだしね)
ワタシも、うがい・手洗い・消毒と、日々頑張ってるけど、どんなもんかなぁ(笑)


☆chikaサマ☆
お久しぶり~コメント嬉しいです~heart01

スゴイねっsweat0142人中23人って!!半分以上じゃないのっ!?
chikaちゃんは大丈夫なの??
ウチは二人とも、ちょうど学級閉鎖とダブったので、ある意味ラッキーかも?

モモもどんどん回復してますよ~
ありがとうね~(( ≧▽≦))


☆くみサマ☆
友達とはしゃいでた次女ナナまでも、結局感染してましたsweat01まぁ、クラスも学級閉鎖だから、そっちのルートからかも知れないですが・・・

いよいよ、本格的に流行ですかね~
潜伏期間っていうのが、よくわからないから心配なんですよね。
息子さん、感染していませんように・・・
「新型」っていうと、なんか強力なように思うけど、それでも、家族の中でもうつらない人もいますよって、昨日も看護士さんが言ってました。

私も会社で「自宅待機」にするかどうか、上司と総務が協議になり・・・忙しい時期なので、とりあえずマスクして出てくださいとのことで・・・sweat01
そのかわり、ちょっとでも体調が悪くなったら、即刻帰るように言われてます(^_^;)
そんなんで、大丈夫なの??って心配してる人もいますが・・・

投稿: しょうchan | 2009年10月20日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46522681

この記事へのトラックバック一覧です: 部分気になる症候群?!:

« インフルエンザ?! | トップページ | 歴代ジャニーズ?! »