« 10月9日♪ | トップページ | ないてるひまなんかないんだ! »

Big Thanks to・・・

ようやく本編、見れましたよヽ(;´Д`ヽ)(・・・あ、カミっ子のみですが 笑)

なんだろうね。感動とか、感激とか・・・そういう言葉でも表せないような・・・見終わった後はいろんな感情で、もうウルウルsweat02きてしまった・・・コンDVD、いつも待ちに待ってワクワクしながら、ドキドキしながら見るけれど、こんなに涙が出る事はなかったような・・・

この夏、何度か、この3人と、この空間にいて、この熱狂に包まれていた事をホントに幸せだったと思う。

(注;本日は、私的なつぶやきのみを長々つづっていますので、コンDVDの感想をお待ちの方はスルーしちゃって下さいsweat01

この1年くらいは、いろんな事があって・・・。でも春先までは、そうは言っても楽しく遊び回ってて、それはずっと続くことだと思ってて・・・

しかしながら、このご時世・・・ついに会社は週休4日&賃金カット。当然夏のボーナスなど出るはずもなく・・・寸志程度とはいえ、これが私の貴重な遠征費用だったからねぇ。カミコンの発表後は、これまでにないくらい参加公演を決めかねて・・・

なんせ、休日ばかりだから、日程的には全公演だってOKなくらいなのに・・・

広島、名古屋、福井と・・・日帰り可能で、次は絶対行こう!って思ってたトコを全部あきらめ・・・代々木も、実は直前まで行くかどうか、迷いながらの参加だったので・・・

そういう、いろんなイミでギリギリの中、逢えたカミ3人、そしてV友さんたちにホントに愛が溢れていて・・・

「Big Thanks to All Fan」という、カミセンがファンを想う気持ち。その期待にこたえようと創りあげた全てのパフォーマンスに、私の方こそ「Big Thanks」

この思い出に、どれだけ励まされたかわからないよ。まさに元気と勇気の素ってカンジで・・・

ホントに、個人的な事情ではあったんだけど、最後に「カミセンから・・・」と贈られた「ファイト」・・・その歌詞に、驚きと感動。「悩んで、泣いてないで・・・」と3人から言われて、最初に聴いた城ホールでは、もう涙が止まらなくて・・・あらためて、本当に来て良かった。極端に言えば、この1曲のためだけにでもココに入れた価値があるって思ったくらい。

先月のSPのエキストラも、半年前の私なら、応募しないなんてコト考えられなかったのに・・・。ドラマの時には、1週間後にカウコンでの上京を控えてたので、さすがに諦めるしかなく・・・去年の「おと・な・り」のエキストラ募集は迷いすぎて結局逃してしまい・・・今度こそって気持ちだった分、考え始めると落ち込むばかりで・・・

それも、このDVDでもう一度「ファイト」を見る事を楽しみに乗り切ってきたので・・・

・・・まぁ、こんなイロイロを、一部V友さんたちには、さんざん聞いてもらって、励ましてもらって。ホント感謝していますsweat02 (グダグダと迷ってばかり、グチってばかりのメールがいっぱいでスイマセンでしたっsweat01

そして・・・つまらない記事を、読んでもらってありがとうございますヽ(;´Д`ヽ)基本、あんまり、暗い話は書かないんですけど、今回はどれくらいカミ&お友達に感謝しているか・・・を書き留めておきたかったんで。

DVDの感想も・・・アップできるようがんばりたいです(笑)

|

« 10月9日♪ | トップページ | ないてるひまなんかないんだ! »

コメント

しょうchan~~sweat01
読ませてもらいながら、私までウルウルweep
私も色々としんどい時期だったから、
思わず、しょうchanの記事に思いっきり自分の気持ちがシンクロしてしまいましたshine

あの時期、あのタイミングで、あの「ファイト」を聴けたこと。それはそれは、私たちの中ではすごいことだったよね!

私は、カミコン城ホール後に発売されたCDで、再び「ファイト」を聴いて、更に、そのCDの歌詞カードの中に「Big Thanks To all FAN」の文字を見つけて、カミくんたちへの感動と感謝で胸がいーーっぱいになって、あっ、私、大丈夫だ!がんばれるわっ!って思えたんだよ。

カミコンも終わって、こうやってDVDが発売された今、こんなに穏やかな気持ちで毎日を過ごせているのは、まさに、カミセンと、そして、色々とその当時の悩みや愚痴を聞いてくれたしょうchanたちのお陰だと思っています。ありがとうshine

と言いつつ・・・実はまだカミコンDVD観れてないんだけどsweat02
トニコンの方は観ましたっ!!これだけでも大コーフンでしたheart02
私の苦悩の日々は、このトニコンの頃から始まっていたので、これまた感慨深くて。
DVDではカットされていたけれど、モモちゃんは大阪のトニコンで舞台に上がったんだよね~~なぁんて、そのときのことを想像したりしてニマニマshine
まさにオーラスの、このトニコンでカミコンツアーの発表があって、そして、それを、しょうchanがメールで教えてくれたんだよね~~。
あの時の驚き、感動、そして、実際に体験したカミコンでの最っ高~~の思い出。。。
あぁ、だめだっ、きっと、カミコンDVDは私も涙なしで観れないと思います~~sweat01

・・・って、長々長々と、失礼しました!

投稿: ちょびっと | 2009年10月12日 (月) 13時43分

おひさしぶりです。

読んでで泣いちゃいましたよ。

でもでも、今回のカミコン、私にとってはしょうちゃんさんがいなかったら、違うものになっちゃってます。
しょうちゃんさんがいてくれたからこそ、逢えた人、いけた場所、楽しめたこと、いっぱいあります。
Big Thanks To しょうちゃん  です。

うちも今年は頑張って遠征もしましたが、
その無理がたたって、今は自宅で軟禁状態です。
連休でもどこにも行けない。。。
節約!って冷蔵庫に貼ろうかしら。。

でも、DVD観てると元気がでます。
また頑張って逢いに行こうと思います。

うん!
また逢いに行こう!!
いっしょに逢いにいきましょう!!


投稿: 宇湯 | 2009年10月12日 (月) 14時55分

☆ちょびっとサマ☆
ホント、いろいろいろな約1年・・・ちょびちゃんなしでは、今の私はあり得ない。本当に感謝してますヽ(;´Д`ヽ)

岡田くんがいなかったら(?)出逢えてなかった出逢いだからね。スゴイことだよね~shine
それだけでも、岡田くんには大感謝してるのに、この夏はホント、あのタイミングで「ファイト」だったもんね!
あの日、一緒に大阪初日に入れる事になっただけでも、超嬉しかったのに・・・
「ファイト」聴きながら、この会場のどこかで、ちょびちゃんも絶対同じように涙してる!って確信してて、同じ感動を同じ時に感じてることが、またどれだけ嬉しかったか・・・

まだまだ、何一つ解決してないけど・・・落ち込むコトがあっても、これからは映像で「ファイト」が見れる!剛くんの「悩んで 泣いて ないで・・」が見れる!と思うと、勇気100倍ですheart01

ぜひぜひ、思い出をたどりながらカミコンも見てね~(( ≧▽≦))
・・・って、私は、トニの方をまだ見れてないんだけどねsweat01
トニコンも、いのっちのおかげで親子して励まされた思い出のコンだからね~shine
(ホント、Vさんには感謝だなぁsweat02
楽しみに見ていきま~すup


☆宇湯サマ☆
ありがとうございますヽ(;´Д`ヽ)
私の方こそ、たびたびの優柔不断・・・迷ってばかりの夏だったので、イロイロご心配かけましたっsweat01

そして、私の方こそ宇湯さんたちあってのカミコン!それこそ最初の決定!メールから、各地での速報、そして一緒に過ごせた時間・・・
ホント、全てに感謝ですheart04

DVD見てると、元気出ますよね!
私も、まず「また逢いたいっ!」って一番に思いました!
Vさんと、お友達と、この夏の様にまた一緒に過ごしたい・・・
そのためにも、頑張れる気がしますheart04

投稿: しょうchan | 2009年10月12日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46461325

この記事へのトラックバック一覧です: Big Thanks to・・・:

« 10月9日♪ | トップページ | ないてるひまなんかないんだ! »