« かみあってる! | トップページ | 4年目・・・ »

120秒特別編

秋雨の合間の、強烈な(笑)晴れの1日。本日はモモの運動会でしたsun

お天気がいいのは何よりだけど、暑過ぎだってsweat01sweat01普段、昼間の日光に当らないワタシなんぞは、もうフラフラだよっ(ドラキュラかっ!!)

そんな中、メインはソーラン節なんだけど、入場曲?「スリラー」に合わせてゾンビダンスを踊るモモ(まぁ、今年ですから・・・(^_^;))

基本、昔から行事ゴトにはヤル気ナッシングなモモですが、年々、踊りだけは真面目に取り組むようになってきてるなぁ(笑)練習中に家で見せてくれるぐらいだから・・・( ̄m ̄〃) (100m走なんかは、相変わらず超テキトーなんですけどsweat01

ダンナも、「4年間の中で、今回が一番いいなぁ~」と、ゾンビダンスとソーラン節を褒めておりました(笑)

そんなモモは「5年生はずる~いっ!」 「は??」 「だって、入場曲がKAT-TUNで、踊りの曲が嵐だよっ!!annoy」・・・あ、ソコですか・・・sweat01sweat01ちなみに、6年生も嵐使ってましたけど・・・

そんな事言ったら、姉ナナなんかは、1年生の時GOタリモカレーで踊ったんだよ~shine(←モチロン、モモに記憶はないんだけど・・・相当うらやましがってました(( ≧▽≦)))

残念ながら、そんなモモの雄姿(笑)を映してるウチのビデオカメラはベキちゃん、デジカメは春馬くん・・・sweat01(イミわかんないよっ?!) デジカメなんか、去年SONYのCM始まる半月前に買ったんだからっsweat02

代々木1日目の2部終了後、集まったお友達と記念撮影しようとしたら、みんな茶色のサイバちゃんだ~っヽ(;´Д`ヽ)(←コレ、ちょっと笑っちゃいましたけど)

思わず帰ってから、ついつい昼寝(夕寝?)しちゃって、目が覚めたらもう始まってた「世界遺産」sweat01あ、録画はしてたけど(あびちゃん、メールありがとね~heart01

しかしながら、また120秒とは贅沢だねぇ~heart04まぁ、総集編なんで、見たことある映像がほとんどとは言え・・・((≧ω≦))

この1日のドキュメントを、未公開シーン含めてDVD化してくんないかなぁ~この、子どもと楽しむ素の岡田くんの表情の優しさったらheart02あぁ、子どもたちになりたいよ~(みんなそうだってばっ!)

|

« かみあってる! | トップページ | 4年目・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46397761

この記事へのトラックバック一覧です: 120秒特別編:

« かみあってる! | トップページ | 4年目・・・ »