« 発売日♪ | トップページ | Big Thanks to・・・ »

10月9日♪

長野くん、お誕生日おめでと~っbirthday

あの爽やかなアイドルスマイルで、グルメっぷりにも衰えない(笑)体型で、マッチョSPもまだまだ飛ばせる屈強な土台で、37歳ですって!!(( ≧▽≦))

もう、信じられないっ!ってカンジですsweat01

いつまでも、このままの長野くんでいてねheart01やさしいVの母、そしてトニコンでのスターshine、ときおり見せるブラッキーな発言(笑)・・・ホントあなたあってのV6ですからヾ(≧∇≦*)/

去年の今頃は、まだウルトラマン映画の余韻にも浸ってて・・・そういえば先週もモモがパンフ見返してたけど、ホント贅沢だったなぁ~ウルトラマンおたくのモモにとっては・・・(笑)昭和ウルトラマン勢揃いの上に、V6の主題歌ですからね~((≧ω≦)) (私はダイゴにしか目が向いてなかったけど 笑)

そんな、おめでたい長野くんのお誕生日。そして、3連休前夜shine またしてもの残業から帰って、「さぁ!今夜こそっ!!」・・・と、思って気がついた。明日は朝からPTAの学年委員会・・・しかも、おとといの全体会議の議事録がまだできてなかったっsweat02(コンの時みたいな、速記?メモ状態のままだよsweat01)∑( ̄Д ̄lll)

・・・というワケで、せめてWARM UP GIGの映像流しながら、NOTEを書き書き・・・ってsweat01出来るわけないって!すぐ手が止まっちゃうじゃんっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 娘ナナにも「ムリにきまってんでしょっ!annoy」と、まるで宿題できない小学生みたいに怒られ・・・sweat02

こんなことなら、まっすぐ帰ってくれば良かった・・・本屋さんでドル誌チェックなんぞせずに・・・

でも、P誌の岡田くんカワイかったんだもんっsweat01BICYCLE NAVIのモデルさんみたいな隙のないキレイな写真もいいけど、私はやっぱちょっとくずしたカンジが好きかも・・・((≧ω≦))

もともとは「整い過ぎた顔」っていうのはタイプじゃないってのと、なにぶん「ぶっさん命」のワタクシのこと・・・(笑)

d誌の「コレがホントに30歳っ?!」ってくらいカワユイ健ちゃんのハニカミスマイルにもやられ・・・

最後は、最強?のW誌。この翼くんの剛くんオタっぷりには、さすがのモモも負けたかっ?(最初から負けてるよっ!annoy)剛くんも、ココまで後輩に愛されちゃうとね~(( ≧▽≦)) ホント、二人の楽しそうなカンジが伝わってきて、翼くんだけでなく(笑)私たちファンにも嬉しい対談だったね~heart04

そして、次のページは・・・もう息を飲むほどステキな剛くんっshine超カッコいい~っ!!heart02W誌は、ホント剛くんの魅力をしっかり撮ってくれて、毎度うれしいよなぁ・・・なんて、記事を読み進むうち・・・えっっ!!今回でレギュラー最後って!!Σ(゚д゚lll)

・・・なんか、ふ~っと力が抜けて倒れそうになったよsweat02(本屋で立ち読み中なのにsweat01

そんな寂しいことってないじゃないの・・・sweat02毎月、1誌一人ずつでも楽しみにしてきたのに・・・ヽ(;´Д`ヽ)

ch-a終わったのもかなりのショックだったけど、15周年迎えるにあたって、露出が減っていくって、どういうことよ~っsweat01

・・・あ、すいませんっsweat01博さんのめでたいお誕生日祝いだったのに、ラストにジメジメしてしまいまして・・・(反省っsweat01

気を取り直して・・・明日こそっ!DVD三昧の日にするんだっ!shine3連休もサッカーの練習・試合と忙しいモモを放っておいても・・・(←出た!鬼母っ! 笑)

|

« 発売日♪ | トップページ | Big Thanks to・・・ »

コメント

おはようございます。長野くんのお誕生日、便乗してケーキ食べました。昨日、私も立ち読み中、大ショックでした。WUが終わりってことは、P誌など等、、載らなくなってしまうのかなあ?去年から、ドル誌に一人ずつしか載らなくなり、ガコイコは終わり、C-aも終わり、、、。V6ファン(特にカミファン)にとって、ショックなことばかりなのに、、。
でもでも、V6ファンは永遠に不滅ですよね~。
15周年に向けてテンション上げていかなくちゃですよね。私も子ども達のテスト週間が続きますが、DVD合間に見たいと思います。

投稿: tomoko | 2009年10月10日 (土) 10時09分

(o^-^o)でしょ!!
W誌最高でしょheart01
こんなにも剛君のことを慕ってくれる翼くんもほんと最高!!
褒めまくりだもんねcoldsweats01
ふたりでバナナボート乗る光景を想像しただけで、よだれがでそうなcherryです(*^.^*)

今日地元のTVで「森ガール」のプチ特集やってたの。
理想の森ガールは断トツで蒼井優ちゃん。
森ボーイの一位は瑛太くんだって。
私はやっぱり優ちゃんみたいな感じじゃないし、
たどりつくところは岡ガールかなhappy01

投稿: cherry | 2009年10月10日 (土) 12時13分

☆tomokoサマ☆
便乗ケーキbirthdayいいですね~(( ≧▽≦))

WU・・・だけじゃないんでしょうね。やっぱり??
こんなに楽しみにしてるニーズがあるというのにねぇヽ(;´Д`ヽ)
映画誌とか、専門誌ばかりでは、とても見れない表情とか、企画とか・・・ドル誌ならではのお楽しみってありますよね~sweat02

そうそう!こんなコトにもめげず、不滅のVファンは、ここからテンションUPup
お子さん達にも、頑張ってもらいつつ・・・ママも頑張って下さいね~((≧ω≦))


☆cherryサマ☆
最高!最強!もうクラクラしちゃったよ~っshine(あ、記事読む前にね 笑)
2人旅・・・バナナボートには大爆笑でしたけど(( ≧▽≦))
今度は、旅する二人(国内でいいですからね 笑)ゴルフする二人・・・など、また企画してほしい~っheart02

私は、あえて「森ガール」志望せず・・・(すねてるワケではありませんがsweat01
いいんですって!森田ガールでっ!
癒し系は目指しませんっ・・・どこまでも攻撃的でっ!(←なんじゃそりゃっ?!)
・・・あ、やっぱすねてる??

投稿: しょうchan | 2009年10月12日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46443141

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日♪:

« 発売日♪ | トップページ | Big Thanks to・・・ »