« うんちく兄弟?! | トップページ | チーンの音は幸せの音?! »

あれから1年・・・

皮下脂肪のグチ・・・「自分でつけたんだろ!!」(ヒーローのグチinネクジェネより)

思わず声に出して笑ってしまいましたとさ( ̄m ̄〃)

昨日は、会社の健康診断。問診表の項目に「この1年で体重の増減が3kg以上あった」・・・「はい」sweat01

1年前の健康診断の日から、冬~春と経て、5月の連休明けの頃にはプラス4kg!という増脂ぶり∑( ̄Д ̄lll) この頃の写真なんて、何っ!このムチムチ腕は~っsweat01sweat01(koiさん、それ見ちゃった??)

さすがに「夏までに痩せなきゃっsweat02」と、青ざめてたんだけど。この夏・・・ホントにハードで、心労?も多くて、貧しくてご飯も食べれなくて?・・・夏の終わりには5kg減ってたよ・・・sweat01 これって何ダイエット??

いやいや、書きたかった「1年前」はそんな話でなくて、この25日。剛くんファンの皆さまのお部屋でたくさん見かけた「あれから1年・・・」の文字。

そうです。私も1年前はもうワクワクで「黒黒王子」の初日をお祝い?してましたっけねぇ(( ≧▽≦))

なかばモモに強制的に?決められた東京遠征だったけど、たった1公演のためにでも行って良かった!あのステージを見れてホントに良かった!shine

もう、忘れられない歌とダンス、忘れられない剛くんの表情・・・

あまりの衝撃?に、カミコン決まった時も、私の中では剛コンのイメージで想像しちゃってて、正直、「ハロバイ」最初に聞いた時にはビックリしたsweat01「え?何、このカワイさ??」

でも、あのBLACKのステージは、剛くんのものであって、「カミセン」のものではないんだものね。あれは「森田剛による森田剛の」ステージ。

1年たっても、トニコン・カミコンと次々続いて見ても、やっぱりあの余韻が、まだまだ忘れられなくて・・・

トニカミDVDも、もちろん超うれしかったんですけどね。

・・・「PAINT IT BLACK」のDVD化は?? えいべさんっsweat01アレは永久保存版、一家に1枚、Vファンのマストアイテムモノですよ~ヽ(;´Д`ヽ)

|

« うんちく兄弟?! | トップページ | チーンの音は幸せの音?! »

コメント

こんにちは

ほんと1年たっちゃったんですね~
私は11月の最初に一回だけど行きました
行きの新幹線からもうドキドキというか緊張で、何も食べれず、一緒に行った友達ともまともに会話できないような状態……

「恋だねえ」
と友達に笑われながらのソロコンでした

あの風船ひろって舞台にあがれたら…と何度も妄想しちゃったりsmile
あの剛くんとカミコンの剛くん、同じ剛くんでもほんとに違いますよね

DVDはないでしょうねsweat02

投稿: cherry | 2009年10月28日 (水) 15時12分

☆cherryサマ☆
ホント、1年だなんてあっという間・・・
私たちも、11月の最初(11/2)に行きましたよ~♪

わかるなぁ~あの剛くんを間近で見たあとは、岡田くんファンの私ですら、しばらく放心状態だったからね~((≧ω≦))
できることなら、もう1回入りた~いっsweat02って、切実に思ったなぁ・・・

あの時は、こんな素敵なステージ、絶対DVD化するべきっ!って思ってたのに・・・
もう、「全編」でなくてもいいんですけど・・・
カミコンとかのおまけ(特典)なんかに、一部でもつけてくれるだけでもっ!って思ってるのに・・・ヽ(;´Д`ヽ)
IZOもしばらく経ってからの発売だったから、なかなか諦めきれませんっsweat01

投稿: しょうchan | 2009年10月31日 (土) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46602504

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年・・・:

« うんちく兄弟?! | トップページ | チーンの音は幸せの音?! »