« SP仕込みの・・・ | トップページ | また次も会いたいね »

心から愛を込めて・・・

「ありがとう」って言ってくれる健ちゃんにありがとうheart04

全国の織姫サマ、そしてステキな3人の彦星サマshineお疲れサマでしたっ!We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 ついにファイナルですヽ(;´Д`ヽ)

「LIVE」って打とうとして「LOVE」って打ってしまった(笑)・・・って、あるイミ正解?!((≧ω≦))

ホントに愛しいカミ達・・・そして一緒に楽しんだお友達・・・LOVEとTHANKSがいっぱいの夏でしたheart04

コン以外のオマケ?ツアーも楽しかったし、行けなかった公演(ほとんどだけど 笑)も、アップしてくれたコンレポ、各地から届くメールにドキドキし・・・あらためてV友さんはステキshineってカンゲキの日々・・・

今日もね。最後の挨拶で、剛くんが涙目だとか、もう涙声だとかって・・・読んでるだけで、その場にいなかったワタシまで号泣っsweat02(special thanks ashサマheart01

カミもみんなも、明日からいつもの日常に戻っても、健ちゃんの言ってたとおり、この夏、カミが、ダンサーさんが、スタッフさんが、そしてファンのみんなが一緒に作った素敵な空間は、何よりの活力・POWERになっていきますup

また、出逢える「次」を楽しみにねheart04

|

« SP仕込みの・・・ | トップページ | また次も会いたいね »

コメント

こんばんは。カミコンが終わって寂しいな~って思ってたら、にこ健の更新。健ちゃんって、ほんとファンの気持ちをわかってくれてますね。ぽっかり空きかけた心の穴を埋めてくれました。なんかまた励まされて、日々がんばろ~って思えました。
ライブではVファンのいろんな方に出会って、Vファンの方ってほんとにいい人ばっかりだな~って改めて思いました。剛くんのラストでの話も聞いたら私も涙ぽろぽろです。また次のライブがあることを願ってます。

投稿: tomoko | 2009年9月15日 (火) 00時57分

shoちゃんさまnote
ほんと終わっちゃいましたね。カミセンの三人、ありがとうnote

「カミコン決定!」のニュースを聞いてからの数ヶ月、笑いあり、涙アリ、ドキドキあり……ほんとに充実した楽しい夏でしたよねsweat01
剛くんの涙?を聞いて一緒に泣いちゃいました。
彼らのいろんな思いがつまってるんだよねheart
Vファンでほんと幸せです
今度会える日まで、私もしっかり充電しなきゃsweat01体力的にも金銭的にもねdollardollardollar

投稿: cherry | 2009年9月15日 (火) 07時53分

☆tomokoサマ☆
こんばんわ~(^ω^)
ホント、健ちゃんはファンの気持ちをわかってくれますよね~毎度ながら・・・sweat02
寂しい気持ちに寄り添ってくれて、さらに励ましてくれるという・・・ヽ(;´Д`ヽ)
なんてファン想いなんだっ!!ってカンゲキですsweat02

V友さんも、ホントいい方ばかりで、この夏も楽しい思い出がいっぱいですheart01
tomokoさん&お嬢ちゃまもそうですが、Vさんのおかげで、たくさんの素敵な出会いがあること、超うれしいです(( ≧▽≦))


☆cherryサマ☆
長かったようで・・・やっぱり、あっという間の夏。
思えば、トニコンオーラス会場から速報メールをもらって、コーフンの余り、携帯持つ手が震えながら、次々とお友達に連絡入れたあの日から始まって・・・
いろんなワクワク、いろんなドキドキ・・・ホントにたくさん楽しませてもらいましたshine

今度あえる日・・・楽しみですよね!
そうそう、イロイロ充電が必要なんですけど(笑)

投稿: しょうchan | 2009年9月17日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46206126

この記事へのトラックバック一覧です: 心から愛を込めて・・・:

« SP仕込みの・・・ | トップページ | また次も会いたいね »