« 「血は立ったまま眠っている」 | トップページ | 「SP」始動っ! »

「何言ってんだ博っ!」

金曜日からの、またまたV三昧の毎日。早いトコ記事にしようと思いつつも・・・

昨日は、長女アンの文化祭を見に行った帰り道に、自転車がパンクしちゃって・・・sweat01仕方なくトボトボと炎天下を自転車引きながら歩いて帰ってきて、すっかりグッタリモードsweat02(昨日も大阪は最高気温34℃だったんだよ~っヽ(;´Д`ヽ))

そんなこんなで、コメレスも遅れてしまいまして・・・(決して、ギル中で呆けてただけじゃないのよ~っ)

・・・そのくせ、(みほきちchanも言ってたけど)、ワタシもニコッとタウンの方のブログはほぼ皆勤状態sweat01(まぁ、コイン集めの為だけなんで1~2行だけどね  笑)←お暇がある方は(登録してる方は?!)、ニコ街でも探してみてね~heart01

さて、タイトルは先週に引き続き(コレ、録りは時間あいてるはずだよねsweat01)、またもブラックな汗かきSPさんっ( ̄m ̄〃)

Vシュ、この麻婆豆腐の回もなかなか絶好調?だったよね(^_^;) (ウザ?)勉強になるコメントに「3軒目までくると、だんだんウザくなる」だなんて・・・sweat01sweat01もう母に何てこと言うのっ!

いのっちの司会ぶりにまで、チャチャ入れちゃうし・・・ホント、何だろうね~このキャラは・・・((≧ω≦))

そして、2回目のMステ(順番逆になってるよ~っsweat01)は、白い光に浮かぶ6人のタイトなシルエットの美しい事っ!!shine前回、引きの映像が少ないっ!とVファンの方々がアチコチでお嘆きで・・・ちゃんとMステHPにリクエストした方も多数・・・(スイマセンっsweat01送り損ねましたっ)そこが伝わったかのように、全体を見れるトコが増えたような・・・剛健ラップのバックも、少し写してくれましたし・・・heart04

トークが、またハワイアンかき氷ネタとは・・・sweat01(え?ワタシの大好きなって??)そうか・・マヨネーズパフォーマンスみたいだったんだね(笑)まぁ、でも「それっくらい、久々に3人でいるのが楽しかったんです!」って仲良しっぷりのアピールが欲しかったけど(単なる悪戯小僧たちってだけでなくてね(^_^;))

そしてそしてっ!むっちゃ良かったMフェア!トークもこういう風に、みんないっせいに(?)って方が、楽しいよね~(( ≧▽≦))他の人の話に乗っかったり、ツッコミ入れたり・・・6人全員に喋らせてくれるし・・・heart04

GUILTYも、さすがにアングルが上手い!(まぁ、Mステさんは「生」だからね。そりゃ限界ってもんがあるだろうけど)

「引き」の映像とか、ソロの時に1人をアップにするってだけじゃなくて、手shineだけとか、足元だけとか・・・そうなの。顔だけじゃなくて、これも見たかったのよ~っheart04(何フェチですか??って話?)

トークいっぱい面白かったね~父がホントに「父」になる?!とか、「みんなが上がったのかと・・・」って剛くんとか・・・(笑)

「酔拳」岡田話では、思わず「何やってんだ博っ!」ヾ(≧∇≦*)/(大笑)

あ・・・もしかして、この恨みが最近のブラック岡田の元になってる?!(・・・なワケないだろっ!!)

|

« 「血は立ったまま眠っている」 | トップページ | 「SP」始動っ! »

コメント

こんにちは~。先週は涙もののV6週間でしたね~。Mステ、私も娘もV6のダンス、もっと見たい~とMステにリクエストしました。前週と違った映像でラップの後ろの4人のダンスも見れて満足でした。Mフェアはみんなが話に参加して、楽しそうで、、。歌の時もMステと違う映像でなんかおしゃれな感じがして、これが一番好きな映像かも。6人全員を平等に映してくれるとこもよかったです。何故かMステ、剛くんのソロ映像少ないような気がするんですけど、、。Mステは准君のまさかの2週連続歌詞間違えありましたが、次もが君に、、って歌うなんて、、私に言ってる??なんて妄想できますよね~。これで歌番組終了で寂しいですが、C-aであと3週はV6の昔の映像とかやってくれるので、DVD発売までそれを楽しみにしま~す。
ライダー見てくださったんですね~。私も息子と見てましたが、息子は「うわ~なんか恥ずかしい~○○(すだまさきって、本名じゃないんです。)が~。」って言いながら見てました。ほんと普段は大人しくて、優しい性格な子なんで、ライダーが想像できなかったんですが、、。これからも頑張ってほしいです。

投稿: tomoko | 2009年9月 7日 (月) 17時38分

☆tomokoサマ☆
ありがとうございますっ(( ≧▽≦))
tomokoさん達の、リクエストのおかげですっ!!
ラップの後ろの4人、ホントに見たかったんですよ~(≧ω≦)
岡田くんの、「まさかっ」の歌詞間違えすらも、「生歌」の臨場感&「キミ」でもいいかも~heart04でオッケーscissorsでした(笑)

Mフェア、ホント良かったですよね~shine6人全員が話してくれるし、他の人の話題にも入れるし・・・もう少しゲストの人数が少なかったら、もっとトーク見れたかもしれないですけどね(笑)

歌番組終了・・・nagisaさんのところでどなたかが書いてらしたんですけど、ワタシも「収録終了」であって欲しいなぁなんて、思って見てたクチです(^_^;)
あの、カッコいい6人のダンスをもっと見せてもらわないと、もったいな~いっ!

菅田くんは本名じゃなかったんですね~
なんか、身近な人が雑誌や新聞にバンバン出ちゃうって、照れくさいカンジなんでしょうね~(( ≧▽≦))
若いのに(笑)結構インタビューの受け答えもしっかりしてて、すごいなぁって。
ホント、頑張ってほしいですね~up

投稿: しょうchan | 2009年9月 8日 (火) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191347/46142540

この記事へのトラックバック一覧です: 「何言ってんだ博っ!」:

« 「血は立ったまま眠っている」 | トップページ | 「SP」始動っ! »